今日は午後から右側の肩甲骨のあたりが痛み、それに伴って頭痛も発生していて、著しく体調が思わしくないので、手短にツイッターを埋め込みます。中国のスパイ活動恐るべし。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
自分用の備忘録としての意味合いが強いので、まとまりがなくてすみません。※随時追加しています。
ツイート
それが日本人社会に溶け込む在日中国人に協力を仰ぐこと。なかでも中国人留学生に諜報任務の一端を担わせている実態が近年少しずつ明らかになってきました」(公安当局関係者)
— enigma(@usausaland) 2018年12月8日
中国の情報機関では、本国で訓練を受けたプロの工作員を「基本同志」と呼び、諜報活動の中での協力者を「運用同志」と呼ぶ。留学生は「運用同志」となることを求められるという。
滞日中国人留学生 大使館に集められ情報工作命じられる例もhttps://t.co/LJXACZJ5zU
— enigma(@usausaland) 2018年12月8日
『日中憂交「身近にいるスパイたち」』
⇒ https://t.co/2BP9SCfCVi #アメブロ @ameba_officialさんから— enigma(@usausaland) 2018年10月17日
ガチでこういうことやってるんですよ。すぐ隣とか下に住んでいる住民が。 https://t.co/PwQHZDJm1I
— enigma(@usausaland) 2018年12月8日
日本のオールドメディアではほとんど報じられない「Google検索がChina共産党によるインターネット検閲に協力」https://t.co/kFLh42IWbd
— enigma(@usausaland) 2018年12月6日
多分、このブログも制限かけられていると思う。FC2で書いていた頃と比べて、アクセスが少なすぎる。
で、中国の手先となっている野党は、アベガーしたい一心で、水道民営化がー、種子法がー、と大騒ぎしているのですね。
韓国で広がる盗撮ポルノ問題 対策の難しさ(BBC News) – Yahoo!ニュース https://t.co/1eQtTsSlVU @YahooNewsTopics
— 란코 兰子 蘭子 睡眠負債返済中 早寝を心がけます (@maki2260) 2018年12月24日
これ、日本でもやっていますよね。韓国男ってものすごく男尊女卑らしいので、見世物くらいにしか思っていないのは容易に想像が付きます。本当に許せない。この極悪犯罪者らをあぶり出し、無期懲役か死刑にして欲しい。
Youtube動画
再生リストになっています。お時間のある方、南京事件の捏造に関心のある方はぜひご視聴ください。
その他、個人的に重要だと思う情報
以前から不思議だったのです。サヨクの人たちはなぜ普天間や米海兵隊には強烈に反対するけれども、なぜ嘉手納の空軍にはたいして反対もしないのか?ミサイルで滑走路を攻撃して機能不全にしてしまう作戦を持っているからなのですね?
城戸隆宏 続々現れる大迷惑巨大赤ん坊 なぜ巨大赤ん坊が生まれる? 巨大赤ん坊は国民性? わがまま放題 巨大赤ん坊が流行語に 中国の「2018年流行語トップ10」の一つに“巨大児”=巨大赤ん坊、という言葉が選ばれた。わがまま放題の巨大赤ん坊たちは、確かに今年、社会問題となった。

韓国人がこの質問をするのは、決して竹島がどこの領土だかわからないからではない。また、単純に日本人が竹島についてどう思っているのか知りたいためでもない。「この日本人は『正常な』日本人かどうか」ということを試すためである。もちろん、「正解」は一つであり、「竹島は日本のもの」などと答えようものなら、その瞬間から「極右日本人」「異常な日本人」のレッテルが張られるだろう。
保坂氏の主張を端的に要約すれば、歴史教科書、領土(竹島)、従軍慰安婦、靖国参拝などの諸問題においてはすべて日本に非があり、韓国はあくまでも正しいという主張である。韓国にとってはまことに都合のいい人物であり、すでにさまざまな褒賞を受けている。
元記事が削除されたので差し替え。
日本海に浮かぶ島、長崎県対馬市。古くは『魏志倭人伝』や『日本書紀』にも登場する歴史ある島に、異変が起きているという。韓国・釜山まで最短で49.5キロという位置に浮かぶ対馬には、近年になって韓国人観光客が殺到している。それだけならまだしも、韓国資本が対馬の不動産や土地を買収する動きが活発化しているというのだ。
自衛隊対潜哨戒機P-1に対する韓国軍による火器管制用レーダー照射はあり得ない。国として激怒すべき案件。火器管制用レーダーはミサイル発射の際、対象を捕えるため使用されるもので、レーダー照射は攻撃を前提としている。安全保障上協力関係の国に対する敵対行為は滅茶苦茶だhttps://t.co/jznNcmGaIP
— 和田 政宗 (@wadamasamune) 2018年12月21日
英国・ガーディアン紙が、中国による世界各国のメディアを通じたプロパガンダについての記事。
中国を良い形で伝える記事を書かせるなどの手法が取られていると。世界各国少なくとも30のメディアで行われており、日本では「Mainichi Shimbun」で行われていると報じている。
https://t.co/sCeqbppGvL— 和田 政宗 (@wadamasamune) 2018年12月10日
日本、しっかりしろ。反日国家には毅然と対応すると同時に、獅子身中の虫を徹底して退治しないと、ボロボロに食い尽くされ、体を乗っ取られてしまうことくらいわかるでしょうに。
民進党や共産党、社民党に特に多い売国議員どもは議員バッジを返還し、さっさと祖国にお帰りください。あなた達のような売国奴やスパイに高額な報酬を支払う為に、国民は税金を納めているんじゃないんだから。