
故中川昭一さんの酩酊会見と“自殺”に纏わる不可解さは未だに解消していませんが、日本の隠された支配構造の一端が垣間見える事件であり、埋もれさせてはいけないと思います。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
故中川昭一氏の酩酊会見と“自殺”の真相
これはネットでしきりに囁かれていることですが、やはり中川さんは薬を盛られたのだと私も思います。自殺したなどというのも真っ赤な嘘。誰が考えても、あんな自殺なんてあり得ないし、「殺害された」と思うのが普通じゃないでしょうか。
なのにそれを自殺として簡単に処理してしまうのは、日本の警察がその「見えない力」、あるいは「存在しないはずの支配者」達の手駒であることの証左に他ならないと思います。
日本の警察や司法がまともに機能していれば、こんな結果にはならないのに、と思うことは山のようにあります。私が受けている組織犯罪もそうです。その気にさえなればいくらでも証拠は掴めるはずなのに、法律がない、証拠がないという理由で、そんな犯罪はないことにされてしまうのです。人が死んでいるというのに・・・。
指示を出したのは誰か
あの会見と“自殺”が仕組まれた陰謀であったことは、(例えネットの噂であっても)多くの人が知る所ですが、ではそれを指示したのは一体誰なのか、それが一番知りたい所だと思います。少なくとも私は、それを知りたいと思います。
それについて書かれたブログ記事がありますので、改めて紹介させていただきたいと思います。
中川昭一(なかがわしょういち)財務・金融大臣が、やられた。彼は、14日のローマでのG7で、酒の中にクスリを盛られたのだ。 ロバート・ゼーリック世銀総裁(デイヴィッド・ロックフェラー直系の子飼い、忠実な孫クラス、公表しているユダヤ人)との会談の席だったか、そのあとの、怪しい女記者たちとの30分の食事の時に、薬を入れられたようである。
中川氏は昨年9月に財務・金融大臣に就任してから、アメリカに対して正論を吐き続けた。「日本はもうこれ以上、米国債を買い増ししたくない。アメリカは身勝手だ。アメリカはニューヨークで起きた金融危機の責任を自覚すべきだ」と言った。この1年間に数回、緊急で開かれたG7(7ヵ国財務相・中央銀行総裁会議)の席でも、日本を代表して堂々とアメリカを批判した。中川昭一は立派な愛国者であった。
この中川大臣の態度に徐々に怒り出したアメリカは、中川氏の弱点というべき“アルコール依存症”で彼を日本財務大臣の座から引きずり下ろすことを謀った。
現世界銀行総裁のロバート・ゼーリックが「もう我慢ならない。中川昭一を失脚させろ」と、自分の手下の日本財務官僚たちに命令を下した。中川大臣は“酩酊会見”の前日(2月13日)に、「日本政府は1000億ドル(9兆円)をIMFに拠出する」として、IMFのドミニク・ストロスカーン専務理事と調印式を行っている。
これにアメリカは怒ったのである。すでに自分たちアメリカの金だと思っている、日本の外貨準備高1兆ドル(100兆円)のうち1割(1000億ドル=9兆円)を、チェコやハンガリーを緊急で助ける資金として日本が分け与えてしまったからである。IMFのストロスカーンは「今どき、こんな寛大な国は日本しかいない」と泣くようにして喜んだ。世銀総裁であるロバート・ゼーリックも、表面上は日本のこの決断に「歓迎の意」を表した。しかし腹の底は怒りで煮えくり返っていた。“ボブ”・ゼーリックは、“皇帝”デイヴィッド・ロックフェラーの直臣の一人である。
2月14日のローマG7会議の後、午後の記者会見が始まる前の昼食で、中川昭一氏のワイングラスに薬物(おそらくハルシオンという睡眠薬)が入れられた。ここに、日本財務省国際局長の玉木林太郎(56歳)という官僚と、この玉木林太郎と「特別に親しい関係にある」越前谷知子記者(現職の読売新聞経済部記者・35歳)が同席していた。他に2人、日本テレビとブルームバーグの女性記者がいた。
