79回目の「広島原爆の日」―平和記念式典に押し寄せ罵声と怒声で式典を妨害する中核派らの醜悪さと真の目的

79年前の今日、本当に悲惨な出来事を体験し、許されざる戦争犯罪によって尊い命を奪われた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

注意

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。

本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

風化させてはいけない日本が受けた傷跡

毎年この時期になると、何とも胸が苦しくなるような“記念日”をいくつか迎えることになりますが、それと同時に、ここまで日本を苦しめている者たちの正体を考えずにはいられません。

想像を絶する悲劇に思いを巡らすだけでも辛いのですが、表向きのメディアには決して出て来ない「真の戦争犯罪者」たちを表舞台に引きずり出す以外に、この世界から戦争がなくなることはないでしょう。

核兵器を作り、そのボタンを押した(押させた)者たちの正体を、世界中の人たちが正しく認識することができない限り、また同じことが繰り返されるのかも知れません。

「反戦」「平和」「核廃絶」といった大義名分を掲げて日本破壊と弱体化を目論む中核派

毎年のことではありますが、この平和式典に相応しくない出で立ち(ヘルメット装着・大量のプラカードやのぼり旗持参)で押し寄せ、罵声と怒声をまき散らし、静かに戦没者を哀悼する式典を妨害し、ぶち壊す狼藉者がいます。

彼らの正体は中核派です。

午前5時前、市職員は「慰霊の場になります。公園外に移動してください」と公園の利用者に呼びかけた。しかし、原爆ドーム前では、「中国侵略戦争反対」「改憲戦争阻止」などと書かれたプラカードやのぼりを掲げた数百人が腕を組んでかたまり、移動を拒否した。

市職員は繰り返し「慰霊の方々の場所を奪わないでください」と呼びかけたが、団体側は「帰れ、帰れ」と何度も大声で一斉に叫び、「(規制の)法的根拠を示せ」と怒声をあげながら、抵抗を続けた。団体は、毎年、8月6日に原爆ドーム周辺で拡声器を用いた大規模集会を開いてきた「8・6ヒロシマ大行動実行委員会(大行動)

(中略)大行動には、過激派「中核派」の活動家も関わっているとされる。数年前からはこれに対抗する団体も出現し、「静かに」と書かれたプラカードを掲げて対峙。昨年は大行動のメンバーが、強引に集会場所を確保しようとしたため、広島県警が今年2月、暴力行為法違反の疑いで中核派活動家の男5人を逮捕。別に団体同士の衝突も起き、2人がけがをしていた。

太字は引用者

ツイートお借りします。

中核派のような「秩序の破壊」しかしない極左過激集団が、未だにこうした有害な活動を続けていることに嫌悪感しかないのですが、慰霊の日くらい静かに祈りを捧げることもできない恥知らずな者たちに「平和」を叫ぶ資格などないと思います。

そしていつもの手口ですが、どさくさに紛れてしれっと「改憲戦争阻止」などというプロパガンダを入れ込んできましたが、賢明な日本人であれば、こんな反日勢力のデマに騙されることはないと思います(思いたい)。

「反対」「反対」ばかりで、一体何が目的なんでしょうか。ただ足を引っ張っているだけにしか見えないのですが、「反対」することが正義みたいに思ってしまう人も一定数いるので厄介です。

そして彼らの最終目的である「日本を共産主義国家にする活動」に取り込まれてしまい、自分で自分の首を絞めるような結果になってしまうというオチ。

そもそも日本は核も保有していないし、原爆を落とされた側なのに「中国侵略戦争反対!」とか、何を寝惚けたことを言っているんでしょうか。寝言は寝て言うように。

むしろ日本を侵略しようとしているのは中国でしょうに。

上の関係図を見れば、もろに共産主義者の巣窟じゃないですか。こんな危険な極左過激派を野放しにしている日本も大概ですが・・。?

