原発反対運動への異常ないやがらせ  集スト被害とも共通する「深夜の無言電話」「郵便物誤配送」 

2chに「(公安・ゼネコン・企業)原発集団ストーカー」というスレッドがありましたので取り上げたいと思います。(いつものように後半はグダグダです。

※本ブログは個人の見解に基づいた憶測や推測を含みます。不確実、または間違った内容が含まれる場合もありますが、報道機関やプロのジャーナリストではない個人のブログですから、正当な批判の限度を超えた非難や誹謗中傷、人格否定、人身攻撃等は厳に控えてください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
※古い記事ですので手直しが必要な箇所もありますが、全てを修正できないため、このまま公開します。またここに書いている内容は、必ずしも現在の考えと同じとは限りません。
本ブログを閲覧する際の注意事項及びブログ主の思考形態について

(公安・ゼネコン・企業)原発集団ストーカー [転載禁止]©2ch.net

上の書き込みに貼られていたURLの動画を埋め込みます。

この弁護士さん、どうも保守界隈からはあまり評判の良くない方のようですが、嫌がらせを受けた被害者の方の証言は興味深いです。尚、現在の私は、昨今問題になっている太陽光発電の推進には明確に反対であり、電気料金の高騰や再エネ賦課金搾取(詐欺)などを考えると、原発再稼働も検討すべきではないかという立場です。

下の動画の方が、嫌がらせについて具体的に語られています。

動画より抜粋 ※(括弧内は補足)

「真夜中に電話が掛かってきて、出ると切れる嫌がらせが続いた」

「友人宅に電話が掛かってきて、出ると最初は無言だったが、音楽を大音響で流し始めた」

「郵便物で驚いたのは、どこか事務所のポストから(郵便物を)抜き出して、(自分への郵便物と)混ぜて送ってきた(ポストに入っていた)。開けたら、何かの書類だと思うが開けるわけにもいかないので、郵便局に持っていって事情を説明し、再配送を依頼した」

なるほど、真夜中の無言電話が連日かかってきていたのですね。私と同じです。

こういう嫌がらせを得意とする宗教団体もあるようですが、「実行者」は案外同じなのかも知れませんね。嫌がらせで圧力をかけるのを得意とする団体といえば、有名なあの宗教団体が真っ先に思い浮かびます。

あと、この動画の1:03:45辺りから、反対運動の中に混乱をもたらそうとする者が入り込む危険性について語られています。

これは集スト被害者コミュニティにも通じるものです。

仲間(集ストであれば同じ被害者)を装って団体内部に入り込み、運動を失敗に終わらせようと画策したり、すごく攻撃的な事を言う人がいる、そういう人間が入り込んでくる事を念頭に置く必要がある、特にそのような工作にこれからはネット(ツイッター)を使うだろう、というようなことを指摘されていますが、まさにそのままの事が起きています。

動画を視聴した限りでは、この嫌がらせはおそらく集ストだと思います。原発反対運動家に限らず、国や何らかの利権団体にとって邪魔な市民や個人を潰す為に、この違法な嫌がらせ犯罪が幅広く実行されているのです。

上記スレッドにリンクのあった阿修羅掲示板の書き込み。
Re: 監視社会の影の首謀者より転載

>昨日テクノロジー犯罪ネットワークで>組織的犯罪である集団ストーカーを警察が全てやっていると>主張する人間がやってきて力説していたその日に。。

集団ストーカーは生活安全条例に基づく警察防犯ネットワークの悪用であることに疑いの余地はないものと考えています。しかしながら、これは集団ストーカーの一面に過ぎないものと考えています。というより、そう考えざるを得ない理由があるためです。

その理由とは、この『警察パラメータ』で集団ストーカーの全てを説明しようとすると、以下に示す『北朝鮮パラメータ』と『警察パラメータ』とを、どのように整合性を持たせて説明していくのか? という極めて厄介な難問が浮上してくるからです。

