被害者救済を装った巧妙な工作サイトでも触れましたが、やはりこの主張には無理がありすぎると思います。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
昨夜も寝ていて途中で何度か眠りが浅くなる瞬間があったのですが、案の定、ドン!という大きなノイズが聞こえて来ました。
時計を見たわけではないので何時頃かわかりませんが、まだ暗かったので3時とか4時頃だったと思いますが、そういう時によく下の部屋辺りから、ドン!という大きなノイズが聞こえます。
多分、床か壁を蹴っているのだと思いますが、今日はかなり大きめの音でした。また、目が覚めると車が出て行くのはいつもの事ですが、ここ最近はあまりないと思っていたら、今日はかなりあからさまに出て行く車が数台ありました。おそらくストレージに画像をアップした事に対する報復ではないかと思います。
因みに、寝室に置いてあるデジタル時計は、なぜか数字が薄くてなって見えなくなってしまうのです。以前、その様になって不便だったので買い換えたのですが、それでもすぐに同じ現象が発生してしまい、また買い換えてもどうせ同じだろうとそのままにしていますが、これも不可解な出来事です。
それはともかく、深夜眠りに落ちる寸前、寝ている途中でふと覚醒した瞬間などに、ガン、とか、ドンという音がするのです。多分私の部屋に近い住人の誰かが、意図的にそうした嫌がらせをしているのです。
しかもこれは盗撮だけでできる芸当ではありません。私の脳波や生体情報も分かっているからこそタイミングを一致させる事ができるわけです。今はそのような技術も公になって来ていますから、妄想とか統失とかデンパなどと揶揄している時代ではありません。いつまでもそんな事を言っていると、逆に笑われるのでは?と思います。
また相手が人間だけとは限らず、何らかのサイキック能力の持ち主である可能性もあります。
ちょっと話が逸れますが、宇宙人(地球外生命体、ET、エイリアン、Reptilian)に言及しているからまともじゃない、みたいに言っている被害者の人もいますが、本当にそうでしょうか?
あのNASAでさえ、地球外生命体がいる可能性があると言っているくらいですから、そんなものはいない!と、なぜ専門家でもない匿名のネットユーザーが断言できるのか逆に疑問に感じます。先日のNASAの“重大発表”を覆すだけの根拠をお持ちなのですか?と。
とは言っても、NASAも全ては明らかにしていないし隠している事が多いと思いますが、「宇宙人がやっているわけではない、全てはテクノロジー兵器による攻撃」と言い切ってしまうのも何か無理がありすぎると思います。
では逆にお聞きしますが、他の被害者の全ての被害について調査し確認したのですか?その上で間違いなくテクノロジー兵器による攻撃であった事、そしてその因果関係が確認できたのですか?
仮にそうであるなら、実際に確認した結果、及びその証拠や根拠を揃えて、然るべき所に持参し、こういうことが国民に対して行われているということ実を突きつければいいと思います。そうすれば相手も認めざるを得ないはずでしょう?
もしそうではなく、自分の意見として思っているだけであるなら、つまり憶測で言っているのなら、他の意見、例えば私の様にReptilianの関与などを追求している被害者を貶める様な発言はやめていただきたいと思います。
それこそ憶測の範疇でしょうに。
自分が知らないから、知識がないから、見た事がないから、関心がないから、信じられないから、信じたくないから、だから否定し、そんなものはあるはずがない、と断言するのは浅はかな事。
人間なんて、分かっているようで分かっていない事の方が多いし、現代の科学でさえ解明されている事などたかが知れているのに、なぜそこまで自信たっぷりに言い切れるのか、逆に理解に苦しむのですが、確実な情報元を持っているのか、あるいは何か別の思惑でもあるのでしょうか?
再掲しますが、これらの動画の中で語られている事は全部憶測、妄想、精神病なのでしょうか?
