差別と言われようが何と言われようが、ヘイトスピーカーとレッテルを貼られようが、私は移民受け入れには絶対に反対です。そして外国人への生活保護支給にも反対です。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
これ以上生活保護に集る外国人が増えれば、日本は破綻すると思います。大袈裟な話ではなく。
この団地にも外国人が増えていて、そのうち大半が外国人になってしまうのではないかと本気で危惧しています。
これは娘から聞いた話ですが、草刈りに出た時に外国人が増えていて吃驚したと言っていました。それもそのはず、この団地には外国人優先枠があるのです。つまり誰かが退去したら必ず最低一組は外国人が入ってくるのです。それを繰り返していたらいずれこの団地は、外国人が8割、9割くらいになってしまうのではないでしょうか?
しかしそれもおかしな話です。日本の公営住宅なのになぜ外国人を優先?困窮している日本人がホームレスとなって路上生活しているのに?まずそういう日本人を救済するのが先決でしょうに。誰がこういう制度を作ったのでしょうかね。全く。
私は外国人の人が嫌いではないですが、なぜか集団ストーキングに加担する人ばかりが増えているからそれが嫌なのです。撮影をしていると「いかにも」というタイミングで現れる人物は、なぜか日本人に見えない人も多いのです。
本来はその国に住まわせてもらっている立場の移住者が大きな態度で威張っていたり、日本人に集ストしたり、どう考えてもおかしな事ばかり。移民を使って日本乗っ取りを企んでいる勢力がいるのかな?(というか確実にいます。)
逆に考えればわかると思いますが、例えば自分が外国に移住したとして、いきなりその国の人に嫌がらせしますか?何のコネもつてもないのに、そんな大それた事はできません。
下手をしたら強制送還になり兼ねないのに、しかもそんな事をしても自分に何のメリットもないばかりか、不利になるだけなのに、敢えてそのような愚かな行為は普通はしません。というより、そんな事をする必要すらないのに、移住者が連携してその国の国民に対して付きまといや嫌がらせをするという事は、つまりその移民達が組織的に「活動」している人達である事の証左に他ならないと思うのです。組織の力や後ろ盾があるからこそ、そのような事ができるのでしょう。
その様に組織的な犯罪の温床となったり、不正の坩堝になる事など容易に推測できるのに、しかも既にそうなっているのに、これ以上移民を増やしてどうするのでしょうか。日本人の負担を増やして何をしたいのでしょうか。移民支援より日本人の自殺率を減らす事が先でしょうに。
人道支援という美名の元、あるいは口実にして、日本人を苦しめているだけなのに、いい加減に売国政策ばかりする人物は、政治や行政の場から去っていただきたいものです。
そして日本で生活できなくなった方はどうか母国に帰って、母国で面倒を見てもらってください。別に意地悪とか差別ではなく当たり前の事です。いくら勤勉で我慢強い日本人だって、これ以上は面倒を見切れません。
そんな冷たい事を言わずに外国人にも支給すればいいではないか・・そう思われる心の広い方は、ぜひご自分の身銭を切って面倒を見てあげたらいいのではないでしょうか。その“寛大な精神”を、他の生活に困窮している日本人に押しつけないでいただきたいと思います。
生活保護バッシングなどと批判するのは簡単です。でもそんな綺麗事では済まされない切実な問題なのです。
因みに生活保護って日本人限定かと思ったら、そうでもない様です。憲法違反だと言っている方もいますが、一概に違法とか憲法違反とは言えない様です。

こちらの記事にある「生活保護法の国籍条項は撤廃すべき」という意見には反対です。
つくづく日本はおかしな国だと思います。保護を必要とする日本人が保護されず、働けるのに働きもせず生活保護に集って犯罪に加担する者がいるのですから。
「もうお金ないんやで 生きられるのもこの1月までや」
「そうか あかんか」
「生きたいか?」
「生きたいな 2人で生きたい お前と一緒」
認知症の母親を殺害 京都母子 https://t.co/aDaM66Qr8z @YouTubeさんから
— ·⋆enigma⋆· (@usausaland) January 22, 2019
外国人にまで生活保護を解禁したら、「押し寄せる」に決まってるでしょうに。
ツイートお借りします。
私はアメリカで永住者として暮らしているが、選挙権など与えられない。外国人だから当たり前で不満に思うこともない。しかし、日本は外国人参政権の話が持ち上がる。一笑されて終わりの話を真剣に議論しようとする人間がいる。有り得ない。日本は日本人の国だ。おもてなしの心と政治介入は次元が違う。
— アメリカから見た日本 (@yamatogokorous) 2017年10月4日
永住権と市民権の違い。米市民権=アメリカ国民になることで、すると国籍法上は日本人でなくなります。個人的我儘を言わせてもらえれば日本も二重を認めてくれたら私の心労は消えます。しかし日本がそれをすれば国が根底から揺らぐのが目に見えるので私は敢えて反対しています。日本の未来の為です。
— アメリカから見た日本 (@yamatogokorous) 2017年10月5日
貴方のその万人を受け入れようとする理想は崇高ですが、絶対に駄目です。誰がそれを日本で目論んでいるかを見たら一目瞭然。そんな事を許したら待ってましたとばかりに乱用、悪用する多くの外国人が押し寄せ日本は文化、伝統を愛する日本人にとって必ず悪い方向に行きます。必ずです。
— アメリカから見た日本 (@yamatogokorous) 2017年10月13日
全く同意です。その通りだと思います。
しかも日本人からの批判対策として「ヘイトスピーチ禁止法」などを制定して反論を封じるというオプションまで用意してあるのですから、どこまでも抜かりないというかあざといの一言。乗っ取りを企む者、売国に精を出す者、それに協力しておこぼれに与る魑魅魍魎の有象無象が跳梁跋扈する国に未来などありません。
この団地で中国人に囲まれている状況を書いています。