先日(14日)の信じられない様な嫌がらせ工作について記録しておきます。
何という手の込んだ工作をするのか
この記事を書き始めてから、何やらツイッターの方でホロコーストバトルが展開されていて、私も自分のタイムラインでガス室の事をかなり呟いていて、そちらに時間とエネルギーを投入していた為、何日か間が空いてしまいました。
またブログの方でもまとめたいと思うのですが、取り急ぎ先日の出来事を記録しておきます。
その日はAmazonに注文した荷物が午前指定で届く事になっていたのですが、遅いな~と思いながら待っていると、12時ギリギリになってチャイムが鳴りました。玄関ドアを開けて荷物を受け取ろうとした所、なんと隣のM山の部屋にも、別のドライバーが配達に来ていたのです。
荷物を受け取るだけだからと無警戒のままドアを開けた瞬間、いきなり視界に飛び込んで来た予想外の光景。腰をかがめるドライバーの背中の奥には、絶対に見たくなかったM山の姿が・・・。その瞬間、「してやられた!」と思い咄嗟に目を反らせたのですが時既に遅し。
「うわ。見てしまった!」
そんな後悔の念に囚われながら、既に見てしまったものはどうしようもありません。早く忘れるしかないのですが、忘れようと思うと余計に忘れる事ができないという経験、ありますよね。すぐに忘れられると思っていたのに、考えている内に段々怒りがこみ上げて来たりもします。
それにしても「ここまでやるのか」と、その用意周到さに唖然としました。結託して嫌がらせをするヤ○トもヤ○トなら、隣のM山もM山。何という執念深さ、陰湿さ、悪意、同じ人間に対して、よくこんな事ができるものだと思います。これを楽しみながら、あるいは平気でやってのける事ができるなら、最早人の心を持っていないのかも知れません。
以前からこの丸山親子は、宅配の食材を部屋に入れる僅かな隙を狙って姿を見せていた為、いつもはカメラを玄関先に向けてセットしてから食材を取り込むのですが、まさか宅配便の荷物を受け取るタイミングで、同時に荷物を受け取る様な状況まで設定しているとは予想だにしていなかったので、その裏をかかれた事に対する悔しさも相まって、いつもより高レベルな心理的ダメージを受けました。もっとも、それが狙いだったのですから当然なのですが・・・。
以前の画像ですが、イメージとしては↓この様な状況でした。
これ、偶然だと思いますか?
いえ、違います。娘が出かける時や帰ってくるタイミングに合わせているのは間違いないのです。あるいは私が玄関を開けるタイミングに合わせて、こうした状況を設定しているのです。業者とグルになって・・・。
これが通常の光景なら何も思わないのですが、明らかに意図的なものであると分かっているので、その悪質さに無性に腹が立ちます。その時によって相手は違うものの、玄関ドアを開けたタイミングで、こういう光景になっている事が何度もありました。
その時のツイート
ヤ○トの配達ですごい嫌がらせ。時間指定で来た荷物を受け取る為に玄関を開けると、ちょうど隣のM山の部屋にも同時に荷物を届けに来ていた配達員がいて、もろにM山の顔を見てしまった。こんなタイミングあり得ない。何という執念深さ。
— enigma (@usausaland) 2019年3月14日
玄関を開けた僅かな隙を狙って出入りする隣人M山親子
画像を再掲します。食材を取り込む時に部屋から出てくる(部屋に戻る)工作はこの様なものです。
こういう事がこれ以前にも何度ももあったので、カメラを置く様にした所、それからしばらく出て来なくなったのですが
ドアを開ける直前に部屋から出てきて、カメラに入るか入らないかのギリギリのタイミングで出て来たり(集ストあるある見切れ工作 笑)
あるいは玄関ドアを開けてすぐに足音が聞こえて来て・・・
偶然を装い姿を見せるM山(母親)。とにかく玄関ドアを開けている僅かな隙にこうして姿を見せるのです。こんな偶然が何度も続くわけがありません。
かと思えば、階段ですれ違ったり(息子)
親子で同じ工作 笑
親子でストーカーとは、しかも生活保護や障害者年金を受給しながらですから、呆れて言葉が出ません。
この様にネットに書けば名誉毀損になりますか?仮にそうであったとしても、この様な組織的な犯罪行為による被害を終わらせる方法が他にないのですから仕方がないのです。そして警察が動いてくれるなら、この様な事をする必要もないのです。捜査する端緒など、その気になればいくらでも見つかるのではないでしょうか?盗撮した映像が流れているだとか、加害者同士の通信記録だとか、ハイテク攻撃する際の違法電波とか。その気になればいくらでも端緒は出てくるはずですよね?
