集団ストーカーはやはり「同和絡み」ではないかと思う

以前から、集団ストーカーと同和関係者(※)について言及してきましたが、改めて集ストを仕掛けているのは、被差別者を自認、あるいは自称する者達による組織犯罪ではないかという思いを強くする今日この頃です。

※「部落差別を逆手に取って、利権や特権を死守したい、その為には手段は選ばない者達」という意味で、私は同和関係者という呼び名を使用しており、このような行為に全く無関係な人達を批判するものではありません。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

「同和関係者」である隣人からの嫌がらせ事例

ネットを検索していたら、このような相談がありました。

騒音を指摘したら逆切れされた。

私も同じ様な状況です。

騒音や路駐(違反駐車)を注意すれば「クソばばあ」などと罵倒されるのですから、まともに話し合える相手ではありません。ごく普通の人であれば、注意をされたら、それ以降は気をつけるはずですが、この人達はそうではないのです。

ルールを守らずモラルを欠く行動に耐えかねて、やっとの思いで注意をしたのに、なんだかんだと屁理屈をこねて自分達を正当化し、挙げ句、注意(というよりお願いや指摘)をした私が悪いかのような言い方をされ、寄って集って嫌がらせや付きまといいをする人達です。

F田が私に「クソババア」と罵倒している動画

隣人が同和関係者で騒音被害で困っている方も、もしかしたら騒音問題から集ストに発展してしまったのかも知れません。恐ろしい事です。

何度も言及してきましたが、そして何度でも言い続けますが、私への嫌がらせが始まったのは、この団地の会計に疑問を持ち、それを発言してしまった後からです。

おそらく、団地共益費の運用に後ろ暗い事があり、今までは暗黙の了解でうまいことやっていたのが、私のような何も知らない人間が、おかしいのではないかと疑問に思い、あれこれと嗅ぎ回られて面倒な事になるのを回避する為に、団地を追い出そうとしたのでしょう。だから、住民が寄って集って嫌がらせや付きまといを始めたのです。

前回も書きましたが、ここは改良住宅だったのかも知れず、そういう場所だったのではないかと思っています。利権とは別に、自治会の使い込みなども、よくある話ですから、あれこれ嗅ぎ回られるのが嫌だったのでしょう。

 

結局、お金なんです。お金が絡まなければ、集ストのような、「好きでもない赤の他人」に付きまとうようなことをする人間なんていませんから。お金が絡むと、人間は容易に悪に染まり堕落する。悲しい事です。

ところが「お金=利権」を声高に主張するのは流石に体裁が悪いので、「差別」とか「人権」を持ち出し、誰も反対できない「理念」を印籠の様に突きつけて様々な圧力を掛ける。そのようなエセ同和行為など、もうとっくに見透かされていますから。

 

「行政が折れる」だけでなく、「行政と癒着している」ケースも少なくないと思います。

↑これなどは、市職員と町内会長がうまいことやって、嘘の申請をして、補助金をだまし取った事例でしょう。ここの団地も似たようなものだと思います。普通、誰もやりたくない自治会長なんて1年務めればやめるのに、もう7~8年も同じ人物(A宮)が自治会長を続けていますが、余程おいしい立場なのか、そうでないなら逆に、余程やましい事があるから、辞めるに辞められないのではないでしょうか。そういうことを勘ぐる住民がいたら、そりゃ邪魔で仕方がないですよね?

 

解放同盟やその他の団体に所属しないと「差別の恩恵」を受ける事ができなかったという構図が上の記事から読み取れます。

時にヤクザまで出て来て圧力をかけ、利権の奪い合い。

結局はお金と利権獲得が目的であり、「差別解消」などというのは、体の良い口実でしかないことに多くの「差別者」は気付いていると思います。だからタブーとは言え、こうしたエセ同和行為に対する批判や不満が絶えないのではありませんか?

S価は入れ物でしかない

集スト被害者は、S価学会が集ストをやっていると主張する方が殆どです。私もS価に言及していますが、実はS価学会というのは入れ物であって、その実態は同和とかヤクザとか反社的な者達の寄せ集めではないかと思っています。そしてその子供が不良や半グレになって、虐めや嫌がらせをしているのではないでしょうか。

あつさんのブログにもそのような事が書かれています。

宗教団体が市役所に圧力を掛けても、なかなかうまくいかないでしょう。しかし、「差別」を武器に、同和関係者が圧力を掛けたらどうなるでしょうか?

そうした力関係を絵文字でわかりやすく解説されている方がいましたので、ツイートをお借りします。

 

確かに、集ストにもヤクザが出て来ます。以前、用事があって市役所に行った時に、その筋と思しき人物が現れました。おそらく私に畏怖させる目的で市役所まで付いてきて、職員を呼びつける所を見せつけたのだと思います。要するに芝居です。

 

利権や特権に群がる者達が正体を隠すのに、宗教団体は格好の隠れ蓑になるはずです。

そういう構図であるなら、隠れ蓑であり入れ物であるS価ばかりを叩いていても、何も解決しないような気がします。

役所にも「優先枠」があり、かなり入り込んでいるはずですので、「仲間」や「身内」が忖度し合って、生活保護や補助金、様々な優遇措置などの恩恵に与っているのは容易に想像が付きます。

思い通りにならなければ、恫喝紛いの圧力を掛けて言うことを聞かせる、そういう悪しき風習が長い間続いてきたのでしょう。もうこの辺りでいい加減、終わらせないと、真っ当に生きている人達が犠牲になり、搾取され続けるだけです。

 
 
 

全く同意です。そしてそれを口にすれば、「差別発言をした」として法的措置を執られたり不利な立場に追いやられる。差別を武器にして来た加害者が被害者に成り代わる。こんな事がいつまで続くのか考えたら、心底うんざり。早く真っ当な世の中になりますように。

動画をUPしました。良かったらご覧ください。ドアバンのオンパレードです。

子供が奇声で嫌がらせするのが集団ストーカーの特徴の一つです。

こういう細かい嫌がらせを延々と続ける者達が、一体どんな背景や属性を持っているのか、何の為に集団ストーキングなどという卑劣な行為に、大人も子供も夢中になり血眼になるのか、私はそれが知りたい。そして、必ず明らかにしたい。

この者達の悪行の数々を白日の下に晒し、相応の報いを受けさせたい。そうでなければ(本当の)被害者は誰一人、納得しないと思います。



タイトルとURLをコピーしました