
被害者でない人と論争しても、結局のところは「あなたの訴えているような被害なんてない」、「妄想だ」、「精神の病なので適切な治療を」という答えしか返ってきません。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
病院で治療を受ければ改善すると本気で思っている人に何を言っても無駄であり、妄想でも精神病でもなく、嘘でも誇張でもなく、現実に被害を受けていることを明らかにすることが何よりも重要で急務であることを、前回の一件で再認識した次第です。
否定ありきの人と意見を交わすのも、反論するのも、最早時間とエネルギーの無駄でしかないので、今後はそうしたことを言ってくる人がいたらすぐにブロックすることにしました。
結局、妄想や統合失調症だと決めつけて、こちらを説き伏せて、そんな被害などないと認めさせ、隠蔽する為にSNSを利用している人が殆どではないかと思います。
頭ごなしに否定する人は、「被害者が攻撃されていると訴えている」という部分しか見ていないのです。ごく表面しか見ていません。最初から色眼鏡で、そんな被害などないと決めつけていて、こちらが何を言っても受け付けないなのですから、話になるはずがないのです。
それをひっくり返すには、否定のしようのない状況や矛盾を突き付けるしかありません。
それでも否定するのであれば、最早それは加害側の人間であると判断しても差し支えないのではないか思います。
* *
ということで、3月24日の映像から静止画像を掲載します。否定する方は、この矛盾を説明していただきたいと思います。
この日も未明にゴミ捨てに行って来ました。

警察からも直接注意されているのに、この神経の図太さは異常。
エスティマが路駐している場所は、県道に近い場所なので、エスティマを記録する為に県道に近づくと、大概このような車が通過します。


F田(エスティマ)とM口(ムーブ)の駐車スペースは空いているのですけど。
この3部屋の住人の車が、私の寝室の真下に並んで集結しているのです。なぜこんな不規則な順番になっているのでしょうか?不思議ですね~。
寝室側の駐車場は上から見て左から、F田→M口→A部の順番で並んでいます。


なんで自分の駐車場に駐めないの?
というか 何ですか、これは?

路駐常習者の路駐はOKで駐車場が駐車禁止って・・・。

なんか馬鹿馬鹿しくなってきましたが続けます。


(急いで県道まで戻って撮影)
これも実によくあるパターンで、というより毎回のことなのですが、私の視線の先々にライトの反射を見せつけるのです。そのようなことができるのは、おそらく私の視線(視界)が盗まれているからだと思います。というか間違いなくそうだと思います。でなければそのようなことは不可能ですから。
これも偶然だと言いたい人は言うのでしょう。しかし確率が異常なのはどう説明するのでしょうか?
先日、F田に直接電話した時に、「荷物を置いたり旦那を送る時に30分程度駐めるだけ」と言っていたので、本当にそうなのか確認する為に、6時過ぎに部屋から撮影。


焦っていたのと暗かったので、ちょっと手元が狂って窓ガラスから横に逸れてしまいました。
それにしても、ここまでされても、路駐を続ける神経が「普通」なのでしょうか?
自分が役員で「防犯係」なのに、ほとんどこの場所を私物化しているのです。
短時間ですが、A部に電話した時の音声もありますので、この後、できるだけ急いで公開したいと思っています。(動画UPしました。※ツイートに埋め込みあり)
団地のモンスターペアレント
路駐常習者の逆切れ A☆e&F☆n☆da編 Gang Stalkng Organized stalking Targeted Individuals https://t.co/41GsvcNbvS
— ·⋆enigma⋆· (@usausaland) October 3, 2019
この液晶画面と一緒に映り込む筋や歪みまで違和感なく合成することはおそらく不可能なので(少なくとも私のレベルでは)、最近はこのように、同じ映像の中でPC画面の時刻を撮影してからカメラの電源を落とすようにしています(可能な時は)。そうすることで、後で映像を公開する時に、私が日時を捏造していないことを証明できるのではないかと思っています。
私がなぜここまでするのかと言うと、
自分の駐車場が空いているにも関わらず違反路上駐車を繰り返すという、明らかに常軌を逸した異常な行動を続けている事
空を撮影していると特定の住民グループの中の2~3人が車で出入りする
といったことを証明したいのです。そして
同じシチュエーション、同じタイミング、同じ顔ぶれによって、同じ状況が繰り返し再現される
これを証明したいのです。
これが何度も続けば、さすがに偶然とは言えません。そして言わせません。偶然である確率は極めて低いのですから。

仮にこの計算方法が正しいと仮定して(多分間違っていると思いますが)、10回目は0.2%です。1%にも満たない確率なのです。それが複数の人物によってかれこれ7年近く続くというのは、どう考えてもおかしいではありませんか。
なので最近はベランダから「ストーカーやめてください」などと声を掛けてしまうのですが、聞こえているのに聞こえないふりをしています。あるいは私の方を見て来るのですが、何も抗議などして来ません。本当に自分がストーカーなどしていなかったら、猛反発すると思いませんか?警察を呼ぶとか裁判を起こすとかすると思います。私ならそうします。でもそれをしないのは何故でしょうか?
また、僅かな撮影時間の中でタイミング良く団地に入ってくる車のドライバーが、通過しながら迷わず私の持っているカメラの方に視線を向けて来ます。初めて見る人物でもそうです。これだけ部屋数がある中で、私の部屋のベランダに迷わず視線を向けてくるというのは、つまり私が撮影していることを知っているのです。
たまたま一人だけ視線を向けてくるならまだわかります。偶然かも知れないと思うこともできます。しかしそのようなタイミングで入ってくる車の殆どが、最初から私を意識しているのです。だから通り過ぎながらカメラ目線になるのです。
例えば10台の車が通過したとして、そのような反応をするのは、仮にいたとしても1台程度ではないでしょうか。ところが私が撮影する時は、その10台のうち8台とか9台が、私の部屋のベランダから向けられているカメラに迷うことなく視線を向けてくるのです。わざとらしく現れる人物もそうです。明らかに私を意識しているのです。
説明するまでもないことですが、これが何を意味するのかと言うと、これらの人物や車は紛れもなくストーカー要員なのです。ただ、断定するとまたややこしいことになるので、その可能性が極めて高い、ということに「今は」しておきます。
このような状況であることを考慮せず、現場に来て確認もせずに、「そんな被害などない」と言いきってしまう人は、自分がいかに軽薄に否定しているのかを世間に晒しているだけだと、いい加減自覚されたらどうでしょう。

このように路駐だけ見ても、如何にここの住人の行動が「普通」ではないのかおわかりいただけるのではないでしょうか。
ここを訪問してくださった方に問いかけたいと思います。
↓このような通知が出されているのに、それでも路駐しますか?しかも自分の駐車スペースが空いているのに?


罰金5000円ですよ。本当に徴収されたらの話ですが。
お金が有り余って困っている人なら別ですが、若しくは罰金を払うのが趣味という人なら別ですが、もし本当に徴収されたら困るので私なら絶対に路駐しませんが、皆さんはどうですか?路駐しますか?自分の駐車スペースがすぐそこにあっても?
反対方向は殆ど路駐していません。ただ、日中、私がヘリを撮影する時は反対側に路駐車両を配備しています。どこまでも陰湿で執拗な嫌がらせが日々仕掛けられているのですが、そうやって私が発狂するのを待っているのでしょう。
こうしたことを無視して、あるいは考慮せず、「被害なんてありません」などと、どうして言い切れるのか、私にはさっぱり理解できません。

こんな長文を最後までよんでいただきありがとうございます。