公営住宅が外国人に占拠されコロニーと化していく

前々からしつこく書いているのですが、私の住んでいる団地は外国人が増え続けていて、そのような外国人入居者から付きまといを受けるという、あり得ない状況になっています。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
※古い記事ですので手直しが必要な箇所もありますが、全てを修正できないため、このまま公開します。またここに書いている内容は、必ずしも現在の考えと同じとは限りません。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

保守系の政治家の方でそのようなことを啓発されている方もいらっしゃいますので、それらのスレッドから幾つかツイートをお借りします。

これ、全くその通りだと思います。新たに入居してくる外国人が、入居とほぼ同時に集ストを始めるのですが、適切に抽選が行われているならそんなことがあり得ますか?

何らかの裏取り引きとか取り決めのようなものがあって、そういう人だけが入居してくるようになっているとしか思えないのです。そうでないなら、私の部屋の周辺にはそのような人しか入居してこないのは、一体どういうことでしょうか?

また以前から入居していた人達も、ある時からストーキング行為をするようになってしまったのです。それまでは何食わぬ顔をして生活していて、何かのきっかけで素性を露わにする、そんな風に見えるのですが、それとも買収されたのでしょうか。

それとは別に、上の方がツイートされているように、公費が投入されている公営住宅に「外国人優先枠」があることがおかしいのです。日本なのですから日本人優先でいいはずなのに、なぜ外国人を優先する必要があるのでしょうか。したたかな外国人が家賃の安い公営住宅に住み着き、本国にいる家族や親族まで呼び寄せてしまうのだそうです。このままでは日本の公営団地が外国人に占拠されコロニーと化すのは時間の問題です。犯罪集団のアジトになり、治安が悪化するのは火を見るより明らかなのに、何ら対策が取られていないのです。

これは本当に由々しき事態です。実際、中共の工作員が一般人になりすまして地域に潜伏し、国家動員法によって一度(ひとたび)本国から号令がかかれば、中国の兵士として日本人と戦闘状態に突入することになるのです。なのに日本はスパイ防止法すらない。無防備に外国人を受け入れ、日本国民の生命と財産を危機に晒して素知らぬ顔をしている行政や政治家、公務員は相応の責任を取るべきです。

偽装難民や偽装結婚などで日本に移住し、永住権や国籍を取得し、そして日本人を嫌がらせで追い出す。そんなことが現実に起きているのです。

実態調査 支那人(中国人)による人口侵略の最前線!

どこにでも排泄をしてしまう困った中国人。とても共存できるとは思えません。

そしてそのようなことを訴えていると、足を引っ張る輩があっちからもこっちからも湧いてくるのです。

ネトウヨBAN祭りなどと称して保守系アカウントを凍結に追い込んでは手柄のように自慢している、どうしようもない屑な連中が大量発生しています。

リアルでもネットでも、他人の足を引っ張っては狂喜乱舞する、実に気味の悪い魑魅魍魎が、雨の後の筍のように次から次に湧いて出るようは、何ともおぞましい限りです。

中には同じ方向を向いていたと思った人物が突然豹変し、いきなり本性を露わにした事例もあります。※詳細は日々の記録参照ください。

話を合わせながらもいつ攻撃に転じようかと秘かにチャンスを狙っていたのでしょう。ところが中々チャンスが到来しないので、とうとう自分から仕掛けて私が反撃するのを待つことにしたようです。そしてその目論み通りに私が反論したことから一気に敵対することになったのですが、そもそも相手が私を中傷しなければこんなことにはなっていませんでした。というより、まさかそういう人だとは夢にも思っていなかったので、あのツイートを見た時は本当に驚きましたが、なぜ突然そんなことを言い出したのかすぐに悟りました。

