ある記事を読んでいた時、高速パトが3連続で出動しました。
2016年、ロシア人の自殺件数がほぼ60%急上昇した。増加の主な原因は、盛んな「死の集団」の活動。子供の権利連邦大統領全権代表アンナ・クズネツォワ氏が発表した。ロシアメディアが報じた。
ロシア国内では、ティーンエージャーに自殺を教唆するソーシャルネットワーク 「グルッパ・スメルチ(死の集団)」との戦いが展開されている。この問題は、先月2月にプーチン大統領が、十代の青少年の自殺防止に向けた措置を作成するようロシア政府に求める委任状を出したほど尖鋭化してしまっている。
この「死の集団」、「自殺教唆グループ」って、集ストグループそのものじゃないかと思い、自分もツイートしようと思った途端にサイレンです。
3回共、録画していますから、また動画をアップしますが、明らかにおかしな出動だと思うのは、私の書き込みや思考に反応するだけではなく、その行動(出動の様子)そのものがおかしいのです。
昨夜の一件があってからGoogleMapで見てみたのですが、NEXCOと警察というのは、ほぼ同一組織とみなしていいのではないかということがわかりました。


なるほど。
納得しました。
そういうことだったのですか。
Wikipedia高速道路交通警察隊
やっぱりね。
私はNEXCOの方をマークしていたのですが、どうやら首謀者は警察かもしれません。天下りとか裏金とか、あんな事もこんな事もあるのでしょうね。
「安全を最優先」という意味は、そのまま受け取ってはいけません。本当の意味は、「私の様な危険分子を社会から排除し、安全を確保する」という意味です。その為に私の様な危険人物は自殺に追い詰めよう=自殺教唆、ということなのです。
それで、冒頭の記事に私が反応した事に反応したのでしょうね。実にわかりやすい反応です。
それで、その様子を撮影していておかしいと思ったのは、その分駐隊施設のあるインターで下りたのが分かったのですが、この分駐隊の建物に戻って行くのに、なぜ赤色灯を回転させ、サイレンを鳴らして急行していたのかということ。
今更気付いたのですが、よくよく考えてみると、明らかに辻褄が合わないのです。
あの高速道路交通警察隊が出動するということは、事故処理や事件などがあったから出動したのであって、その処理が終わったから分駐隊に戻るのに、なぜ赤色灯とサイレンで急行する必要があるのでしょう?
それとも、分駐隊でそのようなアクシデントが発生した為、出動先から分駐隊の場所まで急行したとでも?
そんな事ってあるでしょうか?普通に考えたらそのような事があるのはおかしいと思います。しかも今回だけではありません。今までに数え切れない程、分駐隊に戻る緊急車両がサイレンを鳴らしながらこの場所を通過しています。時々、至近距離からサイレンが鳴り始め、吃驚する事もあります。
つまり、この車両は緊急出動をしているのではなく、私への嫌がらせで出動している(いた)ということが容易に推察できます。100%ではないとしても、大半がそういうことだと思います。妄想ではありません。それらの映像も多数保存してありますから、順次公開していきます。
インター付近で事故や落下物が発生することは割とよくある、と動画にコメントをしてきた「現役管理隊」の方がいました。しかしそれだとまた別の疑問が生じます。
インター付近での事故や落下物に対応するために、緊急走行で基地方向に走行するのはよくあるとのことですが、そうであるなら、また別の疑問が生じます。なぜ基地にいないはずの車両が2台、ほぼ同時に駆けつけるのですか? pic.twitter.com/Bik4IKTySL
— ?ᗴᑎïⳒᗰᗩ? (@usausaland) May 21, 2022
「説明できるから嫌がらせではない」というのは相手側が言い逃れに使う論法。
そもそも「説明できる状況」でしか嫌がらせしないんだから。
今、仕事から帰ってきた所。
これから買い物に出かける所。
子供が遊んでいるだけ。
緊急事態が発生した。そうやって“アリバイ”を作った上での加害でしょ?
