2017/2/4日の記録動画 高速道路パトロールカーのサイレンと連動して現れる特定住民

高速道路パトロールカーのサイレンと連動して現れる特定の住民(地域密着型工作員の可能性が濃厚)の動画を公開しました。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
※古い記事ですので手直しが必要な箇所もありますが、全てを修正できないため、このまま公開します。またここに書いている内容は、必ずしも現在の考えと同じとは限りません。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

また少々暴言気味の“ナレーション”が入っていますが、あの様な光景を見てしまうと、つい鬱積した感情が口から出てしまいます。ご了承ください。m(._.)m

この中で17時17分からの映像がありますが、その映像の撮影時間は6分18秒です。そしてその内の前半の3分に集中して車や人の出入りがあります。

↓緊急車両が通過(撮影開始)~3分以内に通過した車両。

まずサイレンを鳴らしながら高速パトが通過。

高速パトが見えなくなったので、そのままカメラを下に向けた直後に1台。

この赤い車は、こうしたタイミングで現れる住民の一人、M浦と同じ車ですが、ナンバーが違います。よく同じ車で違うナンバーの車を見せられることがありますが、それもターゲットの混乱や錯乱を狙ったものだろうと思っています。

更にその1分後に1台。これは「常連」のS塚です。

驚くのは、日頃から付きまとっている特定の住人の何人かが、こうしたタイミングで狙い澄ましたように現れるのです。

一体どうやってタイミングを合わせているのでしょうか。しかもこんなことが何年間も続くのですから「偶然の一致」などでは断じてありません。

ほぼ同時に正面から別の1台

そして車から降りた男子が部屋に入り、カメラを戻すタイミングぴったりに別の車が出現。

↓この黒の軽(S塚)は、以前もこの場所を撮影していたら、やはりタイミングを合わせて出て行った事があります。

繰り返しますが「住民リスト」に記載している住民というのは、やっぱりこういうタイミングで現れるのです。私の妄想や偶然ではありません。

この時は空を撮影していたと思うのですが、そうするとすかさず車が何台かやって来て、ブレーキライトやヘッドライトで私に意識させるのです。1度だけでは判定に迷うのですが、こういう風に2度が3度、3度が4度と度重なると、やはり・・・ということになるわけです。

ところで動画内でも説明していますが、毎回この様に、撮影開始~3分以内に何故か集中して人や車の出入りがあります。そして慌ただしく発生した人や車の動きが、その3分程度を過ぎた辺りからピタッと止まるのです。そのような映像も多数ありますので、追って公開していくつもりですが、どうしていつもこのようなパターンになるのか本当に不思議です。不思議というより不審です。

それとも毎回毎回、偶然の一致でその様にシンクロしてしまっているだけなのでしょうか?仮に偶然の一致だとして、毎回の様に「私が撮影を開始した直後に集中する」というのはいかにも不自然ではないでしょうか。それが何年も続く確率は限りなくゼロに近いと思います。

では「集中しない場合」を数字で考えてみましょうか。今回のケースを例にして、3分で平均4台(組)とした場合を計算してみます。

夜間は出入りが少なくなるので、仮に朝7時~夜7時までの12時間に「3分で平均4台が通過する」とした場合、トータルで何台になるでしょうか?

3分で4台の通過

12時間×60分=720分

720÷3×4=960台

つまり12時間で960台(組)の車または人が出入りする計算になります。

さすがにこんな田舎の団地で1000台(人)はあり得ません。そもそもそんなに人が住んでいません。更に夜間の出入りもゼロではありません。私がベランダにいる時など数分で数台は通りますから、大雑把ですが夜間でも100台くらいは出入りしているということになると思います。

さすがにそれはないと思います。

ということは、やはり私が撮影を開始した直後の3分間だけ、何故か分からないですがいつもいつも集中する、という結論になりますよね。どう考えても。

もうこれ以上の説明は不要かと思いますが、これがいかに不自然で不可解な現象であるのか、おわかりいただけると思います。印象とか主観とか、そう思う思わないのレベルではなく、その確率を考えた上での合理的な答えが「偶然ではない」ということではないでしょうか。

確実な証拠はありませんが、論理的に、また確率的に考えて、こうしたシンクロが偶然ではない事は明白です。明らかに意図的にあるいは計算してタイミングを合わせているからこういうことになるのではありませんか?

また同じ被害者の方でも、このようなタイミングの一致は全て遠隔(人工衛星等)からAIやスパコンがターゲットと加害者の脳や行動をコントロールしていて、双方が無意識にタイミングを合わせられている、という見解を展開される方もいます。私もそのような事はあると思っていますし、そうした技術も実際に存在する様です。

しかし私は、全てがそうだとは思いません。加担する人間の意志や目的が全く存在しないとはどうしても思えないのです。司令塔からの指示や命令があり、末端がその命令通りに動いている部分は多分にあると思っています。

なぜなら無意識に操作されて、加害者の大半が生活保護や無職とかないですから。そして無意識にコントロールされて、駐車場が空いているのに路駐とかもないですから。

無意識にコントロールされて何年も自分の駐車場を使わずに路駐している人がいたら危険ですよね。ちょっと飛躍しすぎかも知れませんが、それこそ道路の真ん中に車を駐めてしまう様な人も出てくるかも知れませんから、地域や社会が大混乱します。