ギャングストーキングと悪魔的な地球外生命体について言及したら「まともではない」とか、どういう理由でそういう発想になるのか私にはちょっと理解できません。
これらの動画で発言されているのは、故ラウニ・キルデ博士だったり、議員さん(サイモン・パークス氏)だったり、博士(故カーラー・ターナー氏)だったり、また多数の視聴者を抱えるインタビュアー(アルフレッド氏)だったりする方々です。
私は別に権威主義者ではないので、そうした肩書きで真偽を判断する事はありませんが(御用学者などは論外で信用も尊敬もしていません)、少なくとも名前や地位、職業を公表し、公の場で発言される立場にある方というのは、匿名で好き勝手な事を言える個人のツイッターユーザーとは明らかに発言する内容に対する責任の重さは違います。
そういう人達の言う内容を全否定して、どこの誰かもわからない匿名ツイッターユーザーの言う事を全面的に信用するのはどちらが合理的でしょうか?ということを言いたいのです。
宇宙人なんていない、宇宙人がやっているのではありませんからね、と言っている人もいる様ですが、不毛な論争になるのは時間の無駄だと思うのと疲れるだけなので直接抗議はしませんが、そういうことを主張している人がいたら、本当にそうなのか、立ち止まって考えてみていただきたいと思います。そして、私の言う事も含めてですが、他人の言う事を鵜呑みにせず、ぜひご自分で考え、判断していただきたいと思います。
遠隔操作の話に戻しますが、冒頭に書いた様に、全てがAIによる遠隔操作だという説についても、明確に異議申し立てをしたいと思います。
全てが遠隔操作だったとして、睡眠時間や出勤時間、登下校時間までもが操作されているというのはどう考えても無理がありすぎます。
例えば、不規則な私の生活に合わせて相手も不規則な生活をさせられていて、私が眠りに落ちる瞬間、あるいは覚醒した瞬間に壁を蹴る様に誘導されているというのでしょうか。
例えば、私が駅まで往復していた当時、出勤を装ってタイミング良くすれ違っていた人達の何人かは、私が駅まで往復しなくなると、車が駐車場に駐まったままになったのですが、私が駅まで往復しなくなったのに合わせてみんな一斉に無職になってしまったと言うのでしょうか。
例えば私が深夜に撮影していると、1分もしないうちに団地に入って来る車が現れるのですが、深夜に空を見たり路駐車両やトラックの往来を撮影する私の生活パターンに合わせて、真夜中の2時とか3時に外出する様に遠隔操作されているということなのでしょうか。
学校の下校時間も、私に合わせて操作されているのでしょうか?
出勤時間や勤務のシフトも、私の行動を予測して組まれているのでしょうか?
高速パトカーが出動する時間もそうですか?
広報無線の流れる時間も操作されているのでしょうか?
この様に一事が万事、遠隔操作されているのだとしたら、社会が大混乱すると思います。それぞれの被害者とその加害者(とされる人達)の生活全てにおいて整合性を持たせる必要があるのですが、果たしてそのような事が可能でしょうか?
と言うのも、整合性を持たせなかった場合、お互いに無意識でいられるはずがないからです。
なぜ自分はこんな時間にこの方向に向かって車を運転しているのだろう?なんで自分はこの店に寄ったのだろう?
と疑問に思う筈です。
そして疑問が疑惑に変わり、皆が自分はどこかおかしいのではないかと思い始め、そうした事をネットに書き込む人が現れ、それを見た人が、そう言えば自分も同じだ、一体何が起きているのか・・という風に波紋が広がり、何が秘密裏に行われているのか追求する人も増え、やがては大衆を無意識にコントロールする事ができなくなると思います。
ところが、全部遠隔操作によってタイミングを一致させられているだけという主張が正しいのなら、そうした違和感や疑問を一切感じる事なく、あくまでも無意識に、本人にとってはごく自然なままで行動していなければならないわけで、本人に気付かれずに(意識させずに)完璧に行動を制御しなければなりません。しかも何百人?何千人?何万人?を同時に。
そんな事が果たして可能でしょうか?
