殺傷行為をする為にターゲットの周囲に住み着く者達

相変わらず、寝ている時、特に目が覚めて暫くして、意識がはっきりしたタイミングで壁をドン!とならす嫌がらせを続ける下の住人。

西側の部屋で空を見ていると、ブルブルと肩の辺りを刺激する隣の住人。こんな者達が普通の市民の顔をして生きていることに絶望的になります。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

近況報告

今回は手短に(と言いつつ書き終えたらそれなりのボリュームの?)近況報告となります。

冒頭にも書いたように、就寝前後を狙った加害行為は相変わらず続いています。階下のK瀬、東側に向かって左隣のI見、その他、斜め下辺りの部屋からも、何らかの電磁的な加害行為と騒音攻撃をしてきます。

妄想だと思いますか?

妄想ではありません。

音は録音できますし、身体への加害行為は筋肉が動く様子、傷になった場所など、撮影できれば証明できます。(傷は主に撮影不可の場所に付けられます。)

音が録音でき、体がブルブルと震え、傷ができる。

どこが妄想なんですか?

壁を鳴らす音にしても、普通に生活している中で発生しているのではありません。大体、大人が家の中で生活していて、一日に何度も壁にぶつかる生活ってどんな生活なんですか?

しかも深夜、未明、早朝にも壁にぶつかっている。一体どんな生活をしていたら、毎日毎日毎日毎日、大の大人が壁にぶつかるんでしょうかね。

かわいいイラストを差し込みましたが、実際の「音の主」らは非常に悪意に満ちた、嫌がらせ命のような住民達です。

今更、言うまでもないことですが、この壁ドンにしても子供の奇声にしても草刈り機の音にしても、故意にやっているんです。わざとやっているんですよ。こいつら。

だから私も「輩」とか「こいつら」という表現を使うのです。尊敬語や丁寧語を使う価値もない相手ですから。

私が名誉毀損をしているというなら訴えればいい。今までの「偶然とは言えない事象」の数々を映像と共に提示します。どれだけ卑劣なことをしてきたのかを、例え裁判に負けたとしても、徹底して訴える所存。

団地住民だけはない地域ぐるみの組織犯罪

私への加害行為は、団地住民が中心ですが、団地住民だけでなく、近隣の住人、もっと言えば地域全体に加担している人間がいて、さらに企業から公務員までもが関与しているのです。(全てが加担しているのではなく、加担している者がいるという意味です。)

勝手な思い込みだけでそんなことを言っているのではありません。今までにもブログやツイッター、動画で散々説明してきましたので、ここでは割愛しますが、単なる思い込みでこんなことは言えません。一歩間違えば業務妨害や名誉毀損で訴えられてしまうのですから。

ただ、私はそれらの矛盾した行動を映像として持っている為、ある程度強気な発言をしているというだけの話です。

↓これ反論できないでしょう?

↓緊急を要するのに、明らかにおかしな行動。

こうした映像は、Youtubeに投稿していないだけで、まだまだ沢山あります。順次UPしていきますが、明らかな矛盾には反論できませんよね?こうした証拠の前には、妄想や統合失調症の烙印も通用しません。

むしろ、何が何でも妄想や統合失調症にしたがる人達こそが精神を病んでいるのではないでしょうか?あるいは何らかの事情によって、絶対に認めることのできない人達なのでしょう。そう、紛れもなく自分達が加害者や協力者だから。

いずれ、全ては明るみになる。確証はありませんが、そう思わなければ前に進めないし、やってられません。こんなことが隠し通せるはずがないじゃないですか。隠し通させていいはずがないじゃないですか。

偶然を装い、日常に偽装し、こそこそ隠れながら、一体どれだけの悪質な行為をしてきたのか、どれほど卑劣で残虐な犯罪を犯してきたのか、どれだけの人の命を奪ってきたのか、自分の胸に手を当ててじっくりと思い返してみたらどうですか?

例えこの世で裁きを受けることなく生涯を終えたとしても、その後にもっと恐ろしい裁きが待ち構えているかもしれないことを、想像してみたらどうですか?とてもスリリングな気分になれること請け合いです。

睡眠不足の方は日光浴を

昨日も西側の窓際で日光浴がてら空を見ていたのですが、その時に右側の肩~脇にかけて、1秒間隔程度の刺激がありました。おそらく超音波ではないかと思いますが、一体何をしているのやら。他人の体に損傷を与えるのは傷害罪。そんなことをする為だけに生きているような人間によって、私の周囲の部屋は固められています。

あるいは電磁波なのでしょうか。

こうした兵器が民間人に対して使用されているとしたら、とんでもないことですが、私が空を見たり日光浴をしたり、就寝したりする時間を狙ってくるところが如何にもサイコパス集団らしい。

どこまでも腐りきった思考の持ち主でなければこんなことは続けられるはずがありませんから。というか、そもそも魂がない人間なのかも・・・。体だけはクローンで作ることはできても魂は宿らない。だから他者の痛みや苦しみが理解できないのかも。

・・なんて、また話があらぬ方向に飛躍しそうなので元にもどしますが、日光浴をすると夜、9時くらいになると眠くなります。私も引きこもり生活が長いのでどうしても日光を浴びる時間が少ない為、生活リズムが乱れがちなのですが、睡眠不足に悩まれている方は、30分程度日光浴をしてみたらいかがでしょうか?

と言いつつ、また生活のリズムが崩れてしまうのを何とかしないと。-_-;

眠りから覚めたタイミングで壁ドンする階下の住人

私も昨夜はよく眠れました。眠りから覚めた途端に下の部屋からドンという音が響いてきて、またあの嫌な気分にさせられてしまいましたが・・・。

↓この壁ドン狂の執念深さ、考えただけで嫌悪感MAX。

加害者達の子供の頭が異様に大きいのが気になっているのですが、それは別として、普通、財布を口にくわえないでしょう?

つまり、この人達はこうした奇異でわざとらしい行動や仕草をするんです。ターゲットに見せて不快にさせる為に。あるいは室内の行動を真似て仄めかす為に。(私は財布を口に咥えたりはしませんが、K村の息子などはあからさまに室内の行動を仄めかしてきます。)

こんな日々がもう10年近く続いています。いい加減、嫌になりますが、例え証明はできなくとも最後まで私は諦めませんからね。



タイトルとURLをコピーしました