以前から続いているのですが、特定の場所を通行する時に、強い薬品臭がする時があります。その場所というのは、私の住んでいる団地の共有階段、および、その入り口付近と、その近くに駐まっている車の横です。
建物を出て自分の車に向かう時、または車から建物に入る時に特定の車の脇を通過するのですが、その際に強い薬品の様な臭いがします。
この車の横を通る時に、揮発性の薬品の様なツーンと刺激の強い臭いがします。
シンナー?とかベンジン、または接着剤の様なかなりきつい臭いがする為、この車の横を通過する手前で息を吸い込み、そのまま息を止めて足早に通り過ぎる様にしています。
しかし、普通は屋外でそんな薬品の臭いがするはずがありません。建築とか工事をしているならともかく、車の脇を通っただけで強烈な臭いがするのはどう考えても不自然です。もちろん、駐車しているこの車の窓は閉まっているので、車内から薬品臭が漏れてくるはずもなく、一体どこからこの臭いが漂って来るのかずっと疑問に思っています。
今日も夜、自宅に戻った時に、見慣れない男がちょうどそのあたりにいて不審に思ったのですが、その直後に建物に入る際に強い薬品の臭いがしました。共有階段にも強烈な薬品臭が充満していた為、できるだけ息を吸い込まない様にしながら急いで部屋に戻りました。
おそらく何者かが、あるいはどこかの部屋の住人が、私達親子が団地に戻る時間に合わせて共有階段に揮発性の薬品か何かを充満させたのではないかと思います。しかも窓を閉め切るという悪質さ。
この加害者達は、毒ガス、薬品(毒物)、電磁波、放射線など、あらゆるものを使ってターゲットを攻撃して来ます。ただ、確実な証拠がない為、その様な事はすべて妄想で片付けられてしまうのです。何という理不尽な世の中なのでしょうか。その様な疑いがあっても捜査すらしてもらえないのですから、被害者は黙って死ねと死刑宣告された様なものです。
しかもこの車の持ち主は顔見知りなのですが、そういう人達からこんな恐ろしい事をされるなんて夢にも思わなかったので、一体世の中どうなってしまったのかと途方に暮れます。
こんな事ばかりで、一体、誰を信じたらいいのかわからなくなってしまいます。まさかあの人が・・・と思う様な人が加担しているのです。
周りは殆ど加害者ばかりになってしまい、最初は混乱しましたが、今ではもう驚かなくなりました。もう何でもありの世の中ですから・・・。