ここで少し『北朝鮮パラメータ』から見た集団ストーカー被害の実例を観ておきます。

1.集団ストーカー:北朝鮮パラメータ

(1)「金正日の料理人」藤本氏の奇怪な体験

 「金正日の料理人」が青ざめた北朝鮮「無言の恫喝」 ※リンク切れ

上記は週刊新潮4月9日号に掲載された記事で、その内容は『金正日の料理人』をされていた藤本氏の身辺に生じた不審な出来事に関するものです。

その内容を要約すると、

①外出時において、自宅のブラインドを三面とも完全に下げた状態であったにも関わらず、帰宅すると両脇のブラインドが真ん中まで上げてあった。

②外出時において、閉まっていたはずのキッチンの引き出しが、帰宅すると不自然な形で開けっ放しなっていた。

③室内を物色された跡も盗まれたモノはない。

といった内容です。

(2)プリンセス・天功の奇怪な体験

次の実例は、プリンセス・天功として知られる世界的な女性マジシャンの引田天功女史の身辺に発生した不審な出来事に関するものです。この引田天功女史が体験した不審な出来事に関する情報については、多くの関連サイトで触れられています。

その一例を以下に示します。

ニュースな史点 ※リンク切れ

nak1の楽天日記(2003年9月~2008年07月) ※リンク切れ

この、引田天功女史の体験した不審な出来事の凡その内容は、

①天功氏がスタッフと練馬区内の事務所に戻ると、人形の保管棚(3段式)の中段の棚に、あるはずのないミッキーマウス人形が置かれていた。

②天功氏が事件当日の午前10時にスタッフと事務所を出た時点においては、このミッキーマウス人形は存在していなかった。

③外出時において、棚の中段に置いてあったはずのミニーマウスの人形が、なぜか上段の棚に動かされていた。

④空いたスペースに『レプリカ』がミッキーマウス人形とともに置かれていた

⑤怪電話や無言電話が立て続けにかかってきた。

といったもの。

藤本氏も引田天功女史も共に酷似した不審な現象と遭遇していることがわかります。

(3)藤本氏と引田天功女史の共通点

藤本氏と引田天功女史の身辺に生じた異変の共通点は、共に『ガスライティング』被害であることに疑いの余地はないと考えます。

次に藤本氏と引田天功女史は、共に北朝鮮という共通点があります。

この線から追求していくと、藤本氏と引田天功女史の身辺に付き纏ったものは『ガスライティング』を行使し北朝鮮との関連性がある組織集団ということになります。

この北朝鮮系集団ストーカーを警察防犯ネットワークで説明しえるか否か。これは説明できない。

この妥当な説明は、

■集団ストーカーには同じ手口を行使しながらも系統の異なる同業他社が存在している。

というこです。従って、藤本氏と引田天功女史の体験から集団ストーカーには、

①『警察パラメータ』を主とする集団ストーカー(権力系集団ストーカー)

②『北朝鮮パラメータ』を主とする集団ストーカー(外国系集団ストーカー)

このような系統の異なる集団ストーカーが実在していることを示します。

2.集団ストーカー:警察パラメータ

集団ストーカーが警察防犯ネットワークの悪用であることに疑いの余地はないものとしても、その全てが警察の組織的犯罪と看做せるかは疑問の余地があります。

それは集団ストーカーの策謀的活動に観られる『ガスライティング』や『ブライティング』『ノイズキャンペーン』『コリジョンキャンペーン』といった心理的策謀工作や『不法侵入』『飲食物への異物薬物混入』といった物理的策謀工作であり、これらの組織的策謀工作活動の全て警察の仕業と考えるには無理があるからです。

むしろこのようなダーティワークはアウトソーシングされていると考えています。するとこのダーティワークのアウトソーシングする場合の報酬と警察の『裏金』が整合性を持ち始めてくることにも気がつきます。

警察防犯ネットワーク関連は集団ストーカー活動全体を背後から支配し援護し隠蔽するインフラであり、『ガスライティング』や『薬物工作』などの実際的な攻撃は『実行組織』によるものと考えたほうが妥当です。

要するに集団ストーカーは『黒幕』と『実行組織』によって成り立つ犯罪活動である可能性が極めて高いわけです。

この『黒幕』のひとつに警察防犯ネットワーク関連の指揮系統があり、そらにその指揮系統の外部にカルトと政治権力の連合体が隠れている。また、『実行組織』については闇社会が関わっているのではないかと観ています。

