「外国人生活保護問題」と「貧困ビジネス」と集団ストーキング

このブログでも時々この生活保護問題に触れていますが、非常に根の深い、そして闇の深い問題ですので、改めて指摘したいと思います。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

この国会の質疑応答で桜内議員の発言を抜粋して書き起こししました。

今年7月に最高裁で重要な判決が出た。外国人は「生活保護法」の対象ではない。

けれども昭和29年の厚生省の通知によって行政措置として生活保護に準ずる支給が行われている。

一番多いのが韓国、北朝鮮の国籍の方々。

全体の保護世帯数は平成23年時点で28,796世帯。

直近の保護率で言えば、生活保護全体で見ると人口1000人当たり17人が生活保護の対象になっている。

それに対して、韓国または北朝鮮の方々は、世帯ベースで、1000世帯当たり142世帯の保護率。桁が違うんですね。

これ人数ベースは残念ながら厚生労働省も把握していないということでしたけれども、把握していないという事自体どうかと思う。

というのも、外国人は最高裁判所の判決にもあるように、生活保護法そのものの対象ではない。

行政措置で当分の間ということでやっているのであれば、その行政措置に基づく生活保護に準ずる措置を、どの国籍の人に対して幾ら払っているのかを把握していても当然ではないですか?それが全く成されて来なかった。

昭和29年の通知に基づいて、もう60年ですよ。

当分の間ということでこのような取り扱いが成されてきた。

特に韓国または北朝鮮の方々というのは特別永住者ですとか、色んな経緯があってのこととは理解しますけれども、保護率が桁が違うんですよ。

(中略)

それがおかしいと申し上げている。

隣国の中には「親日禁止法」という法律まで定めている国がある。慰安婦問題等も抱えている。その国籍をお持ちの方々の保護率が桁が違うんですよ。これを放っておくということがいかに国益を損なうことになるのか。

これは国務大臣としてよく検討していただきたい。

桜内議員の指摘は、全く以てその通りだと思います。

(この部分を書き起こししていたら、爆音バイクが通り抜けました。不正受給して集ストしていると自分で言っているようなものです。)

どの国籍の人に対して幾ら払っているのかを把握していなかった?

これを職務怠慢と言わずに何というのでしょうか。こんなことを許し、不正な支給を続けていることは、国民に対する裏切り、背信行為以外の何者でもありません。どう責任を取るつもりでしょうか?

しかも、そのような不正受給者達の何割かは、この組織犯罪(集団ストーキング)に間違いなく加担しているのです。

このような組織犯罪を助長、または幇助していたのですから、その責任は決して軽くはありません。関係者に対しては、職務怠慢、国民に対する背信行為の罪を問うべきです。そして今まで国民に与えた損失の責任を取るべきです。誰も責任を取らないまま幕引きするなど、絶対に許してはいけないと思います。

また、これを追及しない国会議員も同様です。そんな政治家などいないほうがいいのです。

何よりも、貧困ビジネスも含め、この問題がなくならない限り、生活保護目当ての加害者がいなくなることはありません。

一度覚えた蜜の味。他人の不幸という蜜と、生活保護という蜜。自分が得することなら何でもやるような欲の深い者達が、こんな美味しい条件をみすみす手放すはずがありません。

誰ですか?こんなことを許して来たのは。そして日本をボロボロにして来たのは。

かなりの売国議員、反日公務員がこの国の政治、行政に入り込んでいることは、今更言うまでもないことですが、そういう人達が、日本人差別とも言える外国人優遇措置を進めてきた張本人達でしょう。私は自分が直接被害を被っている当事者ですから言わせていただきますが、到底許し難い行為です。

しかも日本人が餓死する一方で、外国人に支給する保護費が年間1200億円ですって。

更にはホロコーストではありませんが、これもでっち上げの従軍慰安婦の賠償金までちゃかり巻き上げて、図々しいにも程があります。

こんな国にした人達は、きちんと責任を取ってください。そして国民に謝ってください。皆さんが売国政策をしながら蓄えて来た私財は、国民に返すべきでしょう。

こんなことをしてきたから、日本人が貧しくなり、生活に困窮し、生活保護を受けてのうのうと生きているような外国人、若しくは永住者達から嫌がらせを受け、年間3万人とも10万人とも言われる自殺者が出続けているのです。

動画のコメントを見ればわかりますが、日本人は相当怒っていますよ。いくら大人しい日本人でも、ここまで食い物にされて黙ってはいないでしょう。私も怒り心頭です。こんな寄生体質の者達に搾取され、養う為に生きて来たのではありませんから。(多くの集スト犯は、私の行動に合わせて臨機応変に現れる為、おそらく仕事をしていません。)

ここ数年、この団地でも日本人ではない顔の人がどんどん増えています。もう1/3近くは外国人になっているのではないかと思うくらいです。しかも(何度も言っていますが)苗字が日本名、下の名前が自分の名前(外国名)という母子世帯が相当数あるのですが、これは一体どういうことでしょうか?やはりこの人達も生活保護ですか?

偽装結婚や偽装離婚、戸籍乗っ取り・・その延長線上にある日本乗っ取り、何かそういうことが急速に進行しているようで不気味です。

手引きをしている仲介業者もいることでしょう。あるいはS価などのカルト宗教が海外の信者を呼び入れているのかも知れません。

在日特権、部落利権、貧困ビジネスが横行する国。

こんな状況ではこの国は近い将来、日本人の国ではなくなってしまうのではないでしょうか。

 

他国の生活保護に集りながら、集団ストーカーで日本人の命を奪う卑しい者達に、一日も早く天罰が下りますように。



タイトルとURLをコピーしました