— ?ᗴᑎïⳒᗰᗩ? (@usausaland) June 4, 2021
単なる主観ではなく、こういう風に理詰めで考えてもおかしいと思うからおかしいと言っているのに、そうした発言をする私の頭がおかしいと火消し工作員どもが馬鹿にするのです。
被害者が必死になって被害を訴えているのに、それをなかったことにしようとする者達と、追い詰められて自ら命を絶つ被害者。だから「死の集団」、「自殺教唆グループ」と重なるのです。
ロシアだけではなく、この日本にも信じられない位の集団やグループが存在します。その集団と闘うどころか、一緒になって自殺教唆している日本の公的機関。ヤクザや暴走族、カルトと一体になっているのが日本の警察や役所です。
だから、そういう所が集ストを認めるはずもありません。当たり前ですよね。認めたら、必然的に自分達がその集ストに加担している事を認める事になりますから。この犯罪が解決しないのは、役所や公的機関や政治に、加害勢力が網の目のように触手を伸ばし、入り込んでいるからに他なりません。
このような事を書いていると、私の住んでいる場所が大体分かってしまうので、それによってネットに生息している工作員の餌食になる為(だから死の集団、自殺教唆グループなのです)、あまり書きたくなかったのですが、もうわかる人には分かっていると思うのと、そもそも隠しきれるものでもなく、隠していては言いたい事も言えないのである程度は仕方がないと割り切っています。
ところで、今日はちょっと出掛けないといけないのですが、ただでさえ私が外出するのを待ち構えている上に、こういうことを書いたらまた大量に動員されるに決まっています。
本当に気が重いのですが、仕方がありません。
憂鬱。
出掛けたくない。
無事に戻って来たらまた報告します。
お風呂に入ってPC前に戻ったタイミングで高速道路パト通過。
相変わらず人の生活を覗き見してはストーカー出動しています。ふと思ったのですが、あのサイレンは、加担している住民への合図ではないかと思います。これから○○(私)が出掛けるからスタンバイする様に、という合図ではないかと思います。
警戒中のパトカー内でスマホゲーム…厳重注意 ※リンク切れ
集ストに加担しない真面目な人もいるとは思いますが、こんな人達が警察官をやっているのですから、集ストするのも当たり前ですね。
警視庁の記者クラブにいくと山口組が高級飲食店で1回15万円程度の接待をしてくれるw
取材をして仲良くなってしまうなら、暴力団の闇なんて暴けるはずがないのです。しかも市民がちょっと迷惑行為をした程度で、冤罪の可能性もあるのに実名報道で顔まで晒すのに、こういう時は実名は伏せる。さすがマスゴミ。
と言う事で準備はしたのですが、車屋さんが来ないので、まだ出掛けられません。※バッテリーが上がっているので始動して貰う事になっています。本当に何から何まで情けないです。自分が。
やっぱり付きまといが尋常ではありませんでした。
消防、JP、そして団地に戻って来たら丸山息子が彼女とじゃれあっている所を見せつける芝居をしていました。同じ事をしつこく繰り返して**じゃないかと思います。また改めて報告します。画像、及び動画を交えて。

因みに、市役所でうっかりエンジンを止めてしまい、手続きを終えて車に乗り込むとエンジンがかからず、市役所の方にエンジンを掛けてもらいました。職員さんは感じのいい方で、本当に助かりました。ありがとうございました。
役所の中ではわざとらしく咳払いする様な威圧的な職員(50~60代男性)もいましたが、この方の様に親切な人もいたり・・なんだか複雑な心境。ディーラーの担当者の人も親切な方。
それに対し、丸山親子などは標的を追い詰める為に雇われた使い捨ての駒。仕事もしないで福祉(生活保護・障害者年金)で生き続ける寄生体質で、自分の利得の為ならどんな事でもする性質を見込まれて、スカウトされたのでしょうが、盗撮してストーカーする様では人間として終わっています。いや、人間かどうかも疑わしいと思います。いずれにしても、隣人にストーカーする様になったら終わりです。到底まともな精神の持ち主であるはずがありません。妄想ではないとこれから証明して行きますからあしからず。
末端加害者はここで書かれている番犬。いや、番犬に失礼。バレそうになったら消されるだけなのに、自分達は選ばれた人間だと勘違い。あなたたちの雇い主は悪魔崇拝で、人を殺すなんて何とも思っていない様な冷酷な者達だから甘く考えない方がいいのでは?真っ先に口封じされるのは誰なんでしょうかね。
コメント
吉と出るか凶と出るか、判断に迷う所ですね。油断はできませんが・・。
駄目もとで一網打尽になる光景をイメージしてみます。思考は現実化する、というのが本当なら、やってみる価値があるかも。
先日高速バスに乗る為バス停に行ったんですが、
時間がありすぎたため、何か弁当でも買おうと、
少し歩いたら、黄色い車で注意されました
その後買って来て、待っているとパトカー
途中位置を変えながら、バスが来るまで居ました
バスが来ると、どこかに行ったんですが、
中には作業服のオッサン二人
なるほど。パトカーにはnexcoの人が居たのかもしれません
ちなみに最初にバス停に到着したときは、
伐採作業の人達が、バス停を挟み込むように、
爆音を立てていましたよ
どこに行っても嫌がらせ、何をやっても嫌がらせです
inputer さん。
歩いているだけで注意って陰湿ですね。
パトカーもそうですが、“黄色い車”(整備・標識関係)もほぼアウトですね。
従業員が集ストしています。
その作業服のオッサンはカルトの確率が高いと思います。
NEXCO(前道路公団)とか警備会社とか、みんな警察の天下り先ですから、元警察官も多いのでしょう。
集ストや嫌がらせを積極的にしているのは、利権利権で生きてきたがめつい人達です。
それを見ているとつくづく同類でなくてよかったと思います。
被害者でよかったと思います。