警察がヤクザな組織を使う例としては、昔の左翼系労働組合のストライキ潰しがあります。また警察と闇社会が関連している疑いのある事件として『東村山事件』があります。

 東村山の闇
https://item.rakuten.co.jp/book/1614903/

そもそも治安当局によるヤクザ者の利用については、その起源を江戸時代の町方奉行所や火付盗賊改め方と『岡っ引き』との関係に見出すことができます。

3.集団ストーカー:警察パラメータと北朝鮮パラメータを結びつける仮説

警察防犯ネットワークを悪用した集団ストーカーと北朝鮮系集団ストーカーに関して、敢えてこの利用者を結びつける説明を行うと、以下のようになります。

警察防犯ネットワーク活動は集団ストーカー実行組織を背後から援護し隠蔽する黒幕のインフラである。

また、実行組織はひとつではなく『同じ手口を使う幾つかの同業他社』があり、それぞれが別系統で活動している。

つまり、『同じ手口を使う幾つかの同業他社』のひとつは警察を代表とする国内権力系をクライアントとし、他のひとつは北朝鮮関連をクライアントとしている。

因みにこの料理人の方は音信不通の様です。

金正男氏暗殺、そして藤本氏の音信不通、何やら不穏な状況ですが、それはさておき、上の書き込み内容には個人的にはかなり納得します。

よく、集団ストーカーは○○がやっている、全部S価の仕業、という意見も見かけますが、私はこの書き込みの様に、実行部隊及び首謀者は一つではないと思っています。

上の書き込みの「警察パラメータと北朝鮮パラメータを結びつける仮説」はかなり説得力がある様に思います。

全てではありませんが、私にネットで絡んで来る人物が北朝鮮系である事は明らかです。その一方で、実際の生活の中では、防犯パトロール系列の付きまとい、嫌がらせが中心となっています。

ただ、暴走族、暴力団風の人物などは北朝鮮系(同和・部落・S価系)と思われます。これらが複雑怪奇に入り交じっている為、この犯罪の全体像や実態が非常に掴みにくく、誰のどういう目的や意図で、自分がターゲットに選ばれ追いかけ回されているのかが見えて来ないのです。実際に受けているローテク被害は視認できる為、把握はできますが、なぜ自分がターゲットに選ばれたのか、そこがどうしてもスッキリしません。

ということで、自分がTIになった理由は不明なままですが、前回の記事で触れた以下の名簿を見て、付け回しの主体は正にこのネットワークだと確信しました。

春日井市防災会議委員名簿 ※リンク切れ

市消防
市議会地方整備局
建設事務所
自衛隊
URNTT
中部電力
ガス会社
医師会
建設教会
町内会
長連合会
工業協同組合
商工会議所
トラック協会
バス会社
農業協同組合
小中学校長会
赤十字奉仕団
婦人会協議会
安心まちづくり実行委員
会保育連盟
幼稚園協議会
障害者福祉協会
介護保険
居宅・施設事業者連絡会
ボランティア連絡協議会

私が外出する先々で異様な頻度、出来すぎのタイミングで次々に遭遇するのはこういう人達でした。また、自宅(団地)にいて、不自然に見かけるのも、団地住民+このような人達です。なぜ保母さんがストーキングを?と不思議に思ったのも、これで納得しました。(以前非常に特徴のある車に乗っていた保母さんと、あちこちで不自然にすれ違う事があった)

それにしても、防災や防犯を隠れ蓑に、こんな違法で不当な人権侵害をしているのです。これは防犯活動などではなく、明らかに人権侵害であり違法活動であり犯罪です。自殺に追い込む事を目的としているなら、やっている事は殺人と同じです。

下の動画の6分前後に消防署が出て来ますが、あからさまに挑発しています。つまり消防によるギャングストーキングは世界共通なのです。

個人的にはその他の内容にも大いに同意です。

曲がりなりにも医療や教育現場に身を置く者、また警察や消防、市職員といった公務員が、こんな犯罪行為をしているのに、そんなことが許されるいいはずがありません。多額の税金がこのような犯罪行為に使われているなんて、とても信じられません。税金で人〇しなんて狂っています。

また、集ストに加担する企業に公共事業を発注し、そのような企業が潤う仕組みになっています。当然ながら市とも癒着しています。

集ストに加担する土建業者が潤い、その地域で台頭し、実力を持ち、実質支配している、だからこそ土建業界やトラック業界が執拗に付きまとっているのです。

そのような所まで分かっているのですが、この仮説が正しければ、防犯ネットワーク=警察パラメーター、そして北朝鮮パラメーター、さらに『同じ手口を使う幾つかの同業他社』の系統が複雑に絡み合っている為、全体像、指示命令系統、報酬の受け渡しの実態が見えにくくなっているのも頷けます。