そして「この時、中川大臣にクスリを盛ったのは玉木と越前谷だ」というニュース記事がインターネットなどでさかんに流れた。越前谷記者はこの情報がネット上に出ると姿を隠して、顔写真とともに読売新聞の紙面から一旦、消えた。これだけの公的職業にありながら、その後、今に至るまで彼女からの弁明は一切ない。そして読売新聞社からの反論も一切ない。お前たちは犯罪者だ。犯罪者の集団だ。なぜこの者たちを、警察は検察庁は逮捕しないのか。警察や検察官までも含めてすべてグルであり、腐り果てた人間のくずたちだからか。
玉木林太郎は、あのローマでの事件のあと今年の7月14日に財務官(財務省の事務方の副大臣。英語ではバイス・ミニスター)に就任(出世)した。玉木財務官は中川昭一とは東京の麻布高校でも東大法学部でも同窓生である。自分が上司として仕えなければならない大臣を刺して失脚させておいての出世である。それからもう一人、あの“酩酊(もうろう)会見”の席で中川大臣の右隣に座っていた篠原尚之(この会見の時に財務官)は、この11月からIMFの副専務理事になることが決まった。
篠原尚之は中川大臣が呂律の回らない口で記者会見を続けている最中も、助け舟さえ出そうとせずに、ただじっと黙って知らん顔をしていた。“上司の失態”を間近で見ながらただ傍観していた。そしてその上司が無念の死を遂げた今、自分だけがぬけぬけと、IMF副専務理事という新たな職にありついた。
※強調:引用者
これは福島氏の見立てということですが、おそらく本当のことではないかと思います。アメリカに正面から抵抗すれば命を落とす。そしてそれに協力する日本人?がいる。官僚がいる。自殺で片付けてしまう警察や検察がいる。
こんなことがまかり通っていていいのか、許されたままでいいのか、眠ったままの日本人も、そろそろ本気で考える時期に来ているのではないでしょうか?
但し、目覚めろ!と声高に叫び、扇動しながら、眠りから覚めつつある者を更に催眠術にかけるペテン師がネットには大量に存在していて、「まやかしの覚醒」を見せびらかしながら触手を伸ばしていますので、安易に信用せず、常に疑うことを怠らないで欲しいと思います。
日本を守る為に戦った国士達
三宅博さんにしても中川昭一さんにしても、日本の為に真正面から立ち向かう政治家は、なぜか早く亡くなられてしまいます。それまで元気だった方が、あっという間に病気で亡くなってしまう。自殺などする兆候など全く見られなかった方が、突然自殺してしまう。
おかしいと思いませんか?
胡散臭いと思いませんか?
誰しも薄々感づいているはずです。とてつもない闇が存在することを。そしてその闇の手先として、日本人を間接支配し搾取する「日本人に成りすました者達」がいることを・・・。
その闇の謀略に為す術もないまま、満身創痍~瀕死の日本。
なのに危機感の欠落した日本人は簡単に敵の手中に絡め取られ、取り込まれていく。日本を瀕死の状態に追い込んでいる者達に利するような言動ばかり。工作員を見抜くこともできずにいる。あるいはそれだけ敵のスパイが浸透し勢力を拡大しているということなのかも知れません。
仲間や味方を装い、自らに都合のいい方向に誘導する者達の存在と、日本を支配する闇の存在を明るみに出さずして、この国の将来はないと思います。
今井さんの仰るように、ユダヤの罠にまんまと嵌まってしまった日本。それに抵抗すれば命を奪われてしまう、それがこの世界の実態なのでしょう。
あるいは私のような一介の個人は、得体の知れない者達に死ぬまで付きまとわれるのです。(現にこの記事を書いてから、暴走族やストーカートラックがしきりに走り回り、威嚇を始めました。つまりこのストーカー犯罪集団の首謀者はユ★ヤ国際勢力である、と言っているようなものです。
そうかそうか(実態は○和、ヤクザ、在日)はその実行部隊にすぎず、おこぼれを貰う、あるいは殺人でしのぎを削る浅ましい者達でしかないのです。それに協力し、加担している下っ端工作員が人間として終わっていることなど、言うまでもないことでしょう。
※あくまで加担している人間に対しての言及であって、無関係な人を批判するものではないので、差別主義者など妙なレッテルを貼るのはやめてください。
故中川財務相を偲んで
この日本を守るのは、私達日本人しかいないじゃないですか。日本を世界のATMや奴隷労働力としか思っていないような者達の邪悪さに怯み、為すがままに蹂躙されてどうするのかと私は言いたいし、命をかけて守ろうとした先人に、どう顔向けするのかと問いたいのです。