仮に可能だったとして、では一体何の為にそのような事をするのか、何かの社会実験か行動実験の一環なのだろうか、人を思い通りにコントロールする為の技術開発でもしているのか、だとしてもそれを許容していい話なのか、追求しても仕方がないから気にしないでいればいい、集ストはスイッチを切れば終わる、などと安易な方向に誘導し安心させて警戒心を奪う様な風潮を広める事が本当に正しい事なのか? などなど様々な疑問が沸いて来るのです。
また、全てが遠隔操作によってタイミングを一致させられているだけだという主張が正しいのなら、宗教団体信者らによる意図的な嫌がらせや付きまといは一切存在しないということになりますが、本当にそうでしょうか?
私は某宗教団体がそういうことをしていたという証言も得ています。
つまりこのような意図的な嫌がらせや付きまといは存在しないということになりますので、やはり遠隔操作だけで集ストの全てを説明するのはどう考えても無理だと思います。
また母子世帯の母親が、平日の日中も私の行動とぴったりシンクロする様に現れるのですが、仕事に行っている様子もない所を見ると、多分生活保護だと思うのですが、それについてはどう説明するのでしょうか?
その人達を見ていても、病気で仕事が出来ない状態にはとても見えません。健常者そのものです。この人達は一体どうやって生活しているのでしょう?仮に生活保護だった場合、遠隔操作云々とは関係なく、これはこれで重大な問題です。それを有耶無耶にして、気にしなければいい、スイッチを切れば大丈夫とは、呆れてしまいます。
以下ご参考までに
集団ストーカー辞典より
【S価】内部告発!生活保護受給者の4人に1人が
阿修羅より
S価学会トラブル考 再考・集団ストーカー (2013-1)
爆サイ.comより
生活保護世帯とS価学会員
この団地にも、確実に集ストしながら生活保護を受けていると思われる住民が複数います。特に母子世帯が多いのですが、そうした人達がいると言うことはつまり、タイミングが一致してしまう様に無意識に遠隔操作をされているのではなく、明らかに本人の意志で、あるいは命令を受け、意図的に付きまといや嫌がらせをしているということになると思います。
生活保護だけでなく障害者年金を受給しながら親子で集ストをしている人もいます。
これを有耶無耶にしてしまうのがこの全ては遠隔操作によって無意識にコントロールされているという主張です。
それに意図的な嫌がらせや付きまといはない、全ては操作されているだけ、集スト要員など本当は存在しない、ということになった場合、誰が得をするでしょうか?誰にとって都合がいいでしょうか?
言わずもがなですが、加害側にとって都合がいいのは明白です。実際に嫌がらせをしているのに、被害者自身が勝手に納得してくれて、それ以上の批判も追求もして来ないなら願ったり叶ったりです。
私自身、あの時は多分操作されていたのかなと思う事も多々あるので、決して遠隔操作はないとは言いませんが、全て遠隔操作説には、こうしたトリックも隠されている事に注意していただきたいと思うのです。
広報無線について少し触れておきますが、今日も少し遅めに朝食(と言ってもトーストのみですが)を食べようと思った途端、広報無線による放送がありました。
この「食事が用意できてこれから食べ始めようとした瞬間」に音を聞かせるという嫌がらせは以前からありました。またお風呂を出て着替え終わったタイミングでの同様の嫌がらせもあったのですが、おそらくそれはターゲットの無防備な瞬間、つまりお風呂から出た、食事ができた、という、“一息ついた”瞬間を狙っているものであり、だからこそ陰湿で嫌らしい加害行為に対して余計に頭に来るわけです。そもそも、それも計算の上でそういうタイミングを狙っているのでしょうけれど、本当にこの加害者というのは何処までも卑怯で最低な人間の集まりだと思ってしまうわけです。
それがある時は高速パトのサイレンだったり、ある時は広報無線だったりするのですが、この広報無線の内容の殆どは行方不明者か詐欺電話に関するものです。
例えば今日の放送内容。