その全体像を正確に把握する事は困難ですが、目の前で展開される光景は「見たまま」であり、そこに何らかのヒント、あるいは解決の糸口、というか彼らの尻尾が見え隠れしていますので、その尻尾をたぐり寄せれば、必ず本体の姿が見えて来るのではないかと思っています。

昨日もこのような事を書いた事への報復なのか、深夜のトラックの通行量が異常でした。昨日、娘が自転車で出掛けた時も異様にトラックが多いと言っていました。

また、何日か前に、娘が下に降りていくタイミングでM山(母)や

S価学会員のM山がが出て来たそうです。

学会員の方のM山は、奥さんが障害者なのですが、介護を装って付きまといをしています。本当に介護が必要な人の面倒を見ながら、こんな嫌がらせをできるとは思えませんが・・・。

以前から介護施設の職員も、私の外出時にピンポイントでタイミングを合わて付きまといしていますが、上の名簿に、障害者福祉協会、介護保険居宅・施設事業者連絡会が含まれている事から、なるほど、と思った次第です。

また、最近よく見かけるのが↓こういう車両。

今回の内容とは関係ありませんが、最近よく見かける車両をGoogleマップで見かけました。

よく見かける車と同じ車種の車が駐まっていました。(F田のエスティマと同じ車種)

趣味でGoogleEarthを見るのが好きなので、あれ?と思う場所を見かけた時はご紹介したくなりますが他意はありません。

知恵袋より。

最近、数年間続いていた嫌がらせが間違いなくS価学会の仕業だと確信しました。

集団にて若い人々を使っての嫌がらせの指示をこちらが建物の中で聞いているとも知らず打ち合わせをしていました。

本当にお馬鹿な集団なんですね。群れて大衆の前で平気で悪口を大声で言える所ですとか、逆に群れないと挙動不審な所ですとか・・・人の通いの場所で平気で個人の悪い話をする所ですとか・・・周囲の人々はもう感ずいている方も多いと思います・・・選挙投票が減りますよ・・馬鹿じゃなければ結果が解るでしょうに・・・

一般の道徳が解る人や、人が行って良い事、悪い事が区別出来ない位に教育を受けれない環境で育たれた方々なのでしょうか?仮にそうだとしても宗教はそういった事を学ぶ場ではないのでしょうか?自分の利権を考えてばかりいる方々は、やはり自分達の利益しか考えない宗教に入るのですね。自業自得と言えばそうでしょうけど・・・

人ひとりの人生、友人、仕事を奪うということは、ご自分達一人一人にも同じようになっても仕方ないという覚悟が必要かと思います?私は絶対に負けません。一度は投げ出したくなる事がありましたが絶対にこんな卑劣な集団に負けたくないと、これを乗り越えてから次に進もうと決心しました。

そちらのレジ銭を返す時に手が震えるアルバイトの店員さん大丈夫なのでしょうか?人を呪うは穴二つ 今は良くても、これから数年後ご大変でしょうね。

■質問事項とは、何故、人にやり返したいと思うのなら本人が正面から正々堂々と戦わず集団で嫌がらせをする様な姑息な事をするのかです。そのような事をしても自分にも返ってきますし、仕事なら仕事で戦う、言いたい事があれば相手に伝える等があるのに。人としての理解に苦しみます。みなさん何故なのでしょうか?

■最後に。今回ネットに載せるつもりはありませんでした。でも、こういった事が現実にある事を一人でも多くの方に知っていただき、他の方の支えになればと思います。私もネットでやっと知り、随分支えられていますので。

S価学会について

以上、いつもの様にまとまりのない内容になってしまいましたが、いずれにしても不都合な言論活動をすると、あるいは何らかの理由で「邪魔で目障りな人間」だと認定されると、集団ストーカーがやって来て嫌がらせをされる。それがこの社会のデフォルトだったのです。

そんな事も知らずに人生の大半を生きてしまった私の人生はもう取り戻すことはできません。



コメント

  1. Rhea より:

    非公開コメント下さった方へ。
    表示されない設定になっていた為、設定を変更しました。ご心配お掛けして申し訳ありません。

タイトルとURLをコピーしました