日本を守ろうという気概もなく、諦めているのに文句ばかりの腑抜け日本人など期待するだけ時間の無駄ですが、心ある日本人は毅然と立ち向かって欲しいと思います。
関連ツイート

取り急ぎ、埋もれさせたくないツイを順不同に埋め込んでおきます。全く一貫性がないので、殆ど個人的な備忘録です。
「我々の最終的な目標は、ホロコーストの否認が非常識で卑劣に見え、否認論者が軽蔑される社会の構築です。」 pic.twitter.com/NikaYc1ywP
— enigma? (@usausaland) 2019年3月17日
Adolf Hitler: The Greatest Story NEVER Told!, Part 6 : TaliesenTV : Free Download, Borrow, and Streaming : Internet Archive https://t.co/9OKNk3q1Oa @internetarchiveさんから
— enigma (@usausaland) 2020年3月23日
森鷗外や乃木希典が留学した頃のドイツには、ゲルマン人らしいドイツ人が大勢いたけど、最近の「ドイツ人」には、トルコ人やアラブ人みたいな顔つきの国民が増えてしまった。
ブリテン人とは誰なのか ? / 不都合な側面を見ない日本人(後編) https://t.co/jhNoD03fwa
— enigma (@usausaland) 2020年3月23日
だから、猶太陰謀論がー、と口癖のように言う人達を、私は信用することができない。誰の差し金ですか?と疑ってしまう。ゆを擁護していれば自分は正しい、迫害や差別を許さない人道派でーす、みたいなポジションがどうにも怪しく見えて仕方のない今日この頃。
— enigma? (@usausaland) 2019年5月3日
ヘイトスピーチ禁止、大量移民、こうしてスウェーデンは移民国家になった https://t.co/BJWZcED3Bw
— enigma (@usausaland) 2019年9月21日
こうした異質な子供は日本人の肉体を持たず、精神的にも日本人とは言えないから、皇室が消滅しても何とも思わない。女系天皇や女性宮家が出現しても驚きはせず、むしろ「男女同権だ。性差別の無い平等社会になって良かった」と喜ぶ。
— enigma (@usausaland) 2019年11月12日
その典型的な例が、我々AJCNが最終的に阻止した、ストラスフィールド市における中韓反日団体による慰安婦像設置活動だ。市議会は本来、そのような申請はポリシー違反を理由に即刻却下できたはずなのに、逡巡としていたずらに時間を浪費し、最終的に却下するのに1年半近くを要した。(本文より)
— enigma (@usausaland) 2018年10月13日
主要援助国のODA実績の推移https://t.co/TZq06P83z9
敗戦国の日本とドイツは、やはり負担が多い気がする。 pic.twitter.com/HlU0priDnP
— enigma (@usausaland) 2020年1月14日
今日、ふと思い浮かんだ内容を、忘れないようにメモしておこうと思ったスレッド。このスレッドだけで2000近いインプレッション。在日外国人や「ゆ」に触れることがタブー視され、通報対象になり凍結される。ここは日本なのに。どんな民族であれ、なに人であれ、不当なことに不当だという権利はあるだろう。
— enigma (@usausaland) 2020年1月14日
他の歴史動画は堂々とアップロードされているのに、どうしてユダヤ人に不都合な映像は削除なのか? それなら、南京大虐殺の宣伝動画を許していたのは、どういう理屈なんだ? 左翼分子のヘイト動画はOKで、英米史観やユダヤ人プロパガンダに反対する動画はNGなんて、チャンチャラおかしく納得できない。
— enigma (@usausaland) 2020年3月23日
「日本に入り込むのはスーパーに行くような感覚。日本の警察は絶対に撃ってこない。暫く取り調べても国外追放になる程度。日本に入り込むのは朝飯前。」動画より
警察、何やってるんですか?日本が危険に晒されている状況を作り上げたのは、第一義的に警察と法整備の不作為。大概にしてほしい。?
