ここ数日、空の動きが慌ただしかった為、動画を何本か公開しました。
※サムネイルの日付が間違っていますが正しくは2014年11月23日です。私が撮影している時を狙って、周辺で工作員の動きがあります。団地の加害者の車が出入りするのであまり見ない様にはしていますが、それでもふと下を見てしまった時に、ちょうど工作員の車が通過するので、思い出しても嫌な気分になります。見なければいいのに、どうして見てしまうのか不思議です。多分、視線と意識を誘導されているんでしょうね。人工衛星でも使って。これをやっているのはC○Aあたりでしょう。
その他の騒音なども入っていますので、何となく察して頂けるかと思います。ラップ音の様な、バキっという音も時々入っていますが、おそらく向かいの棟あたりから電磁波を照射されているのだと思います。
あと、最近また暴走族が発狂していたので、その動画も。
今日、暴走族のバイクが何台か通過した所を撮影しましたので、またまとめて記事にしたいと思います。
何だか今日は、文章がまとまらない・・。
コメント
こんにちは、被害者0304です。
ヘリコプターに関しても似通ってますね。飛ぶようになりますね、頻繁に。
ですが、やはり、これに関しては、あまり敏感にならずに。
空中から何ができるというのです。ただの威嚇です。
放っておいていいでしょう。
身近に表れる仄めかし集団ストーカーと、あらゆる罠にだけ気をつければいいかと思いますよ。
被害者0304さん。
集スト被害者の方の多くが、ヘリによるストーカーを受けていますね。
ヘリや航空機の場合、単なるノイズキャンペーンかもしれませんが、私の場合はヘリや航空機が飛んで来るのはストレスではなく、その逆なんです。
なので、撮影せずにはいられないんです。
自分でも変わっていると思いますが。
ただ、どなたかのブログにあったのですが、電磁波照射や放射性物質を撒かれる場合があるとか。
だとしたら、あまり外に出ない方が無難かもしれませんね。
加害者も、そうしたもので攻撃する携帯用の機器を所持しているとも言われています。
加害者の場合は、偶然を装って付きまとい、至近距離から照射してきますので、危険です。