2018年7月6日の記録です。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
この日、撮影に出たのは、ワイヤレスのヘッドフォンに「バチッ」っというノイズが入った為で、電磁波を当て逃げした車がまだ近くにいるのではないかと思ったからなのですが、それらしき車は判別できず。そのまま高速道路を撮影していると、いつものように青い電飾トラックが通過。


防音壁に反射したライトに何となく違和感。


この狙い澄ましたようなタイミングにはいつもながら驚きます。どうやってタイミングを合わせているのだろうかと。
この人達は何が何でもここに路駐をするのをやめません。とにかく異常な精神の持ち主達です。
こういうトラックが毎回のように通過します。<br>

このようなトラックが、カメラを向けて数分以内にほぼ確実に現れますが、こんな夜中にどこからどこへ荷物を運んでいるのでしょう?


以下、路駐常習犯の車です。


同居人がいる場合は届け出をしなければならないのに、それもせずに平然と同居している住民も結構います(※世帯主が女性なのに男性と同居している)。母子世帯だと家賃が減免になるので、そういう理由で誤魔化していたり偽装離婚している可能性もありますが、もう何でもありです、この団地。
比較の為に数字を入れていますが、駐車場の位置と部屋の並び順が不規則で不自然であることがおわかりいただけるでしょうか。しかも、路駐およびシンクロ常習者ばかりが、なぜか私の部屋の真下に集まるように駐車場が配置されているのです。

とにかく路駐をやめない悪質な常習者。警告の紙やガムテープを貼っても駐め続けるというのはまともな神経の持ち主ではありません。
夜、サイレンが鳴ったので記録に出ました。

電話中にサイレンを鳴らすのも常套手段。


またこんな陰湿な手を使って出動しているのです。いい加減うんざりです。
この記事の下書きを初めてから、ものすごい爆音で暴走族が走り抜けました。団地の前ではコールで威嚇。明らかに私への嫌がらせで徘徊しているのです。撮影に出ようか迷っていて出遅れてしまったのですが、一部音声が録音できましたので、また早いうちにUPしたいと思います。
全てではないとしても、集団ストーキングの実行犯は暴力団や半グレ。間違いありません。
半グレ集団になる者は、暴走族上がりの者や、不良少年、喧嘩に明け暮れ格闘技をやっている者。家庭環境が悪い者もいれば、裕福な家庭に育った者もいる。
半グレになる者https://t.co/S1kCFirB24より pic.twitter.com/ByvOhrz2M1
enigma (@usausaland) 2018年7月9日
暴走族、ヤクザだけでなく、小中学生まで使います。
「ちなみに、集団ストーキングは関東でも普通に行われている。
若年齢化しているため、小中学生にバイト料金払って、殺したいやつを集団ストーキングし、ひたすら、嫌がらせを行う。
少年法の壁があるため、小中学生なら、何やっても、犯罪が表面化することもなくあまり情報が拡散しない。」
enigma (@usausaland) 2018年7月26日
この記事を公開する直前に、またサイレンです。ほんとしつこくて嫌になります。