不意を突く巧妙な手口(安心の家の婆様)
カメラをセットし心の準備をしている時と、今回の様にまったく油断して無防備な時の反応というのは、これほど違うのかと改めて実感しました。出てくるだろうなと予測したり警戒している時と、不意を突かれた時とでは、同じものを見ても、受ける精神的なダメージは天と地ほども違うものの様に感じます。
先述の通り、その日は完全に油断していた事もあり、「その手を使ったか」という混乱と怒りとパニックとが入り混じった様な状態で、非常に不快な気分のまま、数時間過ごす事になってしまいました。こんな陰湿な事をする人達を、私は心底軽蔑します。
配達員の顔は見なかったのですが、多分この人だったと思います。
多分、サイレンが鳴って撮影に出たと思うのですが(映像をちゃんと確認すれば分かるのですが)、わざとらしく現れた「安心の家」の婆様に場所を聞くという白々しい芝居をする女性配達員。
出ました。指さしアンカリング。なるほど。場所を聞かれて指さしして場所を教えるというストーリーだったのですね。こうした白々しい芝居の中で見せる殆ど意味の無い指さしは、自分が集スト工作員だと白状している様なもの。
何気に人差し指の指先が不自然な曲がり方をしている様に見えるのですが・・・。
配達員が住民に場所を聞くってあまりないと思うのですが・・・。まぁ、被害者から見ればバレバレの芝居なのですが、これが他の人から見れば日常の光景にしか見えないわけで、だからこそ余計に陰湿で悪質な行為なのです。こうやって精神的に追い詰めるわけですから。
ヤ○トと集団ストーカー
ヤ○ト 集団ストーカーとネットで検索すれば、普通に企業名が出てきますので、もう伏せ字は使わずに書いてしまってもいいくらいなのですが、それでも何があるか分からないので、一応伏せ字にしておきます。
数々の書き込みの通り、実際ヤ○ト運輸を始めとする運送業の一部は、こうした嫌がらせ(集団ストーカー)をしています。今までにも嫌というほど付きまといや、タイミングを合わせてドアバンをする嫌がらせを受けて来ましたが、これは勘違いや妄想などではありません。映像も多数あります。
そのヤ○ト運輸と団地住民がグルになってこの様な手の込んだ工作を仕掛けてくるのです。何という卑怯な人達なんでしょうか。
上述の様に、この時はカメラをセットしていなかった為、状況を証明するものがなく、それが余計に悔しいのですが、M山などはカメラが仕掛けてある時は出てこないのに、カメラがセットしていない時だけ出てくるのです。カメラがセットしてあるかないか、どうして分かるのでしょうか?覗き見(盗撮)しているからですよね?もしくはどこからか指令が来ているのでしょう。
以前はカメラをセットしていなかったので、玄関を開けている時によく出入りしていたのに、カメラをセットする様になってからは、警戒して出てこなくなりました。それもおかしな話です。
ちなみに、関連キーワードに面白い複合ワードが表示されていたのですが、やっぱり何か違和感というか、不気味さを感じている人が多いのですね。
集団ストーカーの法則
この様な事を書いても、それが集団ストーカーであるとは信じられない人も多いと思いますので、少し集ストに関する情報を補足します。
「自宅生放送」のサイトには他にも記事もあり(今頃気が付きました)、少し引用させていただきます。
集団ストーカー犯罪には、色んな専門用語と色んな法則が存在する。
こう言った勝手に仕立てた容疑者=マツリの標的に選ばれた集スト被害者の周辺には『◯◯捜査班』『◯◯事件取材班』『情報局の調査員』を名乗る人間が現れ、 地域住人に捜査や取材に加担するようそれらしく働き掛ける。 「情報が有ったら金銭で買い取る」とも言う。 でも彼等は勿論捜査令状もなければ警察手帳さえ持っていない只の『集スト仕掛人』だ。
仕掛人は末端仕掛人に「彼の薬物中毒を直してあげよう」「誰それはヤクザに脅されてるから救ってあげよう」「中途半端な優しさは本人の為になりません」等と言って嫌がらせに協力させる。 そもそも薬物中毒、ヤクザに脅されてる、なんてのは彼等仕掛人達のでっち上げだ。
その他彼等は末端加害者を増やす為にこんな事も言うだろう。 「極秘の捜査なので本人には絶対に言わないで下さい」「本人が聞いたら傷つく内容も含まれるので、 絶対にこの話しは本人にはしない様に」これには凄い深い意味が有る。 被害者本人に確認されたら困る偽情報を流しているから、 確認されない様に口止めをしてる。 確認されれば、名誉毀損等で起訴状を出すかもしれないからだ。本来、法律的に言えば警察からの公的な報道発表以外、関係者本人以外には手続きをクリアしなければ情報公開はされない。つまり「被害者本人に事件について言わない」は有り得ない。反対に事件に関係する本人以外に事件の情報を漏らせば守秘義務違反なのだ。被害者本人が周りで起きてる事態について何も知らない事は、 より一層被害者をパニックに陥らせる。 被害者を孤立した状態にする。 結果、 精神状態を追い詰める。 こうやって仕掛人は何やカンやと集ストを正当化出来る心優しい理由を付けては、 周りの人々を加担させ大掛かりな嫌がらせを仕掛け、 遂には監視対象を自殺させる。
隣人を監視する様に頼む際に使用する『薬物捜査員(捜査班)』『科学捜査員(捜査班)』『情報局の役員』等は、 そんなの自分らが勝手に言ってる。 彼等はオレオレ詐欺と同じで、 風評被害の為に実に堂々とした名演技をする。 それをやる事によって企業や組織団体からお金を貰っているからね。
適当に理由を付け、薬物中毒者などとでっち上げ、捜査員気取り?ふざけるな、でございます。薬物中毒はむしろ、“協力者”の方じゃないですか?
