やっと動画が仕上がりました。今回は少々、ショッキングな映像及び画像がありますので、そうした内容を不快に思われる方、馬鹿馬鹿しいと思われる方、集ストとオカルトを結びつけられるのは迷惑だと思われる方はご覧にならないでください。
またこのブログには所謂「トンデモ陰謀論」と唾棄され、嘲笑されるような内容も含まれます。そのような内容が馬鹿馬鹿しいと思う方は、今すぐこのブログから離脱することをお勧めします。どうかあなたの大切な時間を無駄にしないでください。
最近、特に思うのは、最早これらを完全否定していては集ストの本質は見えてこないのではないか・・という事です。ただ、これは私の個人的な考えですし、そう思わない(思えない)方が大多数だと思いますので、それはそれで構いません。何が何でも自分の主張を押しつけるつもりはありません。
だた、一つだけ言える事は、常識や一般論、現代科学や物理学の枠組みの中だけで理解したり説明できない事もあるのではないか・・という事です。
“オカルト”などと馬鹿にされ、敬遠される分野の中にも、事実や真実は含まれている・・そう私は思うのです。というより、「そんなものは一切無い」などと、たかが一個人、あるいは、たかが人間如きにどうして断言できるのでしょうか。それこそ「おこがましい」思い上がりではないかと私は思いますが・・。
という事で、その時の光景を動画で公開しましたので、よかったらご覧ください。
以下、非常に枚数が多いですが、動画に使用した静止画像の一部です。
この時の状況は動画の中でも説明していますが、向かいの棟はなぜか一晩中、階段の電気を点けたままなので、その様子を記録しておこうと思い、ベランダに出て撮影を開始すると、またいつもの様に、ぴったりのタイミングで、しかも深夜にも関わらず、人が歩いていたのです。ただ、この男性はあまり見かけない為、おそらく1階の住民(最近見かけなくなった暴走族)の部屋に来ていた知人か友人ではないかと思います。

ところが、後から映像を細かく確認すると、どうも不審な点が多く、影と人物が一致しない?様に見えるシーンもあり、今回の動画では、その辺りを重点的に分析?してみました。




当然ながら、カメラの映像の乱れやノイズもありますから、そうした細かい部分は無視するとしても、それだけでは説明できない様な不可解さがある様に思えてなりません。







尚、これらはあくまでも私の主観です。人それぞれに受け取り方は違いますから、そう思わない方もいらっしゃるでしょうし、私の疑問や主張が必ずしも正しいとは限りません。私は自分の疑問に思う事をそのまま表現しているだけですので、これらの映像や画像につきましては、それぞれに判断していただければと思います。








どうも何かが変だなと思っていて、しばしこの男性の映像を見ていてある事に気がつきました。

↓そう、マスクの紐がないのです。あと首筋にも違和感が。







ずっと電気を点けたままなので、少々苦々しく思って撮影したら、なぜか見知らぬ人物が2人現れて階段の電気を消すというのはあまりにも出来すぎ。そして不可解。この男性は明らかに、階段の電気を消す為に、通路側から現れ、電気を消したら引き返し、また暗闇の中に消えて行きました。一体この事をどう解釈すればいいのでしょうか?








段々オカルトっぽくなってしまいすみません。その様に誘導する意図は微塵もないのですが、こうした不可解が映像を撮影してしまうため、もしかしたら何か想像も付かないことが起きているのかも知れないという事を一緒に考えていただきたいという思いで公開しています。
















以上、9月10日の日付が変わった後に撮影した映像からの静止画像及び一部編集を加えた画像でした。
尚、深夜の撮影の為、周囲が暗いので、明るさなどを調整したり、説明の為、点線による描画などをのせている画像もありますが、元の人物に関しては一切手を加えていません。それは私のPCおよびビデオカメラに残っている元の映像を専門機関に分析してもらえば、一切加工及び合成などの手を加えていない事を証明できます。
ただし、それを実施するのは私ではなく、嘘やデマだと主張する側でしょう。私が捏造や合成でないことを証明するために、都度、高額な鑑定費用を負担しなければならない義務はありません。また、そのようなことを私に命令したり強要する権限は誰にもありません。
私にこうした投稿をやめさせたいと思っている被害者もいるようですが、私には私の表現の自由の範囲で発信する権利があります。それを止めさせることができるのは裁判所のみです。外野からあれこれと言われる筋合いはありません。
私はただ情報提供や問題提起をしているに過ぎません。そして、こうした考えを頭ごなしに否定し馬鹿にする人のためではなく、このようなことに対して疑問や関心を持ってくれる方のために、このブログ記事や動画を投稿しているのです。それが馬鹿馬鹿しいと思う方はそもそもこのブログに来なければいい、私の発信するものを見なければ良いのではないでしょうか?
「被害者全体の信用を損なう」などと主張している方が、影響力のない私などとは比較にならないほど甚大な悪影響を及ぼし、私よりも遙かに信用を損なう言動をしている神真都Qのような逮捕者まで出している危険な活動家集団に苦言を呈しているところを見たことがありません。私のことは徹底して叩くのに、なぜかそうした者達には一言も触れないのです。
集団ストーカー問題を「トンデモ陰謀論」というカテゴリから二度と浮上できないように定着させ、私のように、ふいに目にしてしまう「奇妙な人物」、あるいはケムトレイルなどについても、何かおかしいのではないかと映像も上げながら真剣に考察している内容さえも、「馬鹿馬鹿しい与太話」として一蹴されてしまうような風潮の定着を加速させているだけです。
あのような集団に属する者が集ストに言及することは、百害あって一利なし。迷惑以外のなにものでもありません。一切集ストには言及するな、と声を大にして言いたいのです。