それに自治会役員が違法駐車を見回ったり罰金を徴収するはずです。自分達で罰金を徴収すると決めておいて通知までしておきながら、一切見回りも警告も罰金の徴収もしないのは、役員が皆コントロールされているからですか?皆、夢遊病者か痴呆症なのですか?違いますよね。

はっきり言いますが、自治会長を始めとして自治会と団地住民が一体となってそのような行動を取っているのです。それに防犯利権や部落利権、敵対者排除などの為に動いている人が一人もいないなんて考えられません。

何らかの目的の為に、意識と自覚を持ちながら違法な活動をしている人達は確実にいるでしょう。例えば日本乗っ取りとか侵略とか、関節統治とか、秘密警察のスパイの様な任務の為に。そのような事は私だけでなく多くの人が指摘していますので、嘘だと思うならご自分で検索して調べてみてください。

そういうことをひとつひとつ突き詰めて追求していくと、やっぱりこれは意図的な嫌がらせだと考えざるを得ないと思います。

尚、今回の動画も途中で音声カットしている部分が何ヵ所かありますが、あれは私がつい暴言気味の言葉を言っている所です。そのまま公開するのも、、と思いカットしましたが、どうしてもこういう場面では感情が出てしまいます。それでも一時期よりは怒りの度合いも下がってきてはいる様な気もします。相変わらずこの嫌がらせをする人達には頭には来ますけれど、加担している方も面白くないのか、今日は大分強めに壁を蹴ってきました。寝ていて何度か眠りが浅くなるのですが、その度にガンッ!、ゴンッ!、と壁か天井を鳴らしてきます。

盗撮しているだけでは私の覚醒状態は分からないので、生体情報も筒抜けなんでしょうね。思考も筒抜けです。私が頭の中で早く逮捕されたらいいのに、なんて考えた途端、ガンッ!と大きめの音を返してきますから。思考盗聴しているかテレパシーが使えるんでしょうね。

こういう原理まで解明されているのですね。思考が筒抜け。

ターゲットが考えた事に反応するなんて言うと、すぐさま「きちがい」と言われるのが常ですが、こういう技術があるのになんでそう言い切れるのかと思いますよね。嬉々として他人を罵倒している方が余程ソレだと思いますが・・。

そのノイズの発生源ですが、おそらくM坂かK瀬あたりの部屋です。M坂という人は仕事していないですね。どうやって生活しているんでしょう?生活保護ですか?そもそもこの団地はそんな人ばかりの様な気がします。

それと、今朝早めにゴミ捨てに行って来ました。4時前だったので流石に住民は出て来なかったのですが、路駐車両が5台程いましたので、その画像をまた後ほどここにアップします。

それと、「日々の記録」(準備中)のを更新したのですが、ある内容を追記して更新した途端、消防車のサイレンが鳴りました。それも記録していますので、また動画で公開します。

以下の文章が余程気に触った様です。

すみません。本当の事を書きすぎました。

もうおわかりだと思いますが、この犯罪って誰がやっているのでしょうかね。

色んな組織や団体も関係していますが、その一つは間違いなく公権力です。国家権力とも言いますが、公務員が加担しているんですよ。嫌ですね。税金でこんな事しているなんて・・。

(追記)9:30過ぎ、雪置き場の案内の広報無線がありました。先日もそうでしたが、大した雪の量ではないので、雪置き場を必要としている人はそれ程いないと思います。それに、去年まではこの程度の雪で広報が流れた事はなかったと思います。つまり、これも嫌がらせの一環ではないでしょうか?広報無線の予算って結構な額の様です。色々と利権も絡んでいるでしょう。

何よりも市役所の職員が集ストに加担している事ははっきりしています。証拠がないだけで。以前、市役所の駐車場に車を止めて庁舎を見上げたら、4~5人が窓際に集まって私を見ていました。まるで見せ物を見るように窓際に集まる所を目撃しています。福祉課の男性職員はカルト工作員そのものでした。こういう人達が国民や市民の税金で高額の給料を貰っているのですから、本当にやりきれません。しかも違法行為(犯罪行為)に手を染めているなんて。

だから、納税者の皆さんはもっと怒った方がいいのでは?と書いたのです。

公務員がそんな悪い事をするなんて・・・・まだそんな寝言を言っている人がいるのですかね。

余談ですが、この事件も、どうなるのでしょうか・・。

本人が主張する様に、平野被告が本当の被害者であったとして、マインドジャックされていたのか、あるいは撹乱目的の自作自演か成りすまし被害者だったのか、本当の事は本人か思考を盗聴していた者達にしかわかりません。その思考さえも本当に自分の思考なのかも分からなくなっている時代です。

このような事を国民が許可した覚えはありませんよね。またそのような行為を認められているわけではありませんから、このような行為を国民に対して行っていたとしたら明らかに犯罪です。懲戒免職だけでは許されない事です。刑務所に入って貰わないと納得できません。責任者(首謀者)は死刑か最低でも無期懲役程度の刑を受けるべきでしょう。死刑制度には何かと異論もありますが、私の個人的な本音でもあるのですが、死刑にならなければ納得できない被害者も多いのではないでしょうか。

そうして今まで多くの被害者が受けてきた苦痛と屈辱を思い知ればいいと思います。因果応報ですから・・・。



タイトルとURLをコピーしました