
当事者の方々におかれましては、心が痛すぎて読めないと思いますが、集団ストーカーなしでは生きられない心と体になってしまった哀れな者達に、ありったけの思いをぶつけようと思い、お手紙を書いてみました。
※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。

日夜、集団ストーカー犯罪に勤しむ加害者へ
あなた方は自分のことを、「集団ストーカー行為がやめられず、禁断症状が現れるほどのストーカー中毒状態になっているヤバい人間」だと自覚していますか?
あなた方がターゲットとして選んだ人物が被害を訴えると、それは「妄想」だ、「統合失調症」だ、「精神疾患の患者」だのと、好き放題レッテルを貼って嘲笑い、何もしていないのだとシラを切る。
自分達が実際にしている、卑しくて醜くて残酷な行為など、あるわけがないと開き直る。
だけど本当はそれが事実だと、一番理解しているのはあなた方自身。
だからこそ「防犯活動」を隠れ蓑にする。
それが本当に正しい活動かどうかを確かめたいなら、自分自身に問いかけてみたらいい。
自分が同じことをされたらどう思うのか?
自分の親や子どもが同じことをされたらどう思うのか?
自分の大事な友人や知人、彼氏彼女が同じことをされたらどう思うのか?を。
普通は心が痛む。
そんなことをする人間を許せないだろう。
普通は・・・。
けれどあなた方は心が痛むこともない。
なぜならあなたたちの親も子供も兄弟も、そして祖父母や孫に至るまで、一家揃ってストーカー愛好者なのだから。
先祖代々、集団ストーカーという汚れた仕事を家業とし、生業にしている、血塗られた家系なのだから。
友人も知人も同僚も、周囲は皆、同じストーカー仲間しかいない哀れな人間関係の中で、その惨めさに蓋をして、虚勢を張って生きている。
やめたくてもやめられず、蟻地獄の中でもがく蟻のように、もがけばもがくほど深みに嵌まっていく。
中には知らず知らずのうちに巻き込まれてしまった加害者もいるかもしれない。そのような人たちには同情の余地もある。
けれど、あなた方の中には、“それ”なしでは生きていけないようなストーカー中毒者になってしまった者も少なくない。
私はそのような者達に向かってありったけの罵声を浴びせる。罵声を浴びせられて当然の、卑しい生き方をしているのだから。
他人の苦しみは蜜の味。
他人の苦しむ姿を見るのが何よりもの好物。
他人の不幸が嬉しくて仕方ない。
他人のプライバシーを覗き見するのが楽しくてやめられない止まらない。
生身の人間を皆で見世物にして笑いものにして、「娯楽」として消費する狂気。
盗撮しながら自分達が追い込んだターゲットが死ぬ瞬間までライブ中継する異常さ。
ターゲットにした人間の命や人生、財産を掠め取りながら金儲けをする強盗殺人集団。
一切の罪悪感もなく、一人の人間の生殺与奪を握った優越感や万能感に浸り、仲間内で“目的達成”を祝う。
まさに狂っているとしか言いようがない。
そんな人間を心の底からおぞましいと思う。
そんな人間を心の底から嫌悪する。
そんな人間には、虫けら以下の価値もない。
人の苦しみや悲しみを、働く義務も果たさず怠惰に暮らすための糧とする恥を知らない者達。
熱心に加害すればするほど金品を与えられ、この世の春を謳歌する傲慢な者達。
人の生き血を吸いながら、薄ら笑いを浮かべて生きながらえる悪魔のような者達。
あなたたちは人の心を持ち合わせない、正真正銘のサイコパスであり、人間の姿をした人間ではないモノ。
被害者が被害を訴えれば「統合失調症患者」「薬物常習者」などと嘯く物書きや探偵が必死に火消しするが、あなた方もそうやって、「精神疾患」を都合良く言い逃れに利用する。
本当にそう信じているなら、今一度、自分自身に問いかけてみたらいい。
真の精神異常者は誰なのか?
真の薬物依存者は誰なのか?
集団ストーカー行為によって分泌される脳内麻薬、それなしでは生きられない、真の麻薬常習者は誰なのかを。
自分の胸に手を当てて、よくよく考えてみればいい。
あるいは鏡に映る自分の顔を見ながら、問いかけてみたらいい。
自分の家族の顔を見ながら、誰が真の精神異常者なのかを・・・。
真っ当な人間は、自分の子どもに犯罪行為をさせようとは思わない。
真っ当な人間は、徒党を組んで一人の人間を追いかけ回し、そのリアクションを見て楽しむことはない。
真っ当な人間は、他人のプライバシーを売って金儲けしようとは思わない。
真っ当に働くこともせず、日がな一日ターゲットに貼り付いて、私生活をコソコソ覗き見しながら入手したプライベートな情報を売り、日銭を稼ぐようなみっともない生き方をしようとは思わない。
それでもなお、自分達が真っ当だと思うなら、自分達のやっていること、包み隠さず話してみたら?
