典型的な工作員コメントのご紹介

工作員丸出しの典型的な工作コメントが来ましたので記録しておきます

本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

IPアドレス

1.75.4.7ホスト名 s1704007.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp

コメント内容

ハハハ!監視されてる、パトカーが付いてくる、世界の黒幕組織が殺しにくる!

病院行ってくださいね。お薬飲んだ方がいいですよ?これも工作員の基地外に仕立てる手法だとか陰謀だとか思うかもしれない。だけど、よく考えてほしい。あなたは、世界銀行の総裁か、一国の首相であればその考えには賛同するがどこの誰ともわからない人間を脅す意味などない。警察に粘着して嫌がらせをしていれば別だが。

病院行くときは、アルミホイルを身体に巻いて殺人電磁波を避けて、白いシーツを身体にまとい毒電波から防護して歩いて病院へ行ってくださいね。電話をすると傍受されて、メールはチェックされてるかもしれないですよ(笑)予約もできねー!

以上、典型的な工作員コメントをいただきましたので、IPとともに公開させていただきました。反論がありましたら、医師の方でしょうから、勤務されている、または開業されている精神病院名、および役職等明記の上、ご反論ください。

あ、その前にブロックしてしまいました・・(笑)

それでも持論を展開したい場合は、ご自分でブログなり開設して、世界もとい、自分の中心で思いっきり反論を叫んでみたらどうでしょうか?

といっても、いまだにそんな言い古された、病院に行け、頭おかしい、誰があんたのような・・・という、論破され尽くした主張を得意になって触れ回っているような人は、工作員以外は誰も相手にしないでしょうけれど。

被害実態報告と救助要請(S価学会の集団ストーカー) 集団ストーカー関連 その2

ツイートでも呟きましたが、私もこの方と同じ被害を受けています。

アジトの様になっている部屋に、住民以外の人物が出入りする、固定電話が通話中にハウリングして話しにくい時期があった事(NTTの職員?が来て、発火の恐れがあるからと、強引にアダプタを交換した後だった様に記憶しています)、なぜか付きまといに加担している人物は車が頻繁に変わる事、変な演技を見せつけられる事、ベランダに出ると始まる布団叩き、夜中に窓がガタガタ振動する、ベランダにいる時のラップ音、学会員を動員しての付きまとい、部屋から見える位置に不審車両やバイクが頻繁に止まる、もしかして替え玉?と思ってしまう事がある事(似ている様でどこか違う)など、同じ被害内容ばかり。

工作員諸氏へ。もしも集団ストーカーが被害妄想だと言うのなら、ここまで微に入り細に入り、被害の内容が同じはずがないじゃないですか。しかもここまで具体的に“妄想”が一致するのは何故でしょう?私の場合、実際に音も録音できますから、幻聴ではありません。

むしろこれを妄想だ、病気だと決めつけるあなた方の方が、頭がおかしいのではないでしょうか?そうでなければ、仕事でこの様な悪質な中傷コメントを書いているアルバイトなのでしょうね。

せいぜい悪行の限りを尽くし、この世の春を謳歌したあとは、生きている間に行った行為に応じて、自らに相応しい場所に赴くことになるのでしょう。

悪魔に魂を売った代償はいずれ自分に戻って来るのだから・・。

人の生き血を吸いながら、無駄に命を長らえる者どもよ。

お仲間がお待ちですよ。



コメント

  1. 名無しの被害者 より:

    警察官に嫌がらせなんてするほど落ちぶれてなんかいませんが、
    仮に、本当に警察官に嫌がらせする者がいるとしたら、反撃されるんでしょうか?
    それこそが矛盾してると思います。
    電話やインターネットなど通信の授受は、あくまで、犯罪者 及び
    犯罪予備軍に限定されるべきです。
    嫌がらせなんてする幼稚な人を相手にしてるとしたら、同類になってしまう…もう少し、警察官としてプライドを持って勤務してほしいです。

  2. Libra より:

    名無しの被害者さん。
    > 仮に、本当に警察官に嫌がらせする者がいるとしたら、反撃されるんでしょうか?
    警察官に嫌がらせをするのではなく、警察官が嫌がらせをして来るのです。
    これは、今更言うまでもなく、集団ストーキング被害者の共通の認識だと思っていましたが・・。
    日本の警察は、実質、アメリカCIAの下部組織ですから、例えば米軍基地に反対する様な人は危険人物とみなし、容赦なく反撃してきます。集団ストーキングという手法で。また、冤罪などをでっち上げるのもお手の物。
    それと、警察組織を維持するには、ある程度危険である事が必要です。
    安心安全の街づくりとか言いながら、本当に安心安全になってしまうと一番困るのが警察です。
    本当に安全な国になってしまえば、警察官もこんなにいらないですよね、という事になり、人員削減され、仕事がなくなってしまうので、常に“危険”を演出する必要があります。
    それは医療にも言えます。
    皆が健康になってしまったら病院も製薬メーカーも潰れてしまいます。
    なので、警察に正義やプライドを求める事自体が私はナンセンスだと思います。
    自浄作用にも期待していませんし、その様な人がいれば左遷されたり潰されるのが現状です。
    何の利益も見返りも求めない市民が告発し続ける事しか、現状は変えられないと思います。
    ヒモ付きや、最初から利益目的の人は、必ずどこかで自分達に有利になる様にミスリードしますから。

タイトルとURLをコピーしました