だいたい集団ストーキング被害者に向かって「電波」だの「メンヘラ」などという言葉を使うのは、一般の人ではなく加害者側の人間と相場が決まっていますから、おそらくそういう人だったのでしょう。そうでなければ、私がユダヤを追及しながら集団ストーキング被害を訴えていることに対して、あれほどまでに病的で攻撃的な否定と中傷をする理由がありません。殆ど異常者かサイコパスとしか言いようのない変貌ぶりにただただ驚くばかりです。ユダヤへの批判などどこか遠くへ忘れてしまって、ひたすら私への個人攻撃アカウントと成り果ててしまったようです。

というより、それが最初からの目的だったのでしょう。なぜなら集団ストーキング被害を訴えているのは私だけではなく、また同時にユダヤを批判しているのも私だけではないのに、何故私一人を狙い撃ちするのか、合理的な説明が付きません。しかも自分から私を中傷するツイートをしておきながら、それに私が反論したことでなぜここまで過激な反応をするのか意味がわかりません。わざと前後のツイートを私が勘違いするような罠まで仕掛けて、それを理由に、自分は無関係なのに巻き込まれただの何だのと騒いでは私を中傷する。卑怯じゃないですか。まるで杉田議員の「生産性」という言葉だけを切り取り、延々と誹謗中傷するのがお得意な人達とそっくりです。

要するに、あの人にとっての標的は最初から私だったのでしょう。ユダヤ批判はあくまでもポーズで、仲間だと思わせておいて時期を見て一気に仕掛けるつもりでいたのです。私が反論するように仕向けたのも計算通り。眼中にないなどと言いつつ、いつまでも私に執着している。しかもその執拗さといったら背筋が寒くなるほどの粘着ぶり。まったく達の悪い相手に狙われてしまったものです。

とは言え、このようなパターンは以前から何度も経験していて、相手が一方的に中傷を始め、それに私が反論したら見事に正体を現した典型的な事例です。鍵を掛けて陰で散々私を侮辱しているのでしょうが、気が済むまで言えばいいし、その汚い文章を読んで、わかる人はわかるはずです。あなたの本性と心の醜さと私への憎悪が、ヘッダーとプロフに如実に表れていますから。

わかり合えないから干渉しないでおこう。

言われてみると確かにその通りだと思います。工作員は別として(奴らの工作や誘導を阻止しないといけないので否定や批判は絶対に必要)、一般の人でこの人とわかり合えないと思ったら私はそっと離れます。そして特に批判も攻撃もしません。お互いの考えを無理に一致させる必要もないし、そんなことはおそらく不可能です。

でもそれができなくて、相手に自分の意見を認めさせようとか、他人を屈服させたい人が多いのが現実です。中傷して攻撃してくる人は「わかり合えないから干渉しないでおこう」ではなく「あいつが気に入らないから攻撃しよう」なのです。

気持ち悪い、気持ち悪い、おえ~、と言いながら、実はその嫌いな人物のことが気になって仕方ないらしく、いつまでも干渉し粘着し中傷し続けるのです。その矛盾と滑稽さに気付いていない可哀相な人です。それが「お仕事」ならそういう言動になるのは当然ですが、それこそ「巻き込まれた」側にとってはいい迷惑です。私に対して被害者面しているなどと言い放つあなたこそが「加害者なのに被害者面している張本人」です。

もう私に関わらないでください。そうすれば私もあなたになど今後一切言及することはありませんから。ただただ気持ち悪いのは私も同じなので、永遠にさようならでいいんじゃないですか。

ということでだいぶ話が逸れましたが、いずれにしても中国の移民問題、そして公営住宅の惨状を放置してはならないと思います。そこを拠点として、やがて地域全体に悪影響が及ぶことになるのは自明です。日本全体の問題として、どうか関心を持って、そしてこのようなことは間違っていると声を上げていただけたらと思います。

保守より引用。

従来からの伝統・習慣・制度・社会組織・考え方などを尊重し、革命などの急激な改革に反対する社会的・政治的な立場、傾向、思想などを指す用語。また、そのような政治的な立場を奉ずる人物、勢力も保守、あるいは保守主義者(英: conservative)と呼ぶ。

