
JAXAに所属されている方?のブログに、何かと驚くようなことが書かれていました。個人的に、これはかなり重要なことではないかと思うので、ご紹介させていただきます。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
「Voice」というブログなのですが、下記リンク先ぜひご覧ください。
プロフィールには、上垣内茂樹(JAXA所属)と書かれていますが、ご本人なのでしょうか?
上のリンク先などを読むと、かなり具体的な名前まで出て来ますので、そこまで書けるということはやはり内部事情に詳しい人でないと無理だと思うのと、逆に、そこまで書いて大丈夫なのかという疑念も生じます。
仮にご本人であるなら、この忌まわしい犯罪の被害者の為に、証言や内部告発でもしていただけないかと思わずにはいられません。
ただ、あまり話題になると、ブログが削除されてしまう可能性もありますので、関心のある方は、今のうちにご覧になっておかれた方がいいかも知れません。
集団ストーキングに関する内容については、個人的には非常に納得する内容ばかりですので、嘘や撹乱目的の作り話、いい加減なことを書いているとも思えないのです。
当然ながらブログには書けないこともあるので、ぼかして書かれている部分も多いのですが、かなり真相に迫る内容と思われる箇所が多数あります。(外で子供が騒ぎ始める)
子供がお小遣いを貰ってアルバイトで集団ストーキングに加担していることも、全くその通りだと思います。買収された近隣住民が盗撮や不法侵入している話も、公務員が加担(主犯?)していることも、全くその通りだと思います。私の周辺は皆、買収された人ばかりです。市役所に行った時の職員がまさに集スト工作員そのものだったことを、今も鮮明に覚えています。
夜空を観察していると、よく人工衛星のような、動く星を見るのですが、あれも私を(または日本にいるターゲットをまとめて)監視する為に、JAXAが“運用”しているのでしょうか?
JAXAが何をしているのか、外部には全くわかりません。莫大な税金はどのようなことに使われているのでしょうかね?
何より驚いたのは、寄生虫の話。「眼吸虫」という言葉を始めて目にしたのですが、まさにそれだと思いました。
以前、このブログに書いたことがあると思いますが、就寝する際に、横になって目を閉じると、(時々ですが)眼球の上を何かが這うような感触があるのです。ゼリーのような液体が眼球の上を流れるような感触です。そしてそのまま眼球の裏に入り込む感じがするのですが、とにかく気持が悪いのです。
最近はあまりそのような現象が発生しないので忘れていましたが、あれは寄生虫そのものではないかと思うのです。
また、皮膚の下で何かが動くような時もあります。ピクピクと筋肉が痙攣するようになるのも、寄生虫が動いているのかも知れません。私は今まで電磁波照射か何かで、あのように筋肉を動かされているのかと思っていましたが、そうではなく寄生虫が動いているのだとしたら、とにかく気持ち悪いのと、こんなことをした人達を絶対に許すことはできないと、心の底から激しい怒りが込み上げて来ます。
近くから電磁波を照射する目的は、その寄生虫を増殖させる為・・まさにその通りではないかと納得しています。そうすれば、チップを埋め込まなくても遠隔操作ができてしまうのですから。
このブログを書かれている方が上垣内さんご本人かどうかは別として(自分で確認ができないので保留)、また内容の真偽は別としても、個人的にはこのブログに書かれていることは本当のことではないかと思います。
以下、いくつかリンクを貼らせていただきます。
「ちなみに、集団ストーキングは関東でも普通に行われている。
若年齢化しているため、小中学生にバイト料金払って、殺したいやつを集団ストーキングし、ひたすら、嫌がらせを行う。
少年法の壁があるため、小中学生なら、何やっても、犯罪が表面化することもなくあまり情報が拡散しない。」
— ·⋆enigma⋆· (@usausaland) July 26, 2018
盗聴器を仕掛けたい対象者が引越しする際には、引越し業者に金をつかませて、悪いことし放題。
メモ1189 米の日本盗聴 アリさんマークの引越社 などを経由しているけどhttps://t.co/xm8GKEigOQ
— ·⋆enigma⋆· (@usausaland) November 25, 2021
例えばある日、キュービクルや何かが発火して殺されても、気がつかないし、警察も消防も、機器の誤作動などと報告する。特定周波数帯の共振現象を使えば、火災などは簡単におこせる・・
警視庁の科学警察研究所なら物理学的な犯罪にも少しは対応できるかな?(引用)
— ·⋆enigma⋆· (@usausaland) November 25, 2021
ネットでの行動も、そして自分のPC内のデータも全て筒抜けですね。それより何より、室内の行動まで全てを盗撮され、見せ物、晒しものになっている自分の人生って、一体何だったのだろうと思わずにはいられません。
プライバシーも何も一切なかったことに今更ながら驚くと共に、最後はこうして全てを奪っていくのですから、言いようのない怒りと憎しみが込み上げて来ます。このようなことに加担していた人間を、私は決して許すことはできません。
最近体調が思わしくないのも、寄生虫を使って癌にさせようとしているからなのだと思います。既に癌になっているかもしれません。
私のプライバシーと健康と人生の全てを奪い尽くそうとしている魑魅魍魎達には、それなりの償いをして貰いたいと思います。例え法律が裁かなくとも、決してこのままでは済まないことを覚えておいてください。
かといって実力行使に出るとかそういうことを言っているのではありません。因果応報でそれなりの報いがあるかも知れないと言っているのです。そして私がその人達を許すことはないと言っているのです。
被害者に成りすまし、私を騙した(騙している)人も、です。他の被害者を惑わし、誘導している人も、です。名前を出さないからと言って、私が気付いていないとでも思っているのでしょうか?
名指ししないのはせめてもの温情ですが、いずれは名指ししなければならなくなるかも知れません。これ以上、加害側の都合の良い説(プロパガンダ)を流布する行為は看過できません。
少し前にも書きましたが、最近どうも膀胱の調子が悪く、私もあまり長いこと時間が残されていないのかも知れませんから、今のうちに言いたいことを言っておこうと思います。
一体誰がこんなことを仕掛けているのか、私をターゲットに選んだのは誰なのか、何としても突き止めたいと思っていますが、恐らく無理かも知れません。
その代わり、せめてその者達が地獄に行って思い切り苦しむようにと望むことくらいは許されてもいいのではないでしょうか。それさえも許されないのなら、この気持をどこにぶつけたらいいのでしょう。
この者達は、他人の命や人生や大切なものを奪おうが何をしようが、全てが見逃され、全てが許されていると言うのに・・・。
ただし、本当の裁きは死んだ後に受けるものなのかも知れません。油断や慢心にはお気を付けくださいね。