疚しいことなどない、立派な人生だったと、自慢できる?
一日が始まる毎に、自分の胸に手を当てて、よくよく考えてみたらいい。
その豪邸はどのようにして手に入れたものなのか。
粋がって爆音立てながら乗り回すその車やバイクは、誰にあてがってもらったのかを。
真面目に働いてお得たお金で手に入れたものなのか?
誰かの命や人生を奪った報酬として与えてもらったものではないのか?
そんな汚れたお金や家や車で、本当に幸せになれると思うのか?
そんな汚れたお金で家族を食べさせて満足か?
そんな汚れたお金で食べる贅沢な食事は美味しいか?
人生の最後の日に、自分の生き方は立派だったと、胸を張って旅立つことができるのか?
「差別利権」や「不正受給する特権」を死守するために、真面目に生きる者達を踏み台にしたり苦しめるようなことのない、真っ当な人生だったと胸を張って旅立つことができるのか?
あなた達が選んだターゲットがもがき苦しみ、心の中で血の涙を流しながら悲しむ姿を見ても何とも思わないほどに、人の心を無くしてしまったのか?
むしろそれが至福の喜びとなり、至上の娯楽となってしまったほどに、気が触れてしまったのか?
集団ストーカーなしでは一秒も生きていられない、人間とも呼べないケダモノか何かに成り果ててしまったのか?
むしろ最初から血も涙もない冷血動物だったのか?
あなた方に赤い血は流れているか?
TIはあなた方の玩具ではない。
TIはあなた方の金儲けの道具ではない。
TIはあなた方の娯楽のネタではない。
TIはあなた方の奴隷ではない。
TIはあなた方の実験材料ではない。
集団ストーカーのターゲット(TI)は、断じてあなた方とは違う。
集団ストーカーのターゲットは、血と涙と心の通った一人の人間であり、あなた方のような冷血で残酷な、人間とも呼べない魑魅魍魎とは違う。
私はどんなに惨めでも、どんなに悔しくても、そんな者達と同じでなくて本当によかったと思っている。
人の命や財産を掠め取る、コソ泥のような者達と同じでなくてよかったと心の底から思っている。
24時間、他人の生活や心の中を覗き見するのが唯一の楽しみになってしまった変態でなくて、本当によかったと思っている。
あなた方のような加害者、つまり人間の屑ではなく、被害者でよかったと、本気で思っている。
そんな生き方をするくらいなら、自ら命を絶ったほうがましだと思っている。
例えこの世の法が裁かなくとも、例え生きている間に罪状を言い渡されることがなかったとしても、あなた方の罪は消えない。
本来であれば無期懲役や死刑にも相当するような犯罪行為を行い、多くの命を奪ってきた殺人集団なのだから。
無抵抗な人間を大勢で追いかけ回し、盗聴盗撮で見世物にし、金儲けの手段や娯楽にしていた極悪非道な者達なのだから。
あなた方は世間を欺き、法の抜け道をかいくぐり、数多のターゲットを殺めておきながら、まるで何もなかったかのように、何も起きていないかのように、善良な市民の仮面を被り涼しい顔で生きている。
けれどターゲットは知っている。その素顔の醜悪さを。
そして必ずその報いは訪れる。
罪に罪を重ね、悪行に悪行を重ねた末に、どんな場所に自分が行くのかと考えたら、こんなことは今すぐにやめるべきだろう。
二度と引き返せない場所に行く前に・・・。
* *
「自宅生放送」より引用。
『にゃんトロ』
匿名掲示板内で符号でそう呼ばれてるのは、追い詰められて、自殺させられた犠牲者の一人だ。
街に暮らす全ての人は盗聴盗撮される為に毎日暮らしている訳じゃないし、 人間は無闇なイジメ遊びをされるために生きているんじゃないし。
どんな思いで皆死んで行ったのか。
集スト犯罪は人間を何人も殺した。 どうかすべての集団ストーカー行為をすぐ終わらせてください。
人の命で遊んじゃいけない。=ヒトの法則。

引用:自宅生放送