なぜこれを引用したかと言うと、妙に保守の定義を小難しく講釈する人がいて、保守的な立場を表明することが間違いであるかのように印象操作している人を時折見かける為、敢えて引用した次第です。

共産党のように破壊的革命思想とは相容れない為、私個人は保守的な立場、および傾向、思想であるのですが、今の自民党は保守じゃないとか、共産党こそが真の保守だとか、訳のわからないことになっています。

【赤旗】自称保守・中島岳志東工大教授「本当の保守主義を貫くと共産党と共鳴する!政策から政党を選ぶと何回やっても共産党を選んでしまう!」

はあ?共産党と共鳴?まちがってもしませんけど。

こういう意味不明な詭弁、珍説が流れる中、保守の厳密な定義は~と講釈する方も現れるのは自然な流れなのかも知れませんが、そこでああでもないこうでもないと論争になったり、絡まれたるするのは、自分が当事者でなく見ているだけでも疲弊します。

というか、保守の厳密な定義を云々することよりも、破壊的革命を目論む左翼の暴走を止めるのが急務じゃないでしょうか?

なぜこんなことを言うかというと、言葉遊びと揚げ足取りが大好きな左翼どもは、言葉の意味や定義バトルに逃げる(論点を逸らしたり、定義の解釈の違いを攻撃する)、あるいは本当は難しくないことなのに、やたらと定義や意味をややこしくして混乱させ、“定義論争”に持ち込んでは勝手に論破した気になったり勝手に勝利宣言する、といった手を多用する節が見られる為、妙に定義に拘りすぎる人、わざと難しくしたりややこしくして、その人の解説を聞いたら余計に分からなくさせる人、定義の厳密さを要求するような人は、どこか胡散臭いなと思う今日この頃です。そもそも物事の定義をいちいち正確に把握し説明できる人がどれだけいるでしょうか?

破壊的革命思想を持つ共産党には警戒しましょう。そしてその実態と本質を知りましょう。それでOKだと思います。

そしてその極左政党のスパイは世界中に潜伏しています。

もう「隠謀論」とかネトウヨの妄想などとレッテルを貼ってBANしている場合じゃないですが、そういうことを必死になって言っている人は隠蔽する為に雇われた人だとバレてますよ。「メンヘラ」連呼する人もね。

日本も中国共産党による「民族浄化」&総入れ替えの真っ最中なのではないでしょうか?その一環としての中国人(潜伏人民解放軍?)による日本人への集ストだと思います。私の推測ですが。

産経新聞 在外日本人になりすまし不法滞在 容疑でフィリピン人女逮捕 大阪府警 ※リンク切れ

 日本人を装って不法滞在し、保険証をだまし取ったとして、大阪府警国際捜査課は29日、入管難民法違反や詐欺などの容疑で、千葉県松戸市五香南、無職のフィリピン籍、ハリリ・ミラー・アビゲール被告(28)=同法違反罪などで公判中=を逮捕、送検したと発表した。

 府警によると、ハリリ被告はブローカーを通じてフィリピン在住の日本人女性(27)の身分証明書を入手し、マニラの日本大使館でパスポートの発行を受けていた。在外日本人のパスポートを使った「なりすまし」の摘発は全国初という。

 逮捕・送検容疑は、平成28年5月、このパスポートを使って不法に入国し、同6月、東京都江戸川区に偽造した住民異動届などを提出して国民健康保険証をだまし取ったとしている。「日本で稼ぐためだった」と容疑を認めている。

 府警によると、ハリリ被告はこのパスポートを使い不法入国を計7回繰り返し、東京都内のフィリピンパブなどで勤務していた。

中国人だけでなく、フィリピン人も要注意です。私への集ストにはフィリピン人も関与しています。なぜ日本に住む日本人が外国人から迫害行為を受けなければならないのでしょう?なぜそれが放置・黙認・容認されているのでしょう?おかしくないですか?

過去記事



タイトルとURLをコピーしました