
先日飛んで来たヘリの画像を掲載します。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
ようやく動画をUPできました。
動画だけでも様子がおわかりいただけるかと思いますが、以下、画像と簡単な状況説明です。



撮影が終わってから、もしかしてこれはTR-3だったのではないかと思ったのですが、やっぱりヘリ?だった様です。ただ、本当にヘリかどうかは怪しいものですが・・。
そしてかなりの爆音でしたが、不思議とヘリの音はうるさいと思わないのです。というより撮影に夢中でそれどころではないという。
そして、ヘリが遠ざかり、間もなく撮影を終えるというタイミングで、子どものようにパタパタと足音を響かせて下の通路を走る住人が現れました。これも集スト加害者がよく使う手法です。子どもの嫌がらせレベルの下らない加害をするために、どこかでスタンバイしていたんでしょうね。

いい加減バカバカしくなってくるのですが、そんなバカバカしい細かい嫌がらせが、じわじわとボディーブローのように効いてくるのです。そういうところまで計算してますから。奴らは。
因みに、作業をしながらラウニ・キルデ博士の動画を聞いているのですが、博士はマイクロチップの埋め込み、ETによるアブダクション、UFO、そしてETについてかなり解説されていた事を、不覚にも今頃知りました。
上記リスト内の動画よりスクリーンショットをお借りします。(※動画が何本も削除されているため、削除された動画のものかもしれません)
イルミナティや宇宙人やマイクロチップやインプラントの話はデマ、と主張される方もいらっしゃるのですが、キルデ博士はそれらについても明確に肯定されています。
真っ向から意見が分かれるのですが、どちらの方の説が正しいのでしょうか?別に誰を信用するかは個人個人が決めればいい事だと思いますが、私はデマだと言う人よりもキルデ博士をを信じます。
Reptilianという字幕が出て来てちょっと驚きました。
まさに人柱、600以上の人物彫刻が並ぶ、ヴィーゲラン彫刻公園(ノルウェー) ※リンク切れ
確かに。まさに人間を人柱にして生贄に捧げているかの様。天に向かってそびえ立つ彫刻は、オベリスクを彷彿とさせます。
やっぱり私はこういう世界を垣間見ている様な気がしてならないのですが・・・・。
ここに出てくる「モントークの怪物」みたいなものが見えるんです。というか映像に映っているんです。加害者の体に重なっていたり、影に偽装していたり、体に覆い被さっていたり・・・。
「思念で生まれた怪物」とのことですが、人間の心が荒むと、こういう化け物が大量に生み出されてしまうのかもしれません。
集ストをしているから怪物になってしまうのか、怪物だから集ストをするのかはわかりませんが、いずれにしても、まともな人間のすることではありません。というより正常な精神を持った人間にできる芸当ではないのです。
証拠が残らないから大丈夫、バレないから平気、などと思っていい気になっていると、最後はこういう姿になってしまうのかも。それが嫌な人は、手遅れになる前に早く足を洗った方がいいのではないですか?あなたが人間なら・・の話ですが。

この辺りのことは、多分に私の妄想、空想が含まれていますので、スルー推奨です。本人は大真面目なのですが・・。
コメント
非公開コメント様へ。
拝見した上でお願いしたいのですが、ご本人様の記載されている内容の量と明らかに釣り合わない(逆転してしまう)為、できればリンクのみでお願いします。