『昨日から○○市内の家庭に息子を名前を騙る「風邪を引いた、携帯電話を忘れた」といったオレオレ詐欺の電話が掛かってきています。不審な電話は○○警察署までご相談ください。』
これ、確か数日前も同じ内容で放送していました。
つまり、未だにこうしたオレオレ詐欺系の電話が掛かってきているということは、警察はこの程度の犯人の特定もできない無能集団だと言っている様なものです。
電話会社もそうです。本当に発信元の特定は不可能なのでしょうか?そんな事はないと思います。必ず痕跡が残るはずですよね。電話の使用料金を徴収するのに、誰がいつどこに発信したのかわからないでは、徴収のしようがないではありませんか。それともまだプリペイド式の電話ってあるんでしょうかね。だったら詐欺の温床になるだけなので、廃止にすべきじゃないでしょうか。
wikiで見る限り、結構廃止になっている様ですが・・。
プリペイド式携帯電話
それにしても盗聴盗撮し放題の警察が、誰がどこから掛けているのかわからないなんていうことはないと思います。某掲示板でも指摘されていた事ですが、おそらく身内同士の自作自演でしょう。外面的には、市民を詐欺から守る為に仕事をしているかの様に装う事もできますからね。
また防災無線にもしても相当な利権が絡んでいるのですから、そういう利権にどっぷりの人達が自作自演をやめる事はないと思います。こういう風にして多額の税金が嫌がらせに使われているのです。
税金を払え、真面目に働けと鼻息の荒い人が、何故かこういうことを追求しないのも不自然ですが、思わず、どっち側の人ですか?なんて勘ぐってしまいたくなります。
以前、よく工作員が「お前なんかにストーカーする価値はない、お前はこんな事をしていないで真面目に働いて税金を納めろ!」などとコメントをして来たのですが、その理屈というか主張と同じに思えてしまいます。いかにも「お前達奴隷は死にものぐるいで働いて、しっかり税金を納めて、俺たち支配層にたっぷり上納しろ」と言っている様なものでしたが・・。
いずれにしても集ストはぜ~んぶ遠隔操作、あれもこれもハイテク兵器、宇宙人じゃないですからね、という断定的な主張に対しては、果たして本当にそうだろうかと疑問に思う位の心掛けがないと、誰かにとって都合のいい方向に簡単に誘導されてしまうので、ぜひそのあたりをしっかりと見極めていただきたいなと思います。
私も自分の言っている事が全て正しいとは思っていません。そもそも100%完璧に正しい事しか言わない人などいないのです。皆、どこかで少しずつ間違っているものです。でもその中から何が本当なのか正しいのかを探っていく事こそが重要であり必要な事であって、間違っても、憶測でこういうことを言っている人は精神病、などと貶めたり叩く事ではないと思います。
逆にそうした発言に対しては異議を唱えたり反論する事もしていかないと、それがいつの間にか正しい事の様になってしまうので、時々こうしてブログに書いたりして、ネットの片隅で訴えているのですが、あれこれ理屈をこねていてもしょうがないので、何とか立証できないかと証明を試みているわけです。
そう言えば、そういう風に他人のやっている事にケチを付けている人に限って、具体的に被害を明らかにしたり、何かを証明しようとしていないのが気になる所ではありますが・・。
コメント
遠隔だけでは、あのつきまともいは無理なのではと考えます
なるほど「電子洗脳」という本を読むと、そういった技術があることも
疑いようのない事実ですが、実際問題、前のアパート隣人からの嫌がらせ、向かいの工場や、今のアパートの駐車場からの嫌がらせ
全て人間がやっているものですからね
inputer さんへ。
やはり遠隔操作だけでは無理だと思います。
100歩譲ってタイミングの一致だけならそういう説明も可能かも知れませんが、自転車のタイヤをパンクさせたり部品を盗んだり、路駐(違反駐車)までもが無意識な遠隔操作だとは到底思えません。
間違いなく悪意を持って嫌がらせやストーキング行為をしている者達がいます。
個人的な見解ですが、意図的にやっている者達がいる事は間違いない、という確信レベルです。