ストーカー加害者の治療?

警察と精神科医は、また何やら企んでいる様です。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
※古い記事ですので手直しが必要な箇所もありますが、全てを修正できないため、このまま公開します。またここに書いている内容は、必ずしも現在の考えと同じとは限りません。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

「ストーカー加害者への治療」 ※リンク切れ

これ、集団ストーカー被害者が加害者にされて治療を受けさせられる危険が大きいと思います。

そもそも、警察と精神科医とマスコミがこういうプロパガンダを展開している時点で「またか」と思ってしまうのですが、本当の狙いは違う所にあるのは見え見え。

集スト被害者を精神の病ということにして受診させ、精神薬を飲ませて大人しくさせて、しかも1回の受診で1万円もふんだくるつもりなんですよ。ぼったくりバーよりタチが悪いと・・(すみません、暴言出ました m(__)m )

被害者が理性的すぎるのか、あちら側もかなり手詰まり状態の様にも見えます。

と言うのも、いくら挑発しても、ターゲットが暴れたり何か問題を起こさない限り措置入院させるのは難しいので、本人の為にという体裁を取りつつ受診させるという作戦に切り替えたのかも知れません。というか、暴れてもいないのに措置入院させて来た事は重大な問題なのですが・・・。

確かに恋愛感情のもつれよるストーキングはあるとしても、そしてそれは否定はしませんが、それだけではないという所を全く見落としているのです。すっぽり抜け落ちているのです。というか、意図的に見ようとしていませんよね。

組織的な嫌がらせ、ストーカーについては見ざる言わざる聞かざるを決め込んでいる。

何度も指摘していますが、相手に対して恋愛感情や恨みがなくてもストーカーする人達がいるのです。ある目的に沿って、仕事、あるいは任務としてストーキングを行っている人達がいるのです。

そうした事に全く触れないのはおかしいと思いませんか?

ストーカー=恋愛感情ストーカー=恨みストーカー=病気?

何だかおかしな方向に誘導していますよね。

恋愛感情が満たされなかった事による恨みが、唯一、ストーカーをする動機であり原因であり、それをやめさせるには精神科での治療が必要、という刷り込みと誘導。

そこだけに焦点を当てて強調している所がなんともあざとい。

恨み以外の理由、例えば、何のトラブルも面識もない相手に嫌がらせやいじめ目的でストーキングする人達がいるかも知れないということには全く考えが及ばない様な人達がいくら集まって話し合って改善策を検討した所で、この社会に蔓延しているストーカー犯罪は根絶できません。残念ながら。

というか、本当は知っているのに知らない振りをしていますよね。卑怯ですね。

恨みと言うなら、日本に対する反日感情みたいな恨みを持っている人達ではあると思いますが、恋愛感情などありません。秘密裏に暗躍するストーカー請負部隊の様な者達で、どこかから命令されて、あるいは報酬目的でやっているのですが何か?

そもそも警察が集団ストーカーをしているのですから、受診が必要と言うのなら、まずは警察に受診させるべきです。

狙いは↓これでしょう。被害者と加害者の逆転現象。

取りあえず、こういうことを仕掛けてきていますので、被害者の皆様におかれましては十分留意されますようお願い致します。

というか、私が一番気を付けろ?という話かも。



タイトルとURLをコピーしました