— enigma (@usausaland) 2019年12月26日
移民が増え、在日外国人の生活保護受給者が増え、集ストに加担する人間も増えて、被害者にとってはこれ以上ないハッピーエンドですね。
— enigma (@usausaland) 2020年1月5日
中国の監視社会の実態 【集団ストーカー】 https://t.co/QmAcLx9EqM @YouTubeさんから
— enigma (@usausaland) 2019年5月9日
12 6 17 1 https://t.co/g0vVKULv3y @YouTubeさんから
— enigma (@usausaland) 2019年5月9日
太田龍氏とかasyuraの引用を嘲笑する方もおられるようですが、これ、あながち嘘とは思えない。
https://t.co/t67nHshcqV— enigma (@usausaland) 2019年3月5日
そうかそうかは“下請け”、あるいは着ぐるみみたいなものですから。その入れ物の中には○和、在日、隠れ共産党員、公務員他、色んなものが入っているのだとか。そして嫌がらせやストーカー行為をして、何らかの利益を得ている。それがこの世界の実態。ターゲットだけでなく納税者全員が被害者ですから。
— enigma (@usausaland) 2020年2月13日
朝鮮総連は、過去に国際テロ事件とか、拉致事案を引き起こした北朝鮮を支援する在日朝鮮人等で構成された団体であり、北朝鮮と極めて密接な関係があるという認識を持っている。 pic.twitter.com/No4Q6aQ9Dc
— enigma (@usausaland) 2020年1月23日
転載)
ここで、もう一つの在日組織が登場する。陽子が参加した学生親睦団体だ。その団体を「留学同」、在日本朝鮮留学生同盟中央本部という。— enigma (@usausaland) December 12, 2017
「先輩、あの人は絶対に僕たちの尾行に気づいていたと思うのですが」
「当たり前だろう。そのためにやってるんだから」
「えっ!?」
「こうやって神経をまいらせるんだよ。
『朝鮮総連の大罪』 金 昌烈 https://t.co/7POAXnuZA4
— enigma (@usausaland) September 20, 2019
中国の領海侵犯、北朝鮮のミサイル発射、韓国による竹島の占拠など、日本人なら抗議して然るべきことにも、隣国だから仲良くするべき、などという訳の分からない理由で諫める人って何なんだろう。
https://t.co/dRmpq4zVuX— enigma? (@usausaland) 2020年3月21日
正当な批判や、日本人として当たり前に感じる怒りや嫌悪感さえ、「中韓嫌い」というレッテルで歪めようとする。どういう立ち位置の人物か、これ以上は言わなくても容易に察しがつくはず。
— enigma? (@usausaland) 2020年3月21日
「日本国内にいる北朝鮮工作員を炙り出すことをもっとやっておくべきだった。」
仰る通り。集スト部隊含め、日本は工作員だらけになっているのに、警察に言っても軽く受け流されるだけ。これでは駄目だと思った。あまりに危機感がなさすぎる。※警察にしっかりして欲しいからきつい言い方になる。
— enigma (@usausaland) 2019年12月26日
昭和から平成にかけて、日教組の左翼教師は「日系人の子供」を「反日予備軍」にしようと努力した。しかし、これからはもっと楽になる。というのも、最初から「外人」であるアジア移民の子供や混血児が激増するからだ。
— enigma (@usausaland) 2019年11月12日
日教組と闘おうとすると部落解放同盟が前面に出てくる。(故三宅博議員の発言より。) pic.twitter.com/lkFKVDeeia
— enigma (@usausaland) 2019年12月26日
被害者の中にも印象工作をする人物がいるので牽制しておきます。
