高速道路事故発生時刻の矛盾

11月29日の未明に、また怪しいタイミングでサイレンが鳴ったのですが、その時の状況がちょっと不可解です。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
※古い記事ですので手直しが必要な箇所もありますが、全てを修正できないため、このまま公開します。またここに書いている内容は、必ずしも現在の考えと同じとは限りません。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

以下、静止画像と共に状況を説明します。

ホロコーストは真実か虚構か・・『否定と肯定』というツイートを見かけたので深く考えずにRTした直後にサイレン。(なぜかホロコーストやヒトラー関連のツイートに反応するのが不思議)

サイレンが発生した直後、すぐにカメラの電源を入れ、上のPC画面を撮影しながらベランダに。

緊急車両を探しながら、ついでに路駐ポイントにカメラを向けると、やはり駐まっていました。常習犯のエスティマとセルシオが。

そして、サイレンの主が通過。

防音壁の上に赤色灯が見えているので、高速道路パトカーだとわかります。

高速隊(警察)の車両の場合、もっと低い位置に回転灯が付いているので、防音壁の上に回転灯が見えることはないはず。

高速パトが通過した後、上り方向を見ると、黄色い回転灯が回っていました。

その手前を、ちょうど通過していたトラックの青い電飾。

私がカメラや視線を向けたタイミングで、よくこの青いライトを見せられるのですが、どうやらこの青い電飾がアンカリングになっているようです。

PC前に戻り、高越状況マップと事故情報のスクリーンショット保存。

ここである不可解な事象に気が付きました。

「事故情報」の画面では、事故発生時刻は3:13になっているのに、3時10分現在の「交通状況マップ」に、既に事故表示がされていたのです。

これは一体どういうことでしょうか?

以下はそのPC画面をカメラで撮影した映像からのものです。スクリーンショットの時間の部分を私が書き換えているのではないか・・という疑惑があるかもしれないので、念の為、そうではないことを証明する為に、画面も撮影しています。

ノイズのかかり具合などを見れば、私がスクリーンショットの時刻を書き換えているのではないことがおわかりいただけると思います。

かなり筋が入っていて見辛いのですが、PC画面に映っている時刻が3時10分現在であることが確認できると思います。

ここ最近、頻繁に事故が発生しているようですが、なぜかこの付近でばかり事故が発生しています。

実は29日の15時頃にもサイレンが鳴り撮影に出たのですが、この時と同様にPC画面を撮影しながら状況説明をしていたら、一度自動更新された後に同じ場所に×印が表示されたのです。

ところが全く同じ場所だったので、どう考えてもおかしい、なんでここばかり?などとぶつくさ喋りながら画面を切り替え、再びその画面に戻した所、なんとその×印が消えていたのです。

その時の様子(一度×印が表示されてすぐに消えた様子)も全て撮影していますので、今回の映像と一緒にまた動画で公開します。

それにしても、この時刻の不整合はどういうことでしょうか。実に不可解です。

しかも事故が発生しているのに出動したのは最初の高速パト1台のみ。頻繁にサイレンが鳴る割には殆どの場合がそのパターンなのです。落下物の時は別としても、事故が発生しているなら高速パト1台というのはあり得ないと思います。

なぜなら事故処理には警察が出動しなければならないからです。怪我人が出れば(高速道路での事故なので怪我を負っていないというのは考えにくい)救急車、PA連携で消防車が出動するはずです。場合によってはレッカー移動車だって出るはずではないですか?

なのに殆どの場合、出動するのは高速パト1台というのですから、どう考えてもおかしいと思います。

因みに回転灯の位置の比較です。

やはりあの位置に回転灯が見えるのは、高速パトでしょう。

そして私の住んでいる団地の近くでサイレンが鳴り止んだり、いきなり至近距離からサイレンが鳴り始めたりすることが何度もあるのですが、普通、そのようなことが1年の中で何度もあるものでしょうか?いいえ、そんなことはないと思います。

100歩譲って仮にそのようなことが何度か続いても別に異常ではないとしても、では近くでサイレンが鳴り止んだのに、その後サイレンを聞いていないというのはどういうことでしょうか?そのままその場所に停車、または駐車したままということではないですか?

それとも落下物を回収して、処理が終わったのでサイレンを鳴らさずに基地に戻ったのでしょうか?にしても、なぜこの場所でばかり何度も落下物が発生するのでしょう?確率的に考えても異常です。同じ場所でばかり落下物が発生するなど、不自然すぎます。

もうおわかりいただけたのではないかと思いますが、つまりこれは私に対する嫌がらせであり、この近くに最低1台の緊急車両が待機していて、常に私を監視しているのだと思います。証拠がないので断定はできないまでも、そう考えることは十分可能です。そして今までの状況や頻度から考察するに、そう考える方が妥当です。

これが偶然の一致の連続であるなら、あるいは何ら特別なことでないのなら、集団ストーキング被害者以外の方も含め、全国に私と同様の体験をされている方が多数存在するはずです。存在しなければ辻褄が合いません。

これらの理由から、あの高速道路からのサイレンは、私に対する嫌がらせであると、個人的な結論に至っております。

そして私のネットでの動向や室内の行動に合わせて、いつでも出動できるように常にスタンバイしていて、これという時にサイレンを聞かせているのではないですか?あまりにもタイミングがパターン化しているのはそういうことだと思います。

基地から向かってくることも多いのですが、基地から出動する場合は若干タイムラグが生じる為、リアルタイムでサイレンを聞かせるには、あるいは至近距離からいきなりサイレンを鳴らして心理的な圧迫感を高める為には、すぐ近くに貼り付いている必要がある、そういうことだと思います。おそらく私専用の車両が用意されているのではないかと思います。

ということで明らかにおかしなことばかりです。こういうことがあるからインチキ出動ではないかと言っているのです。何も根拠がないのにそのようなことを言えば、私が名誉毀損で訴えられるだけですから、そんな無謀なことは言えません。

逆に言えば、それだけの根拠と状況証拠があるからこそ、ここまではっきりと言えるのです。

いい加減、こんな馬鹿げた嫌がらせをやめてくださいね。しかも国から予算を獲得しているということは、税金を使って嫌がらせをしているということです。私だけでなく納税者に何と説明するのですか?



タイトルとURLをコピーしました