これは何を受け取っていたんでしょう?
やっぱりこの手はあり得ないと思う。
消防団(勇○会)がしつこいので
先ほど、ある記事を読んでいたところ、また消防が耳障りな鐘を鳴らして徘徊してきました。気持ち悪いのなんの。迂闊にもヘッドフォンをしていなかったのと、記事を読むのに集中していた所を邪魔する為に、このタイミングでやってきたのは間違いありません。いつもそういう時を狙って来るのです。
反撃の為、画像を貼ります。
この様な画像をネットに投稿する行為は非難されるかもしれませんが、こうでもしないと気が収まらないのです。それとも、こんな事を何年間もされて、ただ黙って耐えろと言うのでしょうか?被害者になれば分かると思いますが、こんな状況に追い込まれたら、誰だって気がおかしくなります。だからせめてもの仕返しとして、ネットで反撃している事をご理解いただけたら有り難く思います。
権力の手先となって、業務や任務を装い一市民に嫌がらせをするなど言語道断。あまり使いたくはない言葉ですが敢えて言います。恥を知れと。
モサドの諜報活動
因みに、消防が来た時に読もうと思っていたのはこちらの記事。(こちらのサイトにも真偽の不確かな記事がありますので、印象させていただいておいてアレですが、少し注意が必要かと思います。)
やっぱりあの国じゃないでしょうか。この犯罪の黒幕は。
あえて尾行していることを知らせながらって、もろに集ストと同じ手口じゃないですか。これなんです。私たち被害者が訴えているのは。
やっぱりそういう手法がマニュアルとして確立しているのですよね?それを日本国内で、例えばイスラエルにとって好意的でない私の様な人物を潰す為に使う。隣人や周辺住民を買収して情報収集させ、見返りに報酬を渡す。そういう事だろうと思います。
しかしイスラエルを好きになろうと嫌いになろうと、それは個人の思想信条の自由であり、表現の自由の範疇であり、それを理由に弾圧されたり、攻撃されたり、不当な扱いを受けるというのは全く違法な活動です。少なくともこの日本においては。
なのに自分達は正しい事をしていると思い込んでいるとしたら、それこそ洗脳状態です。他人に対して「洗脳されている」などと言えた義理ではないのですが・・。
諜報活動と言えば聞こえがいいですが、やっている事は他人の生活を破壊し、人生をを奪い、破滅に追い込み、最後は命を奪う残酷な殺人行為に他ならないのですから。しかも他国の為に日本人を売り、そして攻撃する。見る人が見ればわかるのに、バレないと高をくくっているのでしょうか。そんな事をして恥ずかしくないのですか?
