他の被害者の方のブログに「テレビの映像が乱れる」ことについて書かれていました。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
今は殆ど、というより全くテレビを見なくなりましたが、テレビを見ていた頃、よく画面が乱れることがありました。もちろん地デジに変えてからですが、そのブログ記事によると、デジタル放送は簡単には乱れないとの事。やはり相当強い電磁波が照射されているのかも知れません。(※ブログが削除されているので、現在、内容については確認できません。)
何らかの違法電波が飛び交っているのではないでしょうか。それによって集団マインドコントロールでもされているのかも知れません。マインドコントロールされているとしたら、むしろ加害者の方なのですが。
また、子供達の行動も実に奇妙なのです。というより不気味です。ベランダにに出るタイミングに合わせて奇声を上げたり、下校して来るのですが、どこで見ているのか知りませんが、子供のうちから涼しい顔をしてこんなことをしているのですから末恐ろしい限りです。
※子供の虐めの様子が動画で投稿(ツイート)されていたので埋め込んだのですが、アカウントが削除になってしまいましたので、当該ツイートを削除しました。
これ、日本人の子が虐められているということですよね。全く許し難い蛮行。
おそらくこういう虐めをしている子供と、集団ストーキングに加担している子供は、同じ属性ではないかと思います。はっきり言いますが、移民を装った侵略者達のことです。
この団地にも外国人が増えていて、そういう住民が集団ストーキングに加担しているのですが、やはり日本乗っ取り計画が激しく進行中なのだと思います。
日本人が在日外国人や留学生に虐めや暴行を受けているのに警察は守ってくれないなんてあまりにも酷い話です。職務怠慢を通り越して、国民に対する背信行為です。国民の生命と財産と安全を守る義務があるのに、その義務を果たしていないのなら、紛れもなく違法行為ですから、いずれそれは罪に問われなければならないと思います。(真っ当に職務に当たられている警察官の方を非難するものではありません。むしろそのような方々に闇の魔手が及ばないようにと願っています。)
一般人もこんなことを見て見ぬ振りができるなら、はっきり言って虐めている側と同じです。そして、入管を始めこうした不良外国人を入国させている公務員達も同じです。