鬱陶しい偽被害者。警察が認め、裁判で被害が認められる証拠を残さない犯罪だというのは被害者なら百も承知。それを如何に証明するか、世間に認めてもらうかを考えているのが被害者。 pic.twitter.com/P13uflugHp
— enigma (@usausaland) 2018年2月7日
つまり、証拠があるなら警察に提出しろ、裁判を起こせ、それで却下されるなら(裁判に負けるなら)そんな被害など存在しない、あなたの妄想ですよ、と言っているだけ。
— enigma (@usausaland) 2018年2月7日
何かしている風に見せかけて、結局は同じ所をグルグル回っているだけ。ハーメルンの笛吹きの如く、本当の本丸の利する所に誘導されるだけ。 pic.twitter.com/qdkypT6PVT
— enigma? (@usausaland) 2020年3月26日
どこまでも中韓を庇う立ち位置に、言い知れぬ不信感と疑惑あり。日本人なのに?日本を庇い、擁護することは滅多にない(皆無かも)、とても不思議な人が多い。
— enigma? (@usausaland) 2020年3月8日
米国内で慰安婦問題を糾弾する反日活動は、一見すると韓国系勢力が主体のようにみえ、そのように認識する人は多い。だが、主役はあくまで中国共産党なのだ。
https://t.co/yIRBDTrWAh— enigma? (@usausaland) 2020年3月8日
「スパイ活動に脆弱(ぜいじゃく)な日本を北朝鮮が足場に悪用する典型例だ。今回の事態は特異ではない。何度も繰り返されてきたことだ」。(記事より)
日本を足場にしている工作団が、工作活動に邪魔な日本人(私のように余計なことに口出しする人物)などに対して嫌がらせをしているのではないかと。
— enigma? (@usausaland) 2019年9月6日
工作員は相手に工作員のレッテルを貼るのが常套手段。やはり馬脚を現してきた。というか前から馬脚見え見えだったけど。
被害の解決など二の次三の次。というか本当に被害者かも疑わしい。
— enigma? (@usausaland) 2020年2月12日
この団地の今の自治会長、もう10年近く自治会長をやっている。自治会長なんて誰もやりたくないから普通は1年でみなやめるのに。絶対に何か理由があるはず。特に自治会費(共益費)。どこかに横流ししているか横領している疑惑も。自治会ぐるみの付き纏いの女ボス。
https://t.co/lx3b2L1pkf— enigma? (@usausaland) 2020年3月27日
だから、自治会長が率先して付きまとうのですよね?サイレン部隊も総動員して。
こうやって地域からじわじわと乗っ取っていくんです。公営団地などはアジト化するのにうってつけ。これ全国でやったら日本は簡単に、国ごと背乗りされてしまう。
https://t.co/L3MDMiABA2— enigma? (@usausaland) 2019年12月26日
下心のある人間ほど、自分は世の中を良くしたいから陰謀を暴き糾弾しているんだ、みたいなポーズを取るけど、その本心は別の所にある。世の中を良くするとか、何かを解決するとかではなく、いかに自分の方に注目を集めるか、ばかり考えている。それが仕事(役目)だから。
— enigma? (@usausaland) 2020年3月27日
枝野さん、今まで強制労働させられてきた期間分の賠償金をお支払いできないでしょうか?
「だが断る」
無言のサブリミナルメッセージ、まことにありがとうございます。^^ pic.twitter.com/PoDwN8oNuQ
— enigma? (@usausaland) 2019年9月10日
津田を擁護している時点で草。 pic.twitter.com/ErTyWmbmjC
— enigma? (@usausaland) 2019年9月13日
しかし、こうした自堕落な生活は、その民族の精神を骨の髄まで腐らせていきます。そもそもローマが強大になることができたのは、外に対しては命を惜しまず勇敢に戦い、内にあっては勤勉に働いたからです。
— enigma? (@usausaland) July 15, 2019