戦争を仕掛けるどころか、静かに侵略されまくっている日本。

私の周囲にも怪しい外国人が住みつき、日本人である私に対して集団ストーキングという手法で追い出し工作を仕掛けてきています。

もうとっくに日本は侵略されています。もっと言えば、独立さえしていなかったという救いのない状況(日本人にバレないように外見の似ている民族を使って間接統治状態)だったことに愕然とするばかり。

中核派と日教組と部落解放同盟と北朝鮮

なぜか「護憲活動」には同和団体が絡んでいたりするのですが、「同和補助金」から日当が出ていたようです。それこそ「税金の私物化」「公金の政治利用」「血税の搾取」以外の何ものでもないと思います。

憲法改正に反対している国民ばかりではないのですから、国家を危険に晒すような特定の思想を植え付けるプロパガンダのために公金が使われているなど言語道断です。

「平和」「人権」「災害復興」「反戦」「反核」などのワードが繰り返し出てきますが「人権は金になる」を今でも忠実に実践しているのでしょうか。

因みに中核派は「部落解放同盟全国連合会」と密接な関係があるとのこと。参考ツイート (※なぜかこちらのツイートだけうまく埋め込みができません)

きな臭い団体が勢揃いしてますね。日教組とか日教組とか日教組とか・・・。

その「日教組と闘おうとすると部落解放同盟が前面に出てくる」ようです。(故三宅博さんの言葉)

こんなに赤く染まった人たちが、子どもの洗脳、もとい「教育」に当たっているわけですが、日本の将来が心配です。いや、もう手遅れかも。

中核派は北朝鮮とも連携しているんですね。なるほど。

なるほど。なるほど。だから尹錫悦大統領を引きずり下ろそうとしているのですよね。朴槿恵さんのように・・。

↑このスレッドはぜひ読んでほしい。こうした団体のヤバさがわかるから。

日本人の感性とはおよそ相容れないこれらの活動家の真の狙いは何だと思いますか?

「反戦・反核・平和」を訴えるなら、原爆を落とした国や核保有国に抗議するという子供でも理解できる当たり前の道理なのに、なにゆえそれを日本に向かって叫ぶのか理解不能です。

というより「共産革命」の名の下に日本破壊工作を目論む者たちなので、そうした視点で見れば、これら過激派の行動の動機や目的も理解できると思います。

日本弱体化と破壊工作の真の仕掛け人

私はこれらの極左反日勢力が、口先の言葉とは裏腹に、日本を破壊し、あるいは混乱を引きおこし、分断と疲弊によって弱体化するために活動(工作)をしているのは間違いないと思っています。そしてその背後には、あの「国際ステルス勢力」がいると、個人的には確信しています。

「お金さえ渡せば、自分の得になるなら、人の命を奪うことさえ躊躇わず何でもやる者たち」というのは、さぞ使い勝手がいいことでしょう。まして顔が似ていて見分けが付かず、歪んだ反日教育やプロパガンダによって日本人を憎んでいる民族であるなら、スパイや工作員として、これ以上の“逸材”はいないでしょう。

“彼ら”が直接手を下せばすぐにバレてしまいますからね。

私の発言だけでは胡散臭くて信じられない方も少なくないのかもしれないので(-_-;)、ツイログに残っていたCatNAさんの2018年のツイートのスクショを引用させていただきます。

日本に原爆を落とした勢力の手先となって日本人に罪をなすりつけようとする者たちの工作を見抜き、最大限の警戒をする必要があるのに、未だに「陰謀論」と冷笑する人たちを見るたびに、本当に残念な気持ちになります。

かの戦争で過ちを犯したのは日本ですか?

原爆という無差別殺戮兵器を投下し、無抵抗な人間をなぶり殺しにするという人類最大の過ちを犯したのは誰ですか?

そのような者たちによる過ちは二度と繰り返せさてはいけないのです。



タイトルとURLをコピーしました