駅までの往復時を狙って現れる特定団地住民と道中の興味深い光景 – 2014/7/15の記録

前回の続きです。今回も画像を中心に、当日の様子を振り返ってみたいと思います。団地内ではいつものメンバーが日常を装い、アンカリングに出てくる様子がおわかりいただけるかと思います。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

2014/7/15の記録

駅に向かうため、部屋を出て下の玄関を出て、まず左側を確認すると、常連のI井の娘が歩いていました。

続いて右側に視線を向けると、やはり常連のT垣戸が草むしりをするふりをしながらのアンカリング。

不思議なことに、このようなタイミングで見かける住民はほとんど同じ顔ぶれです。

定番の登下校時の子供ストーカー。

足が・・

ゴミ収集所の前にわざと路駐する常連加害者の車。自分の駐車場に置けばいいのに。

ゴミを置いて戻るタイミングでやってきた人物。

お決まりの、頭を掻く仕草。

路駐している車は、ほぼストーカーの車です。

わざとらしく振り向く小学生。

集ストあるある、ゴミ捨てアンカリングの連続。

なんとなくアレな、中学生の集団。

定番中の定番。路線バス。

この当時、このトラックと毎回のようにこの辺りですれ違っていました。

当時はたまたまそういうことが重なっているだけかとも思ったのですが、やはりあまりにタイミングが合いすぎです。

この頃、駅に到着すると、よくこの太った男がタクシーの運転手と話をしていました。

こうしてしばらく話をした後、駅に停めてある自分の車に乗ってどこかに行くのですが、毎日ここに来てタクシーの運転手と立ち話をするのが日課なのですか?

今時、電話でいくらでも話しができるのに、わざわざ駅まで来て話をする人っているんですかね。しかもいつ乗客が来るかもわからず、タイミングが合わないことも多いはず。せっかく来てもすれ違いになることだって多い。そういうことを突き詰めていくと、やはり矛盾だらけなので、この男も間違いなくストーカー工作員でしょう。

駅を出ると、当時よくすれ違っていた酒造メーカーの車がまたやって来ました。

信号待ちをしている時に右折した車。なんとなくそれらしいオーラを放っていました。

その筋の人?

続いて警備員風の男が自転車で右折。

 

 

 
この左手、どういうことでしょうか?

 

ホテル横に停まっていたトラックの運転手が、私が通り過ぎるタイミングで荷台の方に走って来ます。

荷台を開けると、何やら奇妙な形の青いシートが見えます。

 

 
そのシートの形が何気に変化しているようでもあり・・

???

同時に外国人のご一行様もお目見えです。

もしかして藻佐渡系の方々でしょうか?

手の動きが怪しい。

ジャケットの中に何か隠し持っている?

というか、スナフキン?

っていうか、あなた何者?

も、もしかして鳥頭人間ですか?

アンカリンググッズのレジ袋。

ドライバーが戻ってきました。なんか手がまだらっぽいですね。

怪獣みたい。

最初と比較。やっぱり形が変わっています。荷物を積み込む間に変わった可能性もありますが・・・。

信号待ちをしていると、またこの車が現れました。

やっぱり前方のナンバープレートが付いていません。

ほぼストーカーと思われるので、「目線」なしで。

その車が通り過ぎると、前方には常連のプリウス211。

こうして、常連さんが次から次にお出ましになります。こんなことがずっと続く確率ってどれほどのものでしょうか?最早偶然というのは通用しません。

団地に戻ると、入れ違いに出て行ったのは、前日と同じY下の車。

あり得ないほどのシンクロ率と再現率の高さ。

手前には息子達が待機していました。頭を掻くアンカリング付き。

私と目が合うと、茂みに隠れていた弟の方が立ち上がる。別にそこで待っていないで、一緒に車に乗ればいいのに。

???

 

この光景を何度見たことか・・・。

ほんと多いですよね。このパターン。1回成功するといくらもらえるの?

ノミでもいるの?

車に走り寄って乗り込む子供。芝居くさい。

わざわざここで車を停めて子供を乗せるなら、最初から母親と一緒に乗った方が早いと思うんですよ。子供達も車が来るのを待っていたわけで、明らかに二度手間だと思うんですよね。つまり、こういう芝居を見せる為に、わざと非効率で非合理的な行動を取るのです。彼ら集団ストーカー達というのは。

団地を出てから帰るまで、こういうことの連続なので、駅まで往復するだけで、相当神経を消耗します。

階段を上りながら踊り場の窓から下を見下ろした瞬間、常連のU村の車が駐車場を出て行きました。

当時、このU村の車は、こうした刹那的なタイミングで出現することが本当に多くて、とにかく気持ちが悪くて仕方がなかったのです。なぜ見た瞬間にそこにいるのだろう、なぜ撮影していると、ものの数分もしないうちに現れるのだろうかと。

瞬時に現れる時は、本当に瞬間移動でもしているのではないかと思うくらいです。あれを人間が意図的にやっているとして、その正確さ、精度の高さから、とても人間技とは思えないのです。

U村の車が見えなくなる直前に現れたのは、やはり常連のT葉

というか、あなたはなぜここにゴミを持ってくるの?

T葉に続いて現れたのは、やはり常連のF坂。

カメラや視線を向けると現れる人達は、携帯電話の先を不自然に向けて来たりします。しかも先端が光っていることも。

このように、ストーカー住民は巧妙にタイミングをずらしながら現れていることがおわかりいただけると思います。全てが芝居仕立て。それを延々と見せられたら、どんなに神経が図太い人でもさすがに堪えます。干渉されない時間が全くない生活、24時間監視(盗撮)されている生活、もしあなたが同じ状況になった場合、耐えられますか?

夕方、駅から戻る時に見かけた光景。

防犯パトロール(市役所)の車と、その前を指さししながら横切る自転車。

指さしの先に、一体何があるんでしょうかね?

踏切の向こうには、何となくそれ風の車。

ストーカー軍団とは断定しませんが。

団地に戻ると郵便局の車がお待ちかね。

 

駐車場では、常連のY田が車に乗ってスタンバイしていました。

寝たふりも、よく使う手法の一つ。

Y田はフィリピン人ですが、母子家庭。つまり離婚か死別ということなのですが、それなら普通は母国に帰るのではないでしょうか?子供の学校のことがあったとしても、親族や親戚がいる母国に帰らず、日本に残るというのはちょっと不自然な気がします。しかも名字は日本名のままってどういう事?しかもY田だけでなく同じような世帯が他にもかなりあって、殆どが、日本名の名字の母子世帯ばかり。偽装結婚、偽装離婚、結婚詐欺その他の、日本国籍を取得する為の犯罪行為が横行しているのではないでしょうか?そして集団ストーカーに加担。一体この国はどうなっているのやら。

サイレン部隊の粘着が気持ち悪い

今日もかなりツイートしましたが、高速道路のサイレン部隊の粘着が相変わらず続いていて、もういい加減うんざりです。

天下りしている警察も多いのでしょう。高速隊と高速パトがタッグを組んで一市民にサイレンで嫌がらせ。こんなことがあっていいのでしょうか?

この論文は必見です。Evernoteに転載させていただきました。

ストレージ

画像をストレージに保存しました。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解いただける方、そして以上の事を守っていただける方のみ覧可能とします。

※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。



タイトルとURLをコピーしました