時間切れになる前に・・・

最近の被害報告というか、私の体調について少し書いておきたいと思います。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
※古い記事ですので手直しが必要な箇所もありますが、全てを修正できないため、このまま公開します。またここに書いている内容は、必ずしも現在の考えと同じとは限りません。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

就寝時の針を刺すような痛みと振動

多分3ヶ月ほど前からだと思いますが、腕を後ろに引いた時に右肩に痛みが走るようになりました。

この被害で外に出られなくなってしまい、今は殆ど室内にいるため、運動不足だったり、あるいは加齢(老化現象)によって、肩が回らなくなっている、ということも考えられるのですが、本当にそれだけなのかという疑念はあります。

と言うのも、夜寝ている時に、肩甲骨の辺りを後ろ側から針で刺されるような痛みがあったり、ブルブルと震えたりするのです。これは自分で動かしているわけではありません。動かされているのです。はっきりと感覚や振動がありますから、幻想とか妄想でもありません。

ただ、それを証明しろと言われても不可能です。針で刺される痛みはどうやって証明したらいいのでしょうか?

仮に言葉で説明しても、作り話だと言われるかも知れません(実際、作り話で被害報告をしていると思われても仕方のない被害者?もいるのと、やはり“証言”だけで被害を証明することは不可能。)

なので何らかの計測器の数値の変化とか(この場合は警察や役人が一緒にいて確認が必要かも)、映像とか(主に世論に訴え実態を明るみに出し行政を動かす為)、あるいは検査結果などで証明する他ないのですが、その痛みや刺激は瞬間的なものなので、撮影などできるはずもなく、針で刺すような痛みの場合は、特に動きなどは伴わない為、撮影に成功したとしても、それで立証できるわけでもありません。

ただ、筋肉を動かされる、または脈打つような加害時の映像は、何人かの被害者の方が撮影に成功して、動画をYoutubeにUPされていたと思います。まさにあのような、ピクピクとした動きの場合もありますが、最近はもっと激しく、ブルブルと小刻みに揺すられるような加害が中心になっています。

それで、肩の痛みに話を戻しますが、やはり肩甲骨の辺りを狙っているのがわかるのです。昨夜も針で刺すような痛みと、ブルブルとした振動、トントンと叩くような刺激があり、何らかのハイテク加害を加えているのは確かです。

ただ、そのような攻撃があったとしても、どこから(どの部屋の住人が)そのようなことをしているのか、特定することはやはり不可能です。仮に私の体に何らかの障害が発生すれば紛れもなく傷害罪なのですが、それを立証することも不可能です。

また、肩だけでなく、心臓にもチクチクとした痛みが走ります。急に心臓を圧迫するようなこともやってきます。その他にも腎臓や肝臓を狙っているとわかる時も多く、多臓器不全にするつもりなのでしょう。人体実験でもしているとしたら、到底許されない行為です。

こんな殺人行為をしている者達が、普通の住民の顔をして涼しい顔で生活しているのです。すぐ近くで。

これをどうすれば明るみに出せるでしょうか?私はそのことばかり考えているのですが、やはり映像で明らかにする以外にないと思っています。

こちらの女性の体で激しく反応しているのは電磁波でしょうか?

私も首の後ろ側が異様に強ばっていたり、鎖骨の内側を押すと痛みがあります。耳の中には薄いフィルムのようなものが貼り付いている感じがしますし、何かされているのは間違いないと思います。

言い逃れできない事実を突きつける

暴行を受けているような場合は別ですが、集団ストーキング被害において、「証拠映像」というのは、あくまでも状況証拠でしかありません。仮に「確実な証拠映像」を持っているなら、一日も早く警察に提出し、被害届けを受理してもらい、警察に動いてもらえばいい話です。なのに、「確実な証拠がある」と言っている人が、なぜそれをしないのか甚だ疑問に思います。

これは!という例外は希にあるかも知れませんが、通常は、確実な証拠(物的証拠)は得られないのがこの集団ストーカー犯罪であり、状況証拠としての価値があるのかどうかも心許ない「記録」を残すくらいしかできないのが、悔しいですが被害者の置かれている現状だと思います。

しかしそれでも、その「状況証拠」を積み上げ、実態を世間に突きつける他ないと思うのです。しかも、被害者ではない人が見て「それ、ただの通行人を撮影しているだけでしょう?」と思われてしまう余地のない方法で。

そういうことの積み重ねがいつか実を結ぶのではないか、そんな淡い妄想に縋る他ないのですが、何もしないで野垂れ死にするくらいなら、今までのことを全部ぶちまけてやりたい、くらいの気持ちはあります。

どうせ死ぬにしても、無駄死になんてしたくないから、加担した者達と刺し違えるくらいの気持ちはあります。と言っても実際に刃物で刺すとかそういう意味ではなく、ネットで今までのことを暴露するという意味です。

それを咎める人もいるようですが、警察を頼れないなら仕方がないじゃないですか。他に方法があるなら別ですが、私にできることで他に効果的な方法が思い浮かびません。

そして加害者らは、かくも醜い集団ストーカーの一員である事実を、一生その背中に背負って生きるべきだと思っています。

本当の被害者はどうか騙されないで欲しい

余談ですが、「そろそろだ」、「いよいよだ」、「一斉逮捕間近か!」、などと期待を持たせるだけで、自らは何も具体的な行動をしない人もお見かけしますが、そのような人に踊らされて、油断や安心してしまうことのないように注意して欲しいなと思っています。そのような人は、被害の解決を目指しているのではなく、被害者を取り込んで、解決しない方向に連れて行こうとしている人だろうと思っています。

時間切れになる前に・・・

ローテク(付きまとい、嫌がらせ被害)に加え、こうした身体的被害を受けている私の体は、あとどの位持ちこたえられるのだろうかと時々考えるのですが、あと数年持つかどうかも怪しくなってきました。別に同情を買おうとかそういう気持ちで言っているのではなく、何となく、体調でわかるものです。自分の体ですから。

脇の下にしこりもあるのですが、病院に行く気にもなれず、もし癌だったとしても、治療をするつもりはありません。癌治療でボロボロになって死んでいくなら、少しでも今までのことを明るみに出したいと思うのです。

殆ど時間との勝負みたいになってしまったのですが、「時間切れ」になってしまう前に、少しでもこの犯罪に加担した者達の所業を明るみに出したい。

私の思いはただそれだけです。もう他に何も望むものはありません。そしてそれが、他の本当の被害者の方々の為になるのなら、それで本望です。

今までのことを洗いざらい明るみに出して(勿論、違法行為で告発されるようなことは避けますが)、このような卑劣極まりない犯罪が本当にあるのだということを、そしてその為に苦しみ、あるいは命を落としている無実の被害者が世界中にいるのだと言うことを、世間に認めさせたいのです。

そして、軽い気持ちであろうと、お金の為であろうと、一度でもこんなことに加担したら自分も無傷ではいられないということを加害者に思い知らせたいのです。



タイトルとURLをコピーしました