
なんて、冗談っぽいタイトルを付けたくなる程、バカバカしいこの被害ですが、時々そういう冗談でも言わないとやっていられません。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
軽い近況報告です。
最近はベランダで即興の歌を歌いながら、近づいて来るストーカー車両の気配を感じない様に防御しています。耳栓をして歌うと、自分の耳の中(頭蓋骨内部?)に自分の声が響くので、割と効果があるのですが、その反面、 私の下手な歌を聴かされる周辺加害者達はどんな心境なのかと想像すると、ご愁傷様としか言いようがないのですが、あれもこれも、あなた達の嫌がらせから派生している事であり、自己防衛措置の一環ですのであしからず。
という事で殆どジャイアンみたいになっている私ですが、時間が許す限り、動画や画像の作成に集中したい為、ブログの更新が途絶えがちになるかも知れません。
やはり映像からは非常に多くのことがわかります。これを表に出さずして何を解決できるだろうかと思うのですが、編集等に非常に時間が掛かりますので、次から次にというわけにはいきません。
最近特に思うのは、情報を追い求めているだけでは、解決には程遠いのではないかという事。それに、既にネットに転がっている情報で解決できるなら、とっくにこの犯罪は解決していたはずではないかとも思います。
全ての情報が無駄とか無意味だと言っているのではなく、共有する価値のある情報も当然ながらありますが、他人の情報を追い求めるだけではなく、今、被害者一人ひとりの目の前で展開されている犯罪行為を明るみに出す事が、結局は一番確実な解決策ではないかという自分なりの答えに、紆余曲折しながら、そして散々寄り道した結果、辿り着いた次第です。
確かに「情報」も大事ですが、被害者の目的は「情報収集」ではなく「解決」ですよね。
私も一時期情報収集に偏りすぎてしまった嫌いがありますが、いくら情報を集めても、自分の被害が軽くなることはありませんでした。
そして、はっきりしたことが一つあります。
真の被害者一人ひとりの生の情報(体験)こそが、本当の生きた情報だと。
そこには、隠された真実や事実が確かな形として見えているのに、それを追及する事よりも情報収集に翻弄してしまったら、それこそ本末転倒ではないかと思います。ちょっときつい言い方ですが。あるいは、工作の一環として、情報ばかりを追いかけさせて疲弊させ、時間を浪費させる狙いもあるのかも知れません。
そう考えると、彼らの「嘘」を暴く事が、やはり一番確実な解決方法ではないかと思います。
嘘は脆いものです。どんなに巧妙な嘘であっても、真実の前にはあっけなく崩れ去ります。例えば、反論の余地のない矛盾点を指摘すれば、嘘は露呈します。
それが余程都合が悪いのでしょう。被害者が被害を報告すると、頼んでもいないのに否定工作員が飛んで来て、頼んでもいないのに病気認定してくれるのですが、どこから嗅ぎつけてくるのか鬱陶しい事この上ありません。
それで、矛盾や誘導や隠蔽工作を指摘したり批判する事とは別の話ですが、何気に同じ被害者のやり方に対してケチを付ける人を時々見かけます。
思うのですが、他人のやり方に落第点やケチをつけるなら、まずは自分が率先してケチの付けようのない手本を示せばいいだけの事ではないでしょうか?これが100点満点の回答だと示してみせたらいいのではないですか?
あまり直接的な表現ではなく、殆ど見過ごしてしまいそうな微妙な言い回しで他の被害者の信用を落とす様な発言をしている人もいますので、一言釘を刺しておきたいと思います。それはつまり私のやり方に対するケチでもあるわけですから。それに・・・、と言いたい事はまだありますが、この変でやめておきます。
また、映像を活用して解決を試みる方法は、あくまでも私流のやり方ですので、違うアプローチで解決を試みている方を批判するものではありません。
*・*・*
「メソニックハラスメント」という単語に「その通り!」と相づちを打っている私がいました。
*・*・*
それと、ツイッターで見かけた記事です。
↓この記事に対する私の鍵付きツイ
精神的な問題が薬で治療できるなんて馬鹿げている(サイトヘッダーより)。まったくその通り。早く入院しろだの病院に行けだの薬を飲めだのと喚く者達の悪質さは、最早犯罪レベル。
薬を飲めばストーカーがいなくなるなら飲んでもいいですが、やっぱり遠慮しておきます。
凶悪犯罪など犯したくありませんから。