
相変わらず、特定のタイミングやシチュエーションで、高速道路パトロールカーがサイレンを鳴らすのですが、とにかくそのしつこさに辟易しています。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
怒りの反撃動画
昨日、注文してあったコーヒーメーカー(まだ2年くらいしか使っていないのに急に壊れてしまった)を入れ替えるために、冷蔵庫裏のコンセントの埃を取ったあと、掃除機のコンセントを抜こうとして、窓際に近づいた途端、待っていたかのように、高速道路からサイレンが聞こえてきました。
よく、掃除機のかけ終わりを狙われるのですが、それに加えて窓際に近づいたタイミングという、とてもわかりやすいアンカリングをしてきた高速道路パトロールカー。
不意を突かれたのと、またこのパターンかという怒りが込み上げ、これは少しやり返さないとと思い、動画を録音&UPしました。詳細は動画をご覧下さい。(雑音が多くてすみません。)
なぜ特定のタイミングでサイレンを鳴らせるのか?
このように、私が窓際に近づいたタイミングで、あるいは窓を開けて頭を出した瞬間にサイレンを鳴らすのは、何らかの方法で覗き見して、私の室内の行動を把握しているからに他なりません。一体どうやって見ているんでしょうかね?
もう盗撮カメラなどを使った古典的な手法ではなく、もっと進んだ技術を使っているはずです。例えばこのような・・・。
おそらく周辺の部屋のものだと思うけど、なんか気持ち悪い。PCへのハッキングではなく、「覗き見」するためにWiFi信号を発している可能性もあるのでは?
— ·⋆enigma⋆· (@usausaland) January 22, 2023
ノートPCを起動した時にチェックすると、不審なアクセスポイントがいくつも表示されますが、近隣の部屋から、あるいは路駐をしている車から、WiFiを使って3D盗撮でもしているんでしょうかね?
いずれにしても、このようなプライバシーの侵害は絶対に許すことはできません。しかるべき罪を償わせるまでは、私は諦めませんから。
嘘は必ず暴かれる

逃げ得など絶対にさせませんからね。