(中略)パレスチナ人たちの日々の、いや、分刻みの行動を掌握する任務を、シン・ ベトは事業家が事務をこなすようにやってのけた。ゲリラ組織の内部情報を提供する密告者は、その代わりに安全を保証され、特別報酬を受け取った。
— enigma (@usausaland) 2019年3月22日
パレスチナ人たちの日々の、いや、分刻みの行動を掌握する任務だそうです。まさに集スト被害者の行動も分刻みで捕捉されているのですが、偶然とは思えないくらいにリンクしているのは気のせいでしょうか?。
上のスレッドの記事です。
「各国に派遣された工作員(カッツァ)は、現地で信頼できる協力者(サヤン)を見つけて仲間に引き入れながら、成果が表に出ることのない地道な作業を通じて、本国イスラエルの安全保障を陰で支えている。」
まさにこのサヤンご一行様じゃないかと思うわけです。日本よりもモスラエル国に忠誠を誓っている様に見えてならないのですから。
最後の方のモスラエル支持議員の部分を見ていてピンと来ました。よく「生命之光」の小冊子が投函されていたり(投函自体はよくある事ですが)、出かけるタイミングで入れ違いに投函にやって来たり。←このタイミングはやはりアレに違いないと思うのでした。
用事があって外出した時の事。車に乗ってエンジンを掛けるタイミングでやってきた、キリスト教シオニスト団体 「キリストの幕屋」の人。
被害者の人には多分伝わると思うけど、こういうタイミング、あるあるですよね。 pic.twitter.com/0A4kenjdyH
— enigma (@usausaland) 2019年3月22日
そうかそうか(中・北)ととーいつ(IS・韓)による包囲網というわけですね。そして日本はこの組織犯罪の元締めであるI国やC国なんかの言いなりになる人間だけ残して、奴隷のように搾取される国になるのでしょう。めでたしめでたし。
ココヘッドさんのところから
いくつか記事をお借りします。_(._.)_
後でまた触れますが、ツイッター界隈でせっせとモスラエルを持ち上げ、擁護している、笛吹きさんの有象無象を見かけませんか?
これらの内容に全て同意するものではありませんが、この様な諜報機関がある事は紛れもない事実です。その下部組織、あるいはそのものが日本のネットで暗躍している事でしょう。
ツイッター界隈の藻佐渡系工作
ネットを見れば、このモ○ド系工作員と思しきグループが、連日連夜ツイッターに貼り付いて頑張っているようです。それらしい情報で釣って信奉者を集め、ある方向へ誘導するのが任務なのでしょう。事あるごとにモスラエルマンセーしていますから、分かる人には分かると思います。韓国や中国、北朝鮮は批判しても、モスラエルの事は絶対に批判しません。分かりやすいでしょ?
あの人達は保守を装っていますが違います。日本の為ではなく、心の祖国モスラ国の為に働いている自分達こそがそうであるのに、それを隠し誤魔化す為に、自分達を正当化する為に、~は偽保守だ、極左だ、オウムの残党だ、陰謀論者だ何だと騒いでいるのです。もう嫌悪感しかありません。言えば言うほど馬脚が露呈するだけなので、気が済むまでやっていればいいと思います。
あと、リアルタイムの仄めかしもありますから、やっぱり無関係ではない様です。どんなに南京の嘘を暴いた所で(それも一部の人にとっては賛同者を集める為の“ルアー”なんでしょうけど)、こんな事に加担した時点で人として終わっています。まぁ、Yudaya教は死後や地獄などないと教えている様なので、何をしても怖くなどないのでしょう。
生きている間にどれだけ自分がいい思いをするかが全て。口先ではきれい事を言っていますが、Yudaya人以外は家畜なのですから、どうなろうと知った事ではないのです。そしてGoyが口にする都合の悪い事はすべて「陰謀論」とレッテルを貼り封印する。あまりに露骨なのですが、結構な信者さんがいる様なので、一人でも多く、少しでも早く、気がついて欲しいと願わずにはいられません。道連れにならないで欲しいと思います。
モスラエルの番犬さん達へ。
もし、ここに書いた事で私を批判するなら、一つ言っておきますが、最初にホロコースト修正派に対して酷い言い掛かり、中傷、罵倒をしたのはそちら側です。オウム残党・極左呼ばわり、酷い印象操作、侮辱、それらの言動が容認レベルを超えた為、こちらが反論したまでの事です。それまで私はあなた方の事を悪く言った覚えはありません(遠い過去に「陰謀論」レッテル貼りに関しては苦言を呈したかも知れませんが・・・)。先に喧嘩を売ったのはそちらなんですから、これ以上、見苦しい印象操作をされません様に・・・。
ゴイムですが何か?
スクショをお借りします。これ、もしかして世界規模で発生しているGang Stalkingと無関係ではない気がする。 pic.twitter.com/RydWZxOJ6R
— enigma (@usausaland) 2019年3月19日
「この動画は一部のgoyにとって攻撃的または不適切な内容を含んでいるため、goyユーザーが報告を不当と感じています。」
— enigma (@usausaland) 2018年11月15日
私たちを家畜の様に見下し、支配し、Yudaya人だけのユートピア=NWOへと向かっている事にNOと声を上げられる最後の時が今、なのかも知れませんね。