本当に暴かれると困ることは、怪しい者達の口を通して語らせる。それが隠蔽の定石です。その役回りを担っているのがJアノンを始めとする工作集団だと私は思っています。いろんなことに口を出しても、「まったく中身のない軽さ」や「わざと叩かれるようなあたおか発言」を多用することからも、それが意図された芝居や演技だと分かるのではないでしょうか?
「被害者の信用を落としている」と言うなら、陰謀を「陰謀論」に貶め、多大なマイナスイメージを与え、本当に信用を損なっている団体にこそ言うべきでしょう。
繰り返しになりますが、私は不安や恐怖を煽るつもりは一切ないのですが、まして「被害者全体の信用を損なう」言動をするつもりは一ミリもないのですが、こうした映像や目撃したものをどの様に受け止めればいいのか、正直なところ私自身も困惑しているのです。人間以外の存在といったものに繋がる可能性も否定できず、「そのようなこともあり得るのではないか?」と問題提起をするために、こうした発信をしているのです。
追記以前からあった事ですが、ずっと私のYoutubeの動画に粘着して、公開と同時に低評価を付けるしか能のない工作員が貼り付いています。つまりそれだけ私の動画が公開されると都合が悪いという事の裏返しではないですか?
この様な傾向は他の被害者の人にも見られますが、前回の記事の様ななりすましではなく、本当の集スト被害者の人の動画全般に言える事です。
仮にそうでないのなら、公開直後の、まだ再生回数が一桁のうちにわざわざ駆けつけて、低評価を付ける必要もなければ意味もありません。それをしたからと言ってその人が何か得になるわけでもなく、余程の暇人か粘着質か、もしくは雇われた工作員、あるいは集スト加害者なのでしょう。つまりこれらの人物がいる事から、集ストが実在する事を逆説的に補強する事になっているわけです。
集ストが存在しない、ただの妄想だというなら、普通は我関せずで無関心でいるか、または気にも留めないでしょう。誰かの戯言に付き合う程、皆、暇人ではないでしょうから。それに、今の世の中、余程自分に影響のない事には、みな無関心です。それどころか、放射能の影響すら忘れている様なご時世に、わざわざ、自分に直接関係のない“精神を病んだ人達の妄想”を躍起になって否定したり、動画に低評価を付けたりはしないでしょう。違いますか?
そもそも表示されない設定にしているので、一般の視聴者からは低評価がいくつ付いているかも見えないのに、それによって、私を嫌な気分にさせて自己満足ですか?それとも余程自分の人生に不満があって、他人を不快にさせてストレスを発散しているようなどうしようもない屑人間ですか?
だとしたらすでにその人自身が余程のストーカー気質の持ち主という事です。もしもこんな人が自分の彼氏や彼女、結婚相手だったら、ぞっとしませんか?私は考えただけで気分が悪くなってしまいます。それなら一人でいる方が余程ましだなと思います。そういう人と一緒にいなければならない事ほどの苦痛はありません。それこそ人生の墓場でしかないと思います。この世界でストーカーほど不気味なものはない、少なくとも私はそう思います。
コメント
LIBRAさん
私が今、ガラケーからしかアクセス出来ない為、残念ながら全画像が見れないのと、画像が小さくてハッキリ分かり辛いのですが…。
それでも十分、違和感を感じる画像です。私が思うに、Androidか?爬虫類人か?
宇宙人にウォークインされた人間?ではないでしょうか?
だから、憑りついている悪魔が、顔や服等に現れているとか…!?
アニメのようですが、地球は悪魔が支配していると思います。
例えば、セーラームーンの世界が現実かと。大まかに言うと、人間のエナジーを悪魔が吸引する。こういう事だと私は、理解しています。
画像の首筋とかレプティリアンぽいですね。
アロマさん。
ガラケーだと画像が最後まで見れないのですね。
それに、画面が小さいと、何が何だかわからないですよね。
もしPCで見られるなら、また見てみて下さい。
セーラームーンはよく知らないのですが、エネルギーを吸い取るというのはあるかも。
わざわざ近くに来るのは、付きまといの為だけでなく、そういう狙いがあるのではないかと、私も思っていたんです。
宇宙人なのか爬虫類人なのか、アンドロイドなのかクローンなのか、もう訳がわからなくなってますが、人間以外の関与や操作まで考えないと、説明がつかない事ばかりでs。
> だから、憑りついている悪魔が、顔や服等に現れているとか…!?
これ大いにあり得ると思います。
静止画像で見て、何か顔が変だなと思ってよくよく見ると、別の人間?の横顔が重なっているんです。
あと、目が横を向いていたり・・・。
もしかしてロボトイドか何かではないかと思ってみたり。
まさかこの歳になってこんな事を考える様になるとは、思ってもみませんでした。
事実は小説より奇なりと言いますが、本当にそうだと思います。