まさか資源物収集日に・・厚かましいにもほどがある呆れた路駐車両

昨日は資源物の収集日だったのですが、なんと、その回収場所に堂々と路駐するという厚かましい強者(つわもの)がいました。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

あまりに非常識な路駐常習犯たち

付きまとわれるのが嫌で、ここ1~2年は、夜が明ける前に資源物を出しに行くのですが、昨日も午前3時過ぎに資源物を持って行くと、驚くことに、回収日にもかかわらず収集所の前に堂々と路駐するという、面の皮の厚すぎる輩がおりました。

以下、その時の静止画像です。

↓これがその非常識な路駐車両。

き 84-58

回収用コンテナは前日に業者がここに置いていくので、翌日が資源物回収日であることは分かっているはず。

回収BOXやコンテナを並べる場所に堂々と車が鎮座しているので置く場所がありません。

ということで、車の周囲にまんべんなくコンテナとBOXを配置させていただきました。

スペースがなかった為、仕方がなかったのです。文句があるなら、ここに路駐するなという話でございます。

いつものことですが、他にも3台ほど路駐している車があったので記録しておきました。

↓8-54

路駐常習の9-39

路駐中毒A部のセルシオ35-27が、自販機の前に駐まっています。

部屋に戻り、PCの画面を撮影。

暗くてわかりにくい為、明るくなってから、路駐中毒症状が発症しているかも知れないabeのセルシオをベランダから撮影しました。

セルシオを撮影する為、ベランダに出て撮影を開始してから22秒後に、見覚えのあるトラックが通過。

 

この狙い澄ましたようなタイミング、おそらくそうでしょう。

 

黄色の矢印は、何となく違和感のある場所です。

abeのセルシオも拡大してみると、何だか妙な映り方をしています。

「何か」乗っているのではないかと思うのですが、バケモノご一行様でしょうか?

それにしても、なにゆえ、こうまでして頑なに自分の駐車場に駐めずに路駐するのでしょうかね。このバケモノ達に私の生体エネルギーでも与えて飼育しているとか?

はい、またトンデモ路線突入しました。^_^;

同じく、収集所前に路駐していた84-58を撮影。

また別の車が路駐しています。

こうして執拗に路駐するのは、私に対する威圧(嫌がらせ)の意味もあるのですが、盗撮する為の中継ポイントである可能性もあります。こんな人達が普通の住民の顔をして生活しているのですから、何ともやりきれません。

翌日になってもまだ路駐している

ここからは今日の様子。ヘリが来たので撮影に出た際に、ついでにカメラを向けて見ると、まだひつこく駐まっていました。

まず、ヘリの画像。

所謂ブラックヘリと呼ばれているタイプでしょうか。

そして、昨日から“ひつこく”駐まっている路駐車。

道路を私物化するな。

この627も、以前から度々路駐を繰り返している常習犯です。

殆ど確信的に、嫌がらせで路駐していることは分かっているのですが、ここまでするかと呆れるばかり。自治会も殆ど機能(仕事)していないのに会費ばかり徴収して、一体何に使っているのやら。役員が使い込みしているか、どこかに横流ししているか、多分そういうことだと思います。私への集ストを発動した動機がそれですから。(団地の会計報告に疑問を呈したことから、団地ぐるみの嫌がらせに発展)

だから、団地で路駐禁止のルールを作り、罰金を徴収すると言いながら、一度も罰金の徴収もしない、路駐していても注意もしないわけです。グルなんですよ。自治会が。

因みに、これが上述のトラックが以前通過した時の画像です。

大体、撮影開始直後~数分以内に現れるのですが、その狙い澄ましたようなタイミングが、偶然にしてはあまりにテンプレートすぎて、ただただ不気味です。偶然の一致も10回続けば、殆どあり得ない確率(0.2%程度?)になりますから、やはりこれは意図的なものと考える方が遙かに自然で合理的ではないでしょうか。

だとしても、このストーカー車両群はどこかで待ち伏せをしているのでしょうか?いや、それは流石に無理だと思います。一般道路で、このトラックを含む何台もの大型トラックが、私がカメラを向けるタイミングに合わせるべく時間調整していたとしたら、明らかに不審なだけでなく、不自然に渋滞したり事故も多発することでしょう。

私が思うに、これらのシンクロ現象を可能にしているのは、またトンデモ系な話になってしまうのですが、瞬間移動とか映像送信などのテクノロジーを使っているのではないかと思うのです。

私をイライラさせるあのサイレンにしても、全部ではないとしても、何割かは音声送信の可能性があります。撮影に出ても車両が確認できず、サイレンだけの時もありますから、もしかしたら、私にだけ聞こえるようにスポット的に音声送信をしているのかも知れません。

考えて見ればその方が遙かに“効率的”でコストもかかりません。タイミングを合わせて音声を送信するだけなので、人員も車両も不要なわけですから、実際に車両を待機させるより遙かに容易です。もしそれが可能だとしたら、あの狡猾で悪辣で欲深な連中がその手を使わないはずがありません。

昨日も開いている窓を閉めようとして、窓際に近づいた途端、救急車のサイレンが鳴りました。余りにできすぎの展開、余りに気持ち悪い嫌がらせ。本当にこのサイレンにはうんざりしていますが、もしかしたらあれも音声送信だったのかも知れません。それで、私が外を確認した時は映像送信で車両を見せているのではないかとも思うのですが、車両が変な映り方をしているのはそのせいかもしれないと思ってみたり。あるいは「何か」が人や車に偽装しているのかも知れません。航空機に成りすますなら人や車にだって・・・、と妄想は膨らむのでした。

いずれにしても、奇妙な世界で生きているという感覚が、集ストが始まってから既に8年近く続いています。本当に奇妙な世界に迷い込んでしまったものです。

某国が目論む「移民による乗っ取り計画」

一転、思いっきり現実的な内容ですが、他の方のツイート経由で知った記事を紹介させていただきます。今、まさにこの団地で起きていることがこれだと思います。

洗国とは、支那大陸において、「他国」を乗っ取る際に多用される(多用された)手法である。まずは、国内の流民を数十万人規模で「対象国」に移住させる。当初は「外国人労働者」として、いずれは「移民」として、膨大な支那人を送り込み、現地に同化させていくのだ。・・・

 いわば人口を利用した外国侵略だ。

この団地も、中国人をはじめとする外国人入居者が増え続けていますが、それらの外国人達が入居直後に怪しい動き(タイミング良く遭遇したり現れる)を始めるのは、おそらくこの団地を乗っ取る為で、私のような邪魔な住民を追い出し、引いてはそのようにして乗っ取った拠点を足がかりに、地域ごと支配してしまおうとういう計画に違いありません。

組織的に統率が取れている所を見ると、何らかの団体がバックにいるのでしょう。入居者が工作員ばかりだとか、駐車場の不自然な並び順を見ると、自治体や団地管理団体も関係しているはずです。

一見、平和に見えるこの日本で、着々と他民族や他国からの侵略行為が行われている。それに気付いていない殆どの日本人。実に恐ろしいことです。

一人でも早くこの現状に気付いてほしい。手遅れになる前に・・・。



タイトルとURLをコピーしました