今まであまり馴染みがなかった「SKIN WALKER」について、取り上げたいと思います。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
はじめに、再三お伝えしておりますが、こうした内容が信じられない方、馬鹿馬鹿しいと思われる方はどうかスルーしてください。というより、このブログをご覧にならない方がいいと思います。
もし私が誘導しようと企んでいる人間である場合、知らず知らずにミスリードされてしまう危険があります。
*・*・*
という事で本題に入りますが、SKIN WALKERというのはあまり聞いた事がなかったのですが、どうも関係がありそうな気がしますので、いつも拝見している9Naniaさんのチャンネルより動画ををご紹介させていただきます。

再生回数が23,000回、高評価が661ということは、それだけこの動画が支持されているということでしょう(Naniaさん高評価を購入しているとは思えない)。私がこうした分野に言及すると異端児のように中傷する人もいますが、もしかしたらそのような人のほうがマイノリティなのかもしれませんね。
以下、スクリーンショットをお借りしました。m(. .)m

この画像は何度も目にしていますが、これがそのスキンウォーカーズという生き物?だったのですね。




彼らは人間の脳から化学物質、つまりアドレナリンなどのホルモンを抽出し収穫しているという事らしいのですが、私もその内容に納得です。
以前から奴らは人間の生体エナジーや感情エネルギーを搾取(収穫)する為に近づいて来ているに違いないと思っていたので、この内容には深く同意します。
もちろん、彼らのストーキング行為には他の理由や動機もあるでしょうけれど、そしてまた人間がストーキングしているケースもあるでしょうけれど、ああまでしてターゲットの前に執拗に姿を現し、一斉に、あるいは代わる代わる交代で、または「我も我も」と近くにやってくる一番の理由とは、彼らがエナジーヴァンパイアだから・・だと私は思っています。つまり私が目にする光景とは、彼らの「食事タイム」なのだと思います。
一度の遭遇でなるべく大量にエナジーを補給したい為、ターゲットを挑発したり時間稼ぎする為の芝居を演じている様です。
また大量の荷物を持って現れるのは、あの荷物が蓄電池の様な役割になっているからではないかと思っています。それとアレックスコリアー氏が言う様に、ボトルなども利用して、その中にエネルギーを貯めているのでしょう。PERPはよくボトル持ち歩いていますから。
また、子供を抱いて現れる事が多いのですが、親と一緒に赤ん坊や子供にも「食事」を与えれば一石二鳥ですね。衣服や荷物の中にも得体の知れない生物が潜んでいますよね?うまくカモフラージュしているつもりでしょうが、思いっきりバレてますよ。
これらの内容に異論のある方もいらっしゃるでしょうけれど、これはあくまでも私の考えですので、無理にそう思って頂かなくても大丈夫です。ただ、ちゃんとした根拠や理由もなく嘘やデマ扱いはやめていただきたいのです。私自身の体験や映像を元に話しているのですから・・・。





警戒されずに、または自分達の正体を気付かれずに人間に近づく為には、当然ですが人間に成りすます(偽装する)必要があるから、と考えると辻褄が合います。人間に成りすます為にも、あるいは偽装を維持する為にも、人間の放出する化学物質が必要なのかも知れませ。

脂肪スーツというので思い出しました。PERPには異様に太った人がいるのですが、その太り方(肉の付き方)もちょっと違和感があり、脂肪に見せかけて衣服の下に何かを隠しているのではないかと思う事がよくあります。
私の連想する“何か”とは、別の生き物の事ですが、そういうのが衣服の下に隠れている様に思えてならないのですが・・・。



以前から何度か書いているのですが、Hの旦那などは別人じゃないかとずっと疑っています。というのも、以前少しだけ言葉を交わした事があるのですが、その時よりも明らかに若返っています。しかも全く歳を取らないところを見ると、おそらく本人ではなく、もっと言えば人間ではなくフェイクヒューマンではないかと思っています。
またとんでもな事を言っている・・と思われるでしょうけれど。




一見しただけでは、若しくはかなりの「接近遭遇」であっても、普通は見分けがつかないと思います。ただし、映像で細かく見ると分かってしまいますけど・・・。(隣?からドンというノイズあり)
映像や画像を拡大して見ればおかしな所だらけです。



見ただけで異様な雰囲気というかオーラが伝わってきますね。何か異質なものを感じ取ってしまう方もいらっしゃると思います。

彼らが切望する化学物質(餌)を与えてはいけません。
本当にそう思います。それらが収穫できなくなれば、奴らは餓死するのかも知れませんから、できるだけ餌を与えない様な工夫が必要なのかも知れません。
とは言え、奴らにとっても死活問題なので簡単には諦めないでしょう。人間の脳が生成する科学物質の収穫や、生体エナジーを求めて、ハイエナの様に執拗に執拗に付きまとい、できるだけ不快にさせようと挑発して来ます。それがドアバンだったり奇妙なポーズだったりタイミングだったりするのでしょう。
という事で、またいつもの悪い癖で大量にスクリーンショットをお借りしてしまいました。申し訳ありません。m(. .)m
動画投稿者様に極力ご迷惑をお掛けしたくない為、スクリーンショットの保存、引用、転載は厳禁です。
*・*・*




