2017-12

集団ストーキング(Gang Stalking)

年末も関係なく付きまとう加害者達

年末年始関係なく365日続く付きまといに辟易しながら、もうすぐ今年も終わろうとしています。殆ど外に出られなくなった私に何とか意識させ、不快にさせる為にサイレンを悪用していることは今更言うまでもありませんが、相変わらず高速道路からはサイレンによる嫌がらせと威嚇が続いています。
ユダヤ問題/国際秘密力

改めてホロコーストの真偽を問う

既にご覧になられている方も多いと思いますが、デヴィド・コ-ル氏によるホロコ-スト検証ドキュメンタリ-「ホロコ-ストの真実を求めて」という動画をご紹介します。
日々の被害記録

撮影に出ると待ち構えていたように車で出ていく隣人~私に罵詈雑言を浴びせたKen2001について

以前からしつこく付きまとっている隣人親子ですが、何かのきっかけがあってベランダから通路にカメラを向けると、待っていましたとばかりに、隣の部屋の息子が車で出て行きます。もちろん偶然などではありません。映像をチェックして分かったのですが、なんとこの車は隣のM山息子の彼女の車でした。
左翼・共産主義

朝鮮総聯の秘密部隊「ふくろう部隊」と「留学同」

今回は、北朝鮮の工作部隊、通称ふくろう部隊と、あまり馴染みのない「留学同」という組織?に関する内容です。集団ストーキング犯罪に深く関与していると言われているふくろう部隊について興味深い記事がありましたので、いくつか紹介させていただきます。
集団ストーキング(Gang Stalking)

娘が不審な男から痴漢被害に遭う

集団ストーカーかどうかはわかりませんが、娘がバイトから帰る途中で、不審な男から痴漢の被害に遭いました。※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリスト...
ユダヤ問題/国際秘密力

【国立国会図書館デジタルコレクション】アジアを攪乱する猶太人

国立国会図書館デジタルコレクションより、一部転載します。支那に喰ひ付いたユダヤ財閥/57より抜粋「ユダヤ人の中にも、それは善良な人間もゐるでせう。ですから、ユダヤ人だからといつて私たちは何でも彼でも敵だと思ったり排撃したりしていゝものではありませんが、然し、全体的に見てユダヤ教の信者は、偏狭で、惨虐で、エゴイストです。
集団ストーキング(Gang Stalking)

黒い手帳 裁判全記録 元公明党委員長 矢野絢也著(Youtube動画より)

S価学会による尾行が実際に行われている根拠として、この黒い手帳裁判での証言は非常に重要です。動画で公開されていますので、せひご試聴ください。※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もあり...
(外国人)生活保護問題

中国からの移民問題と感染症の増加

中国からの移民が大量に日本に押し寄せていています。人種差別だ、レイシストだと、すぐに逆上する人達もいますが、これは国の存続に関わる問題です。なのに、すぐに差別という話にすり替える方がおかしいのです。「友愛精神」や「博愛精神」の理念や理想は素晴らしいとは思いますが、現実的に考えると、それは絵に描いた餅のような絵空事、綺麗事ではないかと思います。
“被害者”間の確執・トラブル

「姓名判断」の仄めかしについて

被害者間の仄めかしについて、ふと気になったことがありましたので、誤った情報や風評が広がるのを避ける為に、きちんと説明をしておきたいと思います。こちらの動画の最後の方で語られている内容に少し引っ掛かる部分がありました。突然、姓名判断のことを書いたり、加害者が舌を出していたというようなことを言い出したりして、自分が仄めかされているようで嫌だなと思った
被害・告発動画

音声ビデオを公開しました

動画を2本公開しました。音声と言っても、カメラ周辺やPC画面も映っているのですが、私が一人であれこれと語っている内容がメインです。先日の記事で取り上げさせていただいたVOICEというブログ記事と、それに付随して、この奇妙で不可解な集団ストーキング犯罪についての個人的な見解を語っています。
集団ストーキング(Gang Stalking)

奇妙な爆音ライダー

海外のTIの方の動画をお借りします。この異様な爆音も驚きましたが、それだけでなく、ライダーもちょっと違和感があります。速度を最低にしてコマ送りや一時停止して見ていただくとわかるのですが、ライダーが殆ど動いていないのです。しかも2人乗りのバイクの後ろに乗っている男性は、前の男性につかまりもしないで普通に椅子に座っているかのようですが、あのスピードでは、普通なら振り落とされてしまうはず。
ユダヤ問題/国際秘密力

能川元一氏およびその取り巻き達とのバトル

私は、この能川元一という人物を最近まで知らなかったのですが、私がフォローしている方とのやりとりで見かける事はありました。そのやり取りを横から見ていたのですが、随分と上から目線で傲慢で高圧的で他人を馬鹿にした様な物言いが鼻について、嫌な感じだなと思っていました。
日々の被害記録

氷点下の寒空の下、目と鼻の先にある自分の部屋ではなく「車の中」で寝る団地住民A部

早朝、ゴミ捨てに出たついでに、相変わらず路駐を繰り返すセルシオに「路駐禁止」と手書きした警告の紙を貼っていた時のこと。驚くことに、その車の中に人が寝ていたのです。こんな寒空の下で、なぜ?しかも部屋はすぐそこにあるのに。全く不可解なことをする人達です。
集団ストーキング(Gang Stalking)

棟の屋根を照らすブライティング工作

近隣の加害者や動員されてやってくる工作員が、以前から非常にしつこく使う手段が、夜間のブライティング工作です。そのブライティングが鬱陶しいので、最近は殆どベランダにも出ないのですが、たまたま空を見ると何か飛んでいたり、オリオン座が目の前に鎮座していたりする時に少し空を見ていると、すかさず向かいの棟の屋根をヘッドライトで照らす車が現れます。
集団ストーキング(Gang Stalking)

完全監視社会

ご存知の方も多いと思いますが、集団ストーカーを肯定している動画をご紹介します。この女性の方の考え方には少し違和感がありますが、それはともかく、今やNシステムや携帯電話で全て監視されてしまうことがわかります。私は相続する土地家屋はありませんが、措置入院→競売は盲点だったかも知れません。