芸能人とマスコミによるミスリード

ある方のツイートで知ったのですが、芸能人がストーカー被害を訴えていると、という事でその記事を見てみました。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
※古い記事ですので手直しが必要な箇所もありますが、全てを修正できないため、このまま公開します。またここに書いている内容は、必ずしも現在の考えと同じとは限りません。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

いよいよ芸能人の内部告発か?と思ったら、これがまた巧妙なミスリードと印象操作。

一部引用

こうしたストーカー被害を受け、「これはさすがに、渋谷とかスクランブル交差点とか歩いてたら、人と人との間にその犯人の顔が見える錯覚に陥るんです。若干、ノイローゼに陥ってる感覚。喫茶店に行ったら、端に誰か座ってるって思ったら、誰もいないんですけど、そこに犯人がいるように思うんです」と、精神的に追い詰められていたという。

つまり、女性ファン?から実際にストーカー行為は受けたけれど、そこから被害妄想に発展して、その人物がいないのにいるという錯覚やノイローゼ状態に陥ってしまうと言っています。

この記事、または本人が一番言いたいのは、

恋愛感情によるストーカーはあるけれど、集団ストーカーは妄想

この一言に尽きます。

この巧妙なプロパガンダにどうか騙されないで下さい。額面通りに受け止めないで下さい。その裏に隠された意味は、明らかに集団ストーカー=妄想&ノイローゼ。

もしかしたら、この女性ファンによるストーキング被害そのものがやらせか捏造である可能性もあります。私はその可能性は高いと思います。

なぜなら芸能人が集団ストーカーに加担しているから。

↓この関連記事も胡散臭いです。

最後は「そんなわけがない。冗談です」と語った。

竹ノ内さんは、いい俳優さんだと思っていたのでとても残念ですが、これももしかしたら、こうしてストーカー被害を茶化して、笑い話や冗談という印象を植え付ける為の報道だったのではないですか?

芸能界と集団ストーカーは切っても切れない関係。芸能界こそ、集団ストーカーの巣窟ではないでしょうか。

Google検索

芸能人 集団ストーカー

ハリウッドもそうですが、こういう業界にいる人は、魂を悪魔(支配層や秘密結社)に売り渡さなければ活躍できないシステムになっていることは、よく知られている話です。

そんな中でも悪魔に魂を売らずに頑張っている人も、僅かながらいるとは思います。もし応援するならそういう人を応援したいと思います。

下記のリンク先はテレビからの仄めかし被害者の方の記事です。

TVからの仄めかしの仕組み

「こうやってブログに言わなくてもいいことまで暴露させる原動力はすべて加害者が被害者に対する働きかけがあってこそ生じるのだと思う。しかし今は神経がかなり怒りで高ぶってしまっているので整理して説明できない。」(引用)

これは本当に同感です。加害を受けたと自覚した時のやり場のない怒り。憤り。見事に加害者の思惑通りに仄めかしや嫌がらせ、タイミング合わせが成功した事が悔しくてどうしようもない時が私にも数え切れない程ありました。そして、以前よりは少なくなったものの、未だに続いています。

私はテレビを殆ど見ませんが近隣住民らによる付きまといはこれからも続くでしょう。最近は子供が中心となっています。この犯罪、そして加害者らは、子供を最大限に利用するのです。誰もそれを犯罪だと思わない、下手に被害者が反応したり撮影すると、警察に通報され不審者、危険人物に仕立て上げるのに最適だから。

その後はお決まりの強制入院コース。

この罠にはまったら最後。薬漬けになり、通常の生活さえも困難になってしまうのです。子供の挑発には決して反応せず、無視したほうがいいと思います(被害を証明するために可能な状況であれば記録するとしても)。

いずれ、この様な犯罪を繰り返した報いは、加害者に戻るはずです。それを信じて、この犯罪を理解して貰える様に声を上げ続けることが大事だと思います。



コメント

  1. アロマ より:

    LIBRAさん
    そもそも、こんな男にストーカーする、物好きはいないだろう。それまでにも、AK○の指原莉乃とかもストーカー被害を訴えていたのは、怪しい処だ!どちらも物好き過ぎるだろう。
    そういえば、吉本タレントは、時々ストーカー被害を訴えていたことを思い出しました。
    昔、ナイナイ岡村だったか?今田だったか?陣内だったか?
    そういう、ストーカーするような、魅力のないタレントが、熱狂的なファンが部屋に入っていた。とか…。
    玄関ドアのポストから、覗いていた。などと大袈裟に被害者ぶって話していたけど。
    このように、本当の集スト被害者を、精神病だと誤誘導するためのプロパガンダなんだと思います。
    どこまでも、汚い奴らですね。
    私も、加害者はガキが多いですね!
    ガキゾンビと大人ゾンビは6:4 くらいです。ガキが喚いても、周囲はおかしいと思わないからでしょうか。

  2. Libra より:

    アロマさん。
    この動画、見る前から嫌な予感はしていましたが、案の定、ミスリード要員。
    わざと頭のおかしな人物に見える様に演技していますね。
    アロマさんの言う様に、芸能人も、実に巧妙にというか、あからさまにミスリードしています。
    芸能人なら、熱狂的なファンによるストーカー被害があってもおかしくないけど、お前達みたいな一般人がストーカーされるなんてあり得ない、大きな勘違いだと、暗に言っている様に聞こえます。
    それと、わざと話をオーバーにしたり、変質者的な部分を強調している感があります。
    ストーカー被害そのものを陳腐化して、笑い話やネタにしてしまおうという魂胆が見え見え。
    集スト被害者の中には、死ぬか生きるかの瀬戸際にいる人だっているのに。
    しかも当の芸能界からのストーカー被害に遭っている人はたくさんいるのに、妄想だとか統合失調症だと言えば、それで通用してしまうのが本当に腹立たしいし悔しい。
    芸能界やマスコミがこんな汚い世界だとは知らずに、長年テレビを見ていたなんて・・。
    その時間を返して欲しいくらいです。
    こちらも子供の加害が目立ちます。
    この犯罪ほど、子供が重宝する犯罪はないですね。
    私の所は殆どが加担しているのではないかと思える程です。